

姫、1歳半記念♪

昨日で姫が1歳半になりました♪


記念に半年前から予約していた写真スタジオでお写真撮ってきました(*^_^*)



ひげがいっぱいのくまさんみたいなカメラマンのおじさまだったので
超人見知りっ子な娘は、最初私の後ろに張り付いて出てこなくて(笑)


でもさすがプロ☆

最後には抱っこされてもOKなくらい馴染んで、いい表情を見せていました!



cats.jpg


高かったけど大満足♪^^



自分たちでは全然いい写真が残せていないので、お願いしてよかったです。



姫、大きなケガも病気もなく大きく成長してくれて本当にありがとう♪



。。。つ、次こそはハンドメイドネタを!!w

GWに作ったものpart1

出来上がってるものもちょこちょこあるのですが、

写真を撮ってなかったり、画像編集してなかったり、
ブログ記事にする時間がなかったり。。。で、なかなかupできず(-_-;)


お友達も言っていたけれど、毎日のようにきちんと更新されてるブロガーさん、
本当にすごいです☆


GW中、お天気の日はワンピースとか半袖じゃないと!っていうくらい暑くて
夏に向けてTシャツ作りました。

Tshirt1.jpg

身頃が無地で寂しかったので、タグつけたりしたんだけど
upで撮ってなかった(-_-;)


実は袖部分のリボン生地。。。

Tshirt2.jpg


未使用のままサイズアウトしたロンパースのリボン柄が可愛くて
そちらを使ってみました♪
↑だから袖と切り替えになっちゃった。生地足りなくてw


まだ着せてないけどジャストサイズだといいな^^


次はリバティ使ったものupしたいです。がんばります♪

GWのお出かけ♪

待ちに待ったGW!

4月はダンナさんが激務で本当に大変だったので
のんびり何日も過ごせてお互いリフレッシュしています。


前半4日お休み、2日だけ出勤、後半4日お休みという
何ともありがたいスケジュール☆

2日を休めば9連休なのに!!(>_<)


でも忙しいらしいのでしょうがない。こんなにお休みがあるだけで大感謝♪^^



二人ともやりたいことが別なので、(私は片付けやハンドメイド)
日で交代で姫を連れて遊びに行ったりしてます(*^_^*)
まぁ近所のSCばかりだけどw


今日は私が姫とゆっくり遊ぶ日。

ダンナさんは意気揚々と出かけて行きました^^


明日はゆっくり時間もらえるので作りかけ3点仕上げるぞー!!(^O^)/

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

同じくらいの歳のお友達、みんな同じ様なところに行ってて面白いですがw
うちもGW前半、はじめての動物園に行ってきました。

GW1.jpg


。。。動物より新しいおもちゃのアンパンマン携帯に夢中!!(笑)

GW2.jpg


ずっと「あんぱんまんっ!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o」と叫んで、首から下げているアンパンマンがま口を道行く人に見せていましたw


でもライオンのところにきたら

「がおー、がおー、ねんね!!」
とねんねのジェスチャーつきでやってくれたり、いろいろ分かってる様子♪


くじゃくは

「ぽっぽ!」


とハトといっしょにされてましたがw



あまりにあんぱんまん!と叫んでいるので
比較的近かったこともあり、アンパンマンミュージアムにも寄りました。

GW3.jpg


アンパンマン広場のトンネルに大興奮でした(*^_^*)

↑アンパンマン関係ないしw



ジャムおじさんのパン工場が大行列だったけど、
人気!と思うと気になってしまいw私も買っちゃいました。


キャラクター激似!だけど1個300円は高い気がする。。。(-_-;)


アンパンマンの方がおいしかったです^^



次回こそハンドメイド品を載せられるといいな♪
明日、がんばります(*^_^*)

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
