

私の好きなリバティBEST5を考える vol.2

こんにちは(*´ー`)


今日は午後から来年度(というか4月から)の新入園児さんの
説明会があるらしく、また午前保育でした。


なかなかがっつり通常生活には戻っていませんー、忙しいです^^;
ということで、今日も昨日の続きを( *´艸`)


昨日は第3位のマーガレットアニーでした♪


今日は第2位・・・


のつもりでしたが考えているうちにどんどん出てきてしまい←えw
も、もうちょっと順位増やそうかなwwwという気分に。


よかったらお付き合いください(笑)
付き合いきれねーよwwって言われそう


というわけで、悩んで悩んで出した第・・・



4位(笑)
002-P1140346.jpg
C&Sのリバティ、Arielです♡


これも色で迷うところですが(赤のも青のも好き♡)
今は私の中で黄色ブームなのでこの色かなぁ♪


今日はハンドメイドできるかなぁ。
合間に作ったものもご紹介できるようがんばります(*´ー`)


今年は何日ブログ連投できるかなー...(-"-)


ひさびさにブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新またがんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今年は在庫減らすの頑張って(笑)^^;」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

私の好きなリバティBEST3を考える vol.1

こんにちは(*´ー`)


先週末、今まで調子が悪かった炊飯器がついに致命的に壊れましたw

それまでは普通に炊くとおこげごはんだったんだけど
水を多めに入れてればなんとか炊けた(笑)
でも、今回はそれでもダメなおこげ具合で、しかも蒸気口からくじらのように水しぶきがww
その上保温数時間でごはんカピカピでしたorz



娘のお弁当があるので、昨日ムスメが帰ってから
急いで炊飯器のリサーチをして(なぜ幼稚園に行ってる間にしないんだww)

夕方近所のヤマダ電機に見に行ったけど、肋骨にヒビ入りの私には
重くて持って帰れず(なぜ行く前に気づかないんだwww)


結局、ダンナが帰ってきて閉店ギリギリで駆け込んで買えました(´∪`*人)


今までシルバーの炊飯器だったんだけど、今回はようやく
ホワイトの炊飯器になりました♡
キッチン回り、ホワイトで揃えてるのでなんかスッキリ♪


で、帰ってから試しに炊いてみて、無事炊けたのでお弁当はもうOK!


今朝も目覚ましの前に起きて(寝たの23時だからねww)
いそいそとお弁当作り終わって、ふと思いました。



・・・今日お弁当いらない日じゃない?!Σ(・ω・ノ)ノ


しかも今日はこれからママ友さんたちとランチw


お弁当どうしよww


さて、そんなこんなで昨日はハンドメイドできずだったので
布棚を前にこんなことを考えてみました。


『これだけ種類がある中で私のいちばん好きなリバティってどれだろ』
ってこと。


選ぶのむずかしいーーーと思うけどとりあえずBEST3を考えてみました。
今日は第3位!(え?今日は?!笑)


001-P1140345.jpg
2010年(だと思う)に発売されたホビーラホビーレのマーガレットアニーです♡


その後も何回かアニー発売されてますが、
私にとってはこの時のアニーが神色☆☆☆ 星3つあげちゃうw


このリバティで作られたyoshieちゃんの作品ブログをみて
リバティにハマったんだよな~といつも思い出します(*´ー`)


皆さんも不動のリバティってありますか??
よかったら聞かせてくださいね( *´艸`)


今年は何日ブログ連投できるかなー...(-"-)


ひさびさにブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新またがんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今年は在庫減らすの頑張って(笑)^^;」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2015年ハンドメイドSTART♪

こんにちは♪


だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
先週後半から幼稚園がはじまって、今日からお弁当も再開♪
↑早朝起きられるか心配すぎて、朝4時あたりに目が覚めて寝れなくなった人w


ようやく通常どおりの生活に戻りました(*´ー`)


家事がものすごくはかどります(笑)


年末から3年連続で、肋骨にひびが入ってしまい(咳喘息の咳の威力が原因ww)
鎮痛剤を飲んで、ひたすら安静にするしかないのでハンドメイドもほぼ休み。


ムスメとひたすらツムツムしてました爆(・∀・)
↑ムスメが結構ハート送ったりしてます、すいませんww

とりあえず今日は12月に買っていたホビーラさんのリバティのご紹介。
PC100321.jpg
予約しなかった上に、全部カットクロスです(´∪`*人)


だいぶ買う量をセーブできるようになりました(笑)
このカットクロスたちもちょこちょこ使ってます。
また出来上がったらUPします♪


今年はたーーーくさんあるお宝在庫の消費に励みます( *´艸`)
がんばるぞー!



今年は何日ブログ連投できるかなー...(-"-)


ひさびさにブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新またがんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今年は在庫減らすの頑張って(笑)^^;」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
profile*

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
