

人気作家Hana*さんのプレ企画に参加しました♪

こんばんは(*´ー`)


今日は出来たらUPする作品の写真を撮りたいなぁーっと思っていたのですが
あいにくの曇り空・・・。
どうしても画面が暗かったので断念しましたorz

今日からムスメの幼稚園のお弁当がはじまりました。
ひさしぶりすぎていつもより時間がかかってしまいました^^;
明日もがんばらなくっちゃ♪


さて今日は、お迎えから戻ったらポストにすてきなお届け物が♡
P9040054.jpg
仲良くしていただいてるHana*のkayoちゃんが開催していた
太っ腹プレゼント企画に私も応募させてもらいました(≧m≦*)

さすが、激戦の大人気だったようで、
お友達の中でも間に合わなかったーー!という子がチラホラ。

柄がお楽しみのおまかせ♡ということで楽しみにしていたんですが
P9040055.jpg
↑写真どうがんばっても暗くてすみません^^;

なんと!今うちのムスメのイチ押しリバティ(笑)の
ジェニーズリボンズでした!(*´∀`嬉)


即!「あーー!これあたしのだぁー!うれしーー!」
と持って行ってしまいましたが、写真撮影に貸してもらいましたw


kayoちゃん、この間バケットのプレ企画をしてくれたばかりなのに
こんな大人数のプレ企画をしてくれるなんて・・・!とびっくり。
本当にお客さま思いでkayoちゃんらしいです♡
私も本当に見習わなくちゃ、です^^;

しかも昨日のブログでは素敵なミニレシピも公開してくれていましたよ( *´艸`)
大きさ変えたらいろんなアレンジができるレシピで、フリーレシピだなんて
ホントにkayoちゃん太っ腹(・∀・)イェーイ!
よかったら見に行ってくださいねー!


kayoちゃんのブログはこちら →→ Hana*

明日こそ写真がんばりたいなぁ。
とりあえず日常生活に無事戻れてホッとしました♪


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

☆クリスマスプレゼント交換会☆をそっと見守る

.。.:*・゚☆(・∀・)Merry(・∀・)Christmas(・∀・)☆゚¨゚・*:..。


今日はクリスマスですねー。


クリスマスっぽいことは朝のサンタさんからの
プレゼント開封以外はなく(笑)

ひたすら昨日から年賀状作りの一日でした。



後半プリンターが絶不調に陥り(酷使し過ぎでストライキかもw)
ひさびさに手書きで住所をひたすら書きましたw



これですっきり!新年を迎える準備ができそうです♪


さて、ブロ友さん達が何とも楽しそうなクリスマスプレゼント交換会を
開催されてます( *´艸`)


私はその豪華な顔ぶれにびびってしまい(笑)
絶対見合うプレゼントを作れないので辞退したのですが・・・


あまりに楽しそうで私も気持ちだけ混ざっとこうwと思って
同時刻にブログ更新しています(*´∀`嬉)ムフ


楽しげなクリプレ交換会の模様は、
M+みゆきちゃん
のブログから探索してみてくださいませ( *´艸`)ていうかあたしも探索しますw


そんな中、みゆきちゃんが私にもこっそりプレゼントを
送ってくれました(*´∀`嬉)
1387957362972.jpg

みゆきちゃんが余分にタグを購入していたので、2セット譲ってもらいました☆
そしたら、ついでに素敵なものいただいちゃいました♪


クリスマスパッケージが可愛い紅茶と、Eloiseあずきのティッシュケース♡
SHOPも出遅れて敗退していたので、とっても嬉しかったですー!ありがとー^^



あとは、仲良くしていただいてるれがさん日記のれがさんから
サプライズなお届け物が☆
IMG_2723.jpg
めちゃ可愛いラッピングでやってきました♪


ねっ?!(笑)
IMG_2724.jpg
これが消しゴムハンコってところが本当にすごい!


私がこれだけ彫れるなら絶対こえだちゃん(娘が激ハマり中w)の
はんこを彫りまくるでしょう(笑)



封筒から透けてたこのりんごちゃん
IMG_2725.jpg
開封直後に「これあたしのーー!」とムスメに強奪されましたw


IMG_2726.jpg
このサンタクマも可愛すぎるww


年末いそがしすぎてバタバタした中おふたりのプレゼントに
ほっこり癒されました♪どうもありがとうー!!


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
できるだけ更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

サプライズなお届け物♪

昨日はホビーラホビーレの新作発売日でしたねー。


予約も入れず、「よし、スルーだ!!」と気合をいれていたのに
お友達がみんな購入している&ネットでも即完売という人気に
すぐ影響されてしまい、トボトボと買いに出かけましたww


店頭にも11時すぎにはなくなってて人気の高さを実感。


大切に使いたいと思います(・∀・)


さて、今日はめちゃめちゃ予告なしサプライズで届いて
本気で私を「ぎょえーーーーΣ(・ω・ノ)ノ」と驚かせてくれた
贈りもののご紹介です♪


初カウプレでささやかすぎる針のびんを貰っていただいた
torishigeさんから可愛いお洋服が届いたんですーー(´∪`*人)
pink.jpg

娘の大好きなピンクの服だったのもあり、

「可愛いーーー!これ着るーーー!(*´∀`嬉)」と大興奮の娘。


後ろの切り替えとリボンは贅沢にもフェリシテあずきミルクでしたー♪


後ろが特に気に入ったようで、後ろのリボンの方を前にしたいようで
着せたら「おかーさん!これはんたい!はんたい!」と聞いてくれずw


後ろにリボンがあるから可愛いのよー?とかなり説得して・・・の撮影でした(笑)


縫製もとっても丁寧でうっとり(´∪`*人)


針、押しつけといて、娘服もらっちゃうなんて・・・貰いすぎですorz


しかも他にも入っていました。
IMG_2509.jpg
リボンのチャームが可愛いバックチャームと可愛いメモ♪


あと、届いてすぐ娘に奪われてしまいすでに原型をとどめておらず
遊び倒されているとっても可愛いシールがたくさん。写真はとれずww

たくさんいただいてしまった上にサプライズだったので
本当にびっくりしましたー!


torishigeさん、私が可愛い!と言ってた生地を
おぼえてくださってたんですねー!
びっくりしました。
やっぱり娘のツボだったようです♪
本当にどうもありがとうございました^^



素敵な作品がたくさんのtorishigeさんブログはこちら♪ 
handmade-tori-shige*

ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「お届け物可愛いー!」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
