

C&Sアニバーサリータグdeビッグカットソー♪

こんにちは(*´ー`)

C'est chouette**の12thSHOPオープンしています♪
shop info

よかったら見に来てくださいね。
(SHOP後は、minneかtetoteにUPする予定です)


さて、次記事はお友達の交換会プレを載せよう!と思ってたんだけど
どうしてもうまく写真がとれない。。。(゚ーÅ)


今日別の撮り方でもう一度挑戦してみます!
待っててね、Vちゃん!!(≧m≦*)



なので、今日はずーーーっと敢えて載せていなかったムスメ服を。


パターン買ってまたしばらくあたためてしまいました(>_<)
IMG_2959.jpg
ビッグカットソーです(*´ー`)


これ、男の子にとってもいいですね♪もちろん女の子も♪♪

作ってみたものの「・・・男の子用??Σ(・ω・ノ)ノ」って感じになったので
ワンポイントに使ってみたC&S自由が丘の4周年記念タグつけてなければ
SHOPに並べられたのにーー!と大後悔・・・。
IMG_2961.jpg
Kate、ってめっちゃ女の子ですw気に入ってます^^


自由が丘のイベントは行けなかったので、お友達がこのタグくれました♪
さっそく活用したよー!どうもありがとう!!


袖をのばすとこんなシルエット。
IMG_2960.jpg

ピンク大好きな娘w

春っぽく黄色ボーダーを使ってみたかったんだけど、着てくれるかな^^;



では写真リベンジしてきます(笑)


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Dotsワンポイントのシンプルトレーナー♪

こんにちは(・∀・)


今日は昨日と違って気持ちいいお天気ーー!
お洗濯&生地の水通しがはかどりそうです( *´艸`)


今日はお世話になりまくりなお友達へのプレゼントに作ったお洋服。


急に会えることになったので出かける前に大特急で作りました(*_*)
ラッピングすらままならず、袋にいれてシール貼っただけだったしw・・・
いつもおしゃれなラッピングのお友達なのでめちゃ恥ずかしかったですorz


とってもシンプルなのが好み!と知っていたので
極力シンプルにしてみました(*´ー`)
P1000038.jpg

これからの時期によさそうなブラウンのニットで
シンプルなトレーナー100サイズ♪でも細身パターンだから90の予定w


何もないとさすがにシンプルすぎるかな・・・と、
男の子だけどドット生地でワッペン風にして、その上にお友達も好きだった
「happiness and joy」のタグをつけてみました(´∪`*人)


見た目が好みな生地!と思って選んだけど、思ったより生地が伸びずw
もし着せにくかったらごめんなさいーー(+_+)と思いつつ渡してきました。


男の子のお洋服、久しぶりに作りました♪
なんだか新鮮でした(笑)
作りかけ&作らなきゃな男の子服がまだたくさんあるのでやらなくちゃ^^;


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
もうすぐ落ち着くのでこまめな更新、心がけます♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

リボン生地でプルオーバー♪&東芝最悪

こんにちは(・∀・)


週間予報だと今週ずっと晴れだったような・・・
めちゃ寒くて雨ですけど(+_+)寒過ぎww


あたたかさが戻ると信じて先週作ってたものを記録に♪
P1000037.jpg
何のひねりもないシンプルなプルオーバー(笑)


生地の可愛さだけに助けられています( *´艸`)ププ


柄があるので、着せるにはやっぱりシンプルにしておいて正解でした。
ブラウンだから嫌がられるかなーー(-"-)と心配だったけど
「リボン!!(・∀・)」と食いついてくれてよかったです。


なんだか本格的な冬到来ってかんじですね。
うちはそんななか過酷な冬を迎えています。


うちはTOSHIBAさんにエアコン故障を放置プレイされておりまして
ぜんっぜん連絡なかったのでぶちキレましたwww

しかもエアコン真夏から故障の連続で結局買ってまだ4年経ってないのに
エアコン内部の故障が原因でした。二度とTOSHIBA買わないー!高かったのに!!



そしたら11月18日に修理の予定でしたがーーーー、って留守電がw
(修理依頼したの10月12日ねw)


はっ?!!!とマジでキレそうでしたw
そんな日にち決めてないしーー、土曜希望だって伝えたから
行ける日連絡しまーす、って言われて早1週間以上・・・


しかも18日って月曜だしw


ラチがあかないのでカスタマーセンターにチクって連絡して
2日土曜に工事日程決めてもらったら。。。
行くつもりだったお友達のイベントの日だった(爆)

いいことないっす。とりあえずエアコン優先でwww



TOSHIBAの対応の悪さを言いふらしたところで今日はこのへんでwww
↑のくだりはエアコン修理済んだら消しますきっと(笑)

ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
もうすぐ落ち着くのでこまめな更新、心がけます♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
profile*

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
