

2014SSリバティを考える。

C'est chouette**の7thSHOPやってます♪
7th shop info

後日子どもマスクをできたら追加UPしたいと思っています(●´ー`)


**前回はお一人様1枚に限定させていただいてましたが
洗い替えが欲しい!という声が多いようなので
一人2枚までにさせていただきます。
3枚以上はキャンセルになりますのでご了承くださいませ**

たくさん並べたので余裕で足りそう(´∪`*人)


よかったら見に来てくださいね♪



オーダー後24時間以内に確定メール送っています。
もし届かない場合はご連絡いただけると助かります^^
携帯スマホからオーダーのお客様には文字数の関係もあり
メールが途切れてしまうので、簡略内容でお届けします。



先日あまりにネタがなくて紅茶ネタをぶっこんだところ
ブロ友さん達から失笑を浴びました(・∀・)テヘペロ


今日は紅茶は置いといて、発売になったばかりの2014SSの
新作リバティを検討してみようと思います。


今アツそうなのはやっぱりこれですよね!
308406_1.jpg
キリンが靴w  *画像お借りしました


すんごい気になりますww


あとは夏になったら買わなかったことを後悔しそうなこちら。
4167-Db.jpg
*画像お借りしました

Jodyの赤!
赤リバティは後からじわじわくるので買うべきか見極めが難しい・・・。


あとは最近人気の幾何学だけどどうよ??なこちら。
0231126.jpg
*画像お借りしました

Poppys Patchwork. これは大丈夫かなー(-"-)


あとはどっちの色か決めてないけど欲しいこちら。
4186-Cb.jpg
4186-Ab.jpg
*画像お借りしました
カタチになったとこが見てみた過ぎるAlexandra!

どれかきっと買いまーす(・∀・)

ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
できるだけ毎日更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

可愛い。

こんばんは(・∀・)



予想どおり、ネタがないので今夜もムスメの面白小噺を少々・・・
また?って言わないww


先日、二人で近所のドラッグストアにごみ袋を買いに行きました。



で、お会計をしにレジに行ったら一緒にいたはずの娘がいないw



「○○ちゃーーーーん??」と呼んだら店の奥から



「はぁーーーーい(・∀・)今行くからねー、ちょっと待っててー」



と言ってレジまで走ってきました。




そしたら、レジのお姉さんがムスメをみて



「あらーーー(・∀・)これ、ママさんよかったら使ってください♪」



と言って私にティッシュをさしだしたので



「も、もしや鼻血??Σ(・ω・ノ)ノ」



と思ってムスメを見てみたら・・・



反対側のほっぺががっつりファンデーションでべったりw
(オークル濃いやつw)


お化粧したくてしょうがないムスメ。


ドラッグストアでセルフお化粧デビューしてました(勝手にw)



ブログ村のポチっとリンクは自粛w
明日もネタがなければ面白小噺をお届けします・・・さぁみんな毎日更新続いて!C'mon!

台無し。

こんばんは(・∀・)


あまりにネタがないので今日は3歳になったばかりの娘の
面白小噺を少々( *´艸`)
(まちがってもハンドメイドブログと言ってはいけないw)


先日の七五三・・・・・・



帰りにみんなでお祝い膳をいただきにいきました。


着物だったので、こぼすので、こんなことにw


IMG_1135.jpg


はだけて肌着&「寒かろう」とばあばがかけてくれた薄いハンカチw



着替えを持っていくの忘れた母ちゃんを許してww
↑車に置き忘れw



ブログ村のポチっとリンクは自粛w
明日もネタがなければ面白小噺をお届けします・・・さぁみんな続いて!C'mon!
profile*

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
