

遅れてきたサンタさん?!

昨日、また買いだしにららぽーとに出かけていました(*^_^*)



で、家族で買い物に来てる赤ちゃん連れのお父さんが、
RODYのおおきいぬいぐるみを持っていることに気づきました。




「あれ、絶対UFOキャッチャーだぁ!」


と思い、ゲーセンに見に行ったらやっぱりありました。





クリスマスプレゼントにRODYをプレゼントしてるママさんが多かったので
ちょっと気になってはいたんです。




ちょうど、となりのおおきいくまさんのぬいぐるみをいとも簡単に大学生くらいの
お兄さんがGET!!



で、次はそのRODYに目をつけたらしく、挑戦し始めました。




そしたら2回目であっという間にGET!!!




あまりの華麗な技に




「すっごーーーーい!!!(^O^)/」




と大人げなく喜んで見ていたら、おにいさんが




「。。。コレ、いりませんか?取るのが楽しいだけなんで(*^_^*)」



と親切にも声をかけてくださいました!うれしすぎ!!




私たちがやったら3000円はかかってたところだよーーー!



優しいおにいさんは、そのやりとりをじーっとみてた3さいくらいの女の子にも



「これ、いる??」


とおおきいくまさんのぬいぐるみをあげていました(*^_^*)





。。。あたし、くまさんがよかったな(笑)コラ




ゲーセンに現れたサンタさんのようで、なんだか素敵なおにいさんでした!^^





そのRODY...
IMG_0750.jpg


なんだかポワンとした表情が、見ると気が抜けます(笑)



さっそく姫に手荒く扱われていますw




みんなが忙しく、せかせかした年末だけど、なんだかあったかくなる出来事でした♪



おにーさん、ありがとう!(*^_^*)


Hearty cloth さんでお買いもの♪

クリスマス前にオープンしたHearty clothのyoshieさんshopで
お買いものをしました~(*^_^*)


最初は激戦すぎて、ひとつもGETできない回もありましたが
今回はバッチリ準備万端でopenを待てました♪^^姫、ありがとう!!w




プレビューの時にひとめぼれしたお品にとにかく釘付けっ☆



「それだけでもいいから~!!(>_<)」と身悶えしつつの参戦になりました(笑)


GETした一番の戦利品はこちら♪^^

IMG_0711.jpg

大好きなマーガレットアニー(しかも緑!)のマグカップ☆


うれしすぎて愛らしすぎて、毎日眺めて撫でまわしておりますw
もったいなくて使えません!(*_*)でも来年こそ使っちゃおう!


その他にも2つも買えました!ラッキー☆
IMG_0716.jpg

本当にちょうどネットショップで買うか迷っていたイタリアの新聞!!
なんてタイムリーなの!とびっくりしました(*^_^*)


あとは前回買えなかったこちら。
IMG_0718.jpg

yoshieさん手作りの桃の葉せっけん♪

小物も作れて、紙ものも素敵で、なんでもできちゃうあこがれのyoshieさん(^O^)/


せっけんも作ってしまうなんてーーー!!!と驚きですよね☆


お肌の弱い姫と、手荒れが酷くなってきた私が一緒に使おうと思います(笑)



あとは。。。すてきなクリスマスプレゼントの数々(*^_^*)
IMG_0719.jpg


はじめてのららさんのお写真のポストカード!!


見た瞬間、


「あーーーっ!バニラさんのブログトップの写真だぁ!!」と大喜びw


以前のブログトップにされていたものだと思うんですが、淡いフェリシテの感じとか
このお写真とっても好きだったので本当にうれしかったですー^^


あとはクリスマスカード!全プレなんて素敵過ぎますー。うれしー!!


それと、先着での2点お買い上げの方へのプレゼントのヘアピンをポチっとできました!
とってもかわいー♪


あとはこんなに可愛いカードまで!
IMG_0720.jpg

可愛すぎてもったいなくて。。。!でも使わせていただきます♪^^



それからカードに混じってもう一枚。。。!!
IMG_0721.jpg

yoshieさんからのクリスマスプレゼントーーー!!!



大感激です!



告知を見て「何をされるのかな??(^O^)/」とワクワク楽しみにしてたんですが
まさかyoshieさん、こんな素敵なことを考えられてたなんて!!!


しかも私、2月7日の誕生日なので、年明け早々にお送りさせていただくことに!(>_<)


でも楽しみです~!!(*^_^*)



yoshieさん、年末のお忙しい時期にshop開店お疲れさまでした(*^_^*)
とってもワクワク、楽しい気分でクリスマス気分を味わえました☆

またどうぞよろしくお願いします~!^^

素敵なオーダー品、到着☆from *nonnon*さん

先週の月曜日のことですが、


またしても「ピンポーーン♪」とお届けものが!!



あこがれのリバティ小物を作っている3大ブロガーさん(と勝手に思っているw)のうちの
おひとり、*nonnon*さん(*Jours heureux*)から、オーダーしていたお品が届きました(^O^)/
IMG_0651.jpg


*nonnon*さんもとっても素敵なリバティ小物を続々と作られていて、
姫と月齢の近いお子さんもいることもあって、ブログを通じて仲良くさせていただいているのです(*^_^*)



届いて、開けた瞬間、姫がダイブしてきて。。。


箱ががっしゃーーーーん!(>_<)



素敵に梱包されていた状態とは違うのですが、こんな感じでした☆
IMG_0652.jpg
本当はもっときれいに並べられていました(*_*)*nonnon*さんごめんなさいー。


超テンションアップーーー!!!


まだバニラさんのお届けものの興奮が治まっていないのに!!!(笑)



ひとつずつご紹介♪
IMG_0679.jpg

まずはKatie'sの印鑑ポーチ♪


ひとつは母にプレゼントするつもりで2つお願いしました^^



で、でも、


どっちも可愛すぎるーーーーーー!!(@_@;)選べない!!!!!


1週間経った今も決められませんw



お次は、
IMG_0680.jpg

大好きなFeliciteラベンダーで、がま口ポーチ!


ぷっくりした形がとってもきれいで可愛いです。



それから、
IMG_0681.jpg

上手に写真が撮れていなくて、反射しちゃってますが、

Eloiseラベンダーのビニコで携帯ストラップー☆


ラベンダー色もとっても可愛い!



で、いちばんに目に飛び込んできた、*nonnon*さんのブログでも見たアレ
IMG_0683.jpg

さっそくお願いしちゃいました!


このお歳になっても地味ーに勉強しているので、ペンケースは必需品なんですw


1つyoshieさんに作っていただいたのですが、「もう一つ欲しい。。。!」と
ちょうど思っていたのでうれしいです!


届いてすぐにもう中身入ってますw(写真も実は中身入りw)

しっかり立っててくれるし、本当に使いやすくておススメです♪



。。。で、オーダー品は以上!


のはずが、ほかにも色々入れて下さってました(^O^)/


ジャーーーーン!

IMG_0682.jpg

大好きなCapelのネックストラップ!


大好きな蝶モチーフの革ストラップ!!


C&Sさんのタグーーー!!!


以前、*nonnon*さんがお探しの布をちょっとだけ送ったお礼(可愛いKatie'sが・・・♪)とのことなのですが、

完全にいただきすぎーー!


しかも箱の底からもっとサプライズなものが☆

IMG_0698.jpg

ペ、ペ、ペブルのハンカチーーーーー!!!!(^O^)/


関西旅行でGETしてくださったようです!本当に感激☆


*nonnon*さん、たくさんのオーダー品とおくりもの、
本当にうれしかったです!ありがとうございます~!!!
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

気長にこっこ便をお待ちくださいませ♪
ホントは早く送りたくてそわそわなんだけどっ(笑)待ち、なものがあるのでw
profile*

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
