

冬服、またひとつ完成☆

201111281710248a3.jpg

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

Hearty Cloth*のyoshieさんのshop予告です♪
素敵なリバティグッズが並ぶこと間違いなしです☆

私も頑張って参戦したいと思います。いつも大人気で即完売なのでお早めに☆

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

火曜、水曜と1泊で千葉から母にきてもらいました。


おかげで昨日再び内科へ行くことができました(>_<)

案の定、待ち合い室は病原菌の巣窟でw、マスク必須だったので
姫を連れていかなくて正解~。

しかも1時間も待たされたし!


でもまた新たなお薬がもらえて、少し咳もおさまってきました。
(授乳中なので弱ーいお薬しかもらえないから治りにくいんだと思う。。。)


薬を飲んでたらすっかり元気☆になったので、

せっかく母に姫をみてもらえるし!!!と思って
がんばって裁断、縫製、と一気に仕上げてしまいました(*^_^*)


ジャーーーーン☆
IMG_0598.jpg

うさぎのお耳付きベスト、冬ver.です♪


何が冬かというと、内側にあったか素材を重ねて2枚仕立てになってます(*^_^*)
IMG_0600.jpg
↑あっ、背景と同化してる(笑)


フード裏もばっちりプードルボアでぬくぬく!


表地はこんな黄色の花柄です。
IMG_0599.jpg

小花柄ニット大好きです^^


結構大物をつくったので、ちょっと疲れてしまいました。。。(-_-;)



が!!!


夜、「ピンポーーーーン☆」と郵便やさんが!


私のテンションが急上昇するわくわくなお届けものがありましたぁ!(^O^)/



夜だったので、どうがんばっても写真が撮れなかったので、また明日にでも
ご紹介しますね^^

絶不調。。。

約2週間前にひいてしまった風邪が全然治りません。。。(>_<)


鼻水→高熱→のどの痛み→咳→ひたすら咳。。。

と症状がかわるがわる変わってしまい、病院に3回も行きました。


が、まだ咳がおさまらないので、明日また病院行き(T_T)ゲホ


千葉からわざわざ母にきてもらおうと思います。


内科に姫を一緒に連れて行きたくなくて(>_<)別の風邪もらっちゃいそう!



でも、あとは咳だけ、の風邪なので、いたって普通に暮らしています♪


昨日は久々に時間をもらって、夕方2時間ソーイングできました!!



姫の冬ズボン(完成☆)と今がんばってるリバティの大物(私にしては)を
がんばりました!


でも、終わったらもう暗かったので、写真は撮れず(-_-;)


またとれたらupします!



メールのお返事とか全然できてなくてごめんなさいね。

こんな感じですが、何とかやってますw


がんばって風邪完治させます♪

ハンドメイド市での戦利品 vol.2

今日は姫がぐっすりお昼寝してくれているので、

昨日途中でやめてしまった戦利品の続きをご紹介します☆
(まだあったのか。。。w)


初めてお迎えしたリバティ柄です。
IMG_0554.jpg

お裁縫セット、だそうですーーー(*^_^*)
マチ針クッションとメジャーです。バラを押すとメジャーが戻るんです!
なんてかわいいひと工夫なのー^^

柄の名前、忘れちゃった。なんとかリボンでしたね(たぶん)


予約で購入しなかったけど、実物すんごく可愛かったので
これはぜひC&Sさんに行って購入したいと思います♪


あとは小さいミニストラップを数点買いました。


これは写真撮らなかったから今日はこちらだけのご紹介です^^


私もそろそろ何かつくらなきゃーー(@_@;)


今日も、先週注文してたファーやニットがたくさん届きました。。。
ちゃんとカタチにできるようがんばります☆
profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
