

祝1歳☆とハンドメイド市

週末は姫の1歳のお誕生日を迎えました~!!(^O^)/


この一年、大変だったけど楽しくて楽しくて
姫のおかげで充実した毎日を過ごせたので、あっという間でした。


お祝いにはうちの父母&妹も駆けつけてくれました☆


一升餅イベントもカタチだけでもしっかりやりました♪
IMG_0528.jpg

先月ハンドメイド市で一目惚れしたリュックサックに一升餅を入れました!


入れようとするとお手伝いしに(というかジャマしに?)やってきた姫w


お餅には姫の名前が入っていて、そしてやっぱり重い!(>_<)


でも泣きもせず転びもせず、もくもくとハイハイしてました(笑)



で、今日は楽しみにしていた相模大野で開催されたハンドメイド市に行ってきました。


戦利品、たくさん!!!



でも、お目当てのものが残っていて手に取れると嬉しくなってしまい
後先考えずに購入してしまい、かなり後悔。。。。。。ズーーン



ちょっと高すぎるものに手を出してしまいましたぁ。



もっといいものをこれからオーダーさせていただくつもりなので
そっちに余力はまわしたかったなぁ(*_*)はぁ、節約節約!!



でも気を取り直してご紹介♪


まずは一番のお目当て!
IMG_0545.jpg

Capelの手袋ーーーーー!!!☆


指先があいているので、手を動かしやすくて、
指先を折り返すとまたファーがアクセントになって違った感じ。

IMG_0560.jpg


とってもあったかくてお気に入りになりました!



お次はこちら☆
IMG_0546.jpg

Eloiseあずきミルクのミニバッグ♪


中もかわいいです。
IMG_0547.jpg


まだまだ行きます♪


お次はこれっ!
IMG_0551.jpg

Sleeping Roseのスマートフォンケース☆


。。。私、スマートフォンじゃないんですがw


でも可愛くていいなぁ、と思っていたら

『デジカメケースにいいかも?!』とひらめいたので入れてみたらぴったし!


お店の方も「おぉーー!ぴったり!!」って喜んでましたw^^



あとは、こちら。

IMG_0550.jpg

Capelのレジンヘアゴムーーー!


髪が長いので、使ったらテンション上がるわぁ!と思って
1つ900円とお高かったけど奮発☆☆


自分で作れないから、買っちゃいました!


欲をいえば。。。違った柄も欲しかったなぁ。


出てたのはCapelばかりだったので残念(-_-;)
(あ、Cotton Tailもあったなぁ)


その他にもこまごまと、それはそれは買いました(^^ゞ



しばらく布買いひかえなくちゃーーーーーーー!!!



買わずに手作り、がんばります^^

C&Sさんでお買いものと作ったもの。

いろいろ急に忙しくなってしまい、書きたいことも山ほどあったのに
ブログ放置気味でした(>_<)


今日はようやく2週間くらい前に2回も訪れたC&SさんでのGET品を
一部ご紹介します♪
(↑というか自分の記録のためね。いつ買ったかわからなくなるので)

IMG_0484.jpg


私の希望の品はことごとく完売しててもう入荷しないとのこと。。。(T_T)


あぁ、Pebbleのラベンダー。。。あとピンクも。。。


もっと早く出会いたかった・・・!!!!!




とりあえず、『復活を願うリバティ』の一意見としてC&Sさんに直接お伝えできたので
とっても楽しみに待ちたいと思います。
(お客様の意見を参考に復刻版も考える機会があるそうなのでそれに期待☆)


Feliciteラベンダーのビニコももうないそうです。



でも今回はC&Sさんのタグと、Betsyピンクを入手できたのでまた小物を
ちまちま完成させようと思います。



あとはSusannaのブラウン系。


これもあるものに生まれ変わる予定♪


年内に出来るかなぁ。



姫の冬服も控えてるので、ホントすすまなーーーい!!



といいつつ、巷の皆さんもハマっているこちらにわたしもドハマリ中(笑)
macaron.jpg

。。。マカロンコインポーチ!


ころんとしてて可愛い♪^^



さっそく姫の餌食になってて、一度全部ヨダレにまみれて湿ってましたがw


ストラップやボールチェーンもつけられるように外側にあまり見えないように
ループをつけたのでちょっと手間取りました。


何とか一度作って工程に慣れたので、これからはリバティの布で量産していきます。


それよりも作らなきゃなものがあるんだけど、全部手縫いで姫のお昼寝中にできるので
ホントに作ってて楽しいです♪ワーイ
profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
