

2月発売HHのリバティ♪

出来上がったものも何個かあるけれど、

買ってしばらく時間が経っているので、先に購入した生地のご紹介を♪






。。。私、誰よりも買ってる気がします(-_-;)


photoIMG_08990224.jpg



ね?(笑)



予約段階ではスルーしてたけど、実物見たら可愛くて
「姫のワンピつくりたーーーい♪」

と思ってしまったものが数点。


上の一番左と右(ドミニクズ・スケッチブック)です。




ドミニクズは、全然買う気なかったけど、実物よーく見たら
ハートとかいろんな小さな柄の集まりでかわいくって♪^^


ネットショップで発売当日に完売、っていうのも気になって購入w



ルーシーロケットとペブルの青系もブルー好きな私にはたまりません!





しかも、HH以外にも布かいあさってます。。。(*_*)


姫の春服のニットとか、、、!



もうすぐロックミシンが治る予定なので、そしたらガンガン縫うぞーーー!



3月以降は布買い控えます(^^ゞ



素敵なものが我が家に☆

どよーんと落ち込んでいた今週、


大雨の中、郵便屋さんが素敵なものを届けてくれました。



いろいろご説明したいんだけど、まず、とりあえずみてくださいー( o´艸`o)

photoIMG_08920224.jpg


これだけで分かったあなたはバニラさんファンですね?!(笑)



以前、バニラさんがレジン作家さまにオーダーしたという素敵なブルーのショットグラス、



ブルー大好き!な私は



「。 。 。かわいすぎる( ゜Θ゜)」



と見た瞬間惚れましたw



で、だいぶ経った最近、ネットサーフィンする時間がめずらしく出来たので
素敵なブログを徘徊してまわっていると、


あの作家さま(めぐりsan)がちょうど作品をオークションに出品されているのを
発見したんです(*´∀`嬉)


で、見てみたら、

ショットグラスはなかったんだけど、すてきなブルーのコームがあって
それにも一目惚れして落札させていただいたんです(*´ー`)



で、(で、ばっかりだなぁw)
バニラさんのを見て以来ショットグラスも素敵だなぁ!と思っていた旨を伝えたところ


なんと光栄にも作っていただけることになったのです☆o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



とにかく光のちかくで見ると一段とキレイなんですーー☆
photoIMG_08930224.jpg

写真があまり上手じゃないのでキレイさが伝わらないのが悔しいのですが。。。


めぐりさん曰く、『いつもよりブルーが濃い目な作品』だそうで、
そんなところもますます好み!!( o´艸`o)



もうひとつのブルーのコームも♪
photoIMG_08950224.jpg

アンティーク感がたまりません!



集合写真です♪
photoIMG_08960224.jpg

おまけにキラキラなピルケースとストラップまでつけていただいちゃいました!
ピルケースで遊びたい姫から奪い取ったら、突っ伏して大泣きされちゃいましたがw(´_`。)


めぐりさん、こんな素敵なお品が我が家にやってきてくれて
本当にうれしいです♪

本当に本当にありがとうございました(*^_^*)


そして、この場を借りて。。。
バニラさん、幸運なことに作っていただけることになり、
思いがけず素敵なお品をまねっこさせていただくことになってしまい
ごめんなさいーー(>_<)



素敵なハンドメイドをたくさんされているめぐりさんのブログはこちら⇒
私のよりもっと素敵にショットグラスの写真、載せられてます♪^^


次回は布買いネタと、ハンドメイド完成品ネタ、どっちにしようかなw(*´艸`*)

C&Sさんでビニコ♪

お友達の*nonnon*さんが、週末C&Sさんに行かれるついでに


「欲しいものあったらチェックしておきますよーーー( o´艸`o) 」


とご親切にも声をかけて下さったので、遠慮なくお願いしちゃいました!




少し前から欲しーーーな♪と思っていたものなんだけど、


タナローンでも持っていない最近気になる色合い。。。

photoIMG_08910224.jpg

Tatum白のビニコです♪


しかも、送っていただいただけでも大変なことをお願いしてしまったというのに
おまけまでつけてくれたのですーーー(>_<)*nonnon*さんやさしすぎる!



私のパリ&エッフェル塔好きを知っての上での。。。エッフェル塔タグ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛



こんなのあるんだぁーー!C&Sさんなのかな??(ここで聞くなって、笑)



その上、私がお勉強の時に使えるように。。。☆と、
ハートの革のしおりまで!!!



さっそく使いますーー!ていうか使ってますw
ご紹介遅くなってごめんなさい(>_<)


*nonnon*さん、いつもほんとうにありがとう!!!



このビニコで作りたいものがあるんだけど、作りかけが山ほど放置中なので
それを差し置いて作るべきか迷いますー。


でもこのTatum、春向けよねーー。がんばらなくっちゃ!



出来上がってるものも何個かあるんだけど、写真撮ってません(^^ゞ



次回はまたお届けものをご紹介します☆^^
profile*

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
