スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いもの発見!

近所のSCをおさんぽしてたら、こんなものを発見!


swim wear


リバティの水着、いっぱい☆


中でもダグラスストライプの紫の水着が激カワでツボ♪o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



水着まであるんですねー、知らなかった!
産後たるんだおなかでこんなビキニ着れないけど(笑)


値札みなかったけど、リバティだから高いんだろうなぁーーー(-_-;)

ホビーラさんで掘り出し物♪

週末、ちょこっとがんばって何点か仕上がりました(*^_^*)

やっぱり出来上がると達成感があって縫いモチがあがりますね☆


お写真撮れたら記録にまた載せようと思います♪


*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*

そんなわけで以前の布レポを( o´艸`o)


ホビーラさんで、ずっと前のものなんだけど「ちょっと気になるな( ゜Θ゜)」
と思っていたリバティに出会ってしまいました。


claire aude


トリコロールカラーのクレアオードです♪


ネットで昔の生地を見ていて「いいなぁーー( ゜Θ゜)」と思っていたんだけど
その直後に見つけたので本当にびっくりして☆


だってその前の週までお店で見たことなかったし!



で、店員さんに

「これ、ちょーーーうど欲しい!と思ってたんです!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o」


と言ったら


「ずいぶん前のものなんだけど、倉庫に残ってたみたいなんで
 取り寄せてみたんだけど、すごい人気でびっくりしてるんです(*´ー`) 」


っておっしゃってました。


またまたいつもの超子供買いでしたが、大満足の生地でした♪^^

きのさんからの贈り物♪

やっと週末だーーー!


仕事してないのに土日で喜ぶなッ!ヾ(*`Д´*)ノ
と怒られそうですがw


でも週末はダンナさんが姫をみててくれて、平日できない大掃除が
できる貴重な時間なのでやっぱり楽しみなのです♪(あ、もちろんハンドメイドもw)


*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*

木曜日、とっても素敵な贈り物が我が家に届きました!


x x Une clef x x マイペースなものづくり日記のきのさんから
ステキ過ぎなカルトナージュ作品をいただける!とお聞きして
あまりに光栄な申し出にわくわくわくわく楽しい時を過ごさせていただきました☆


それが到着したのです~(^O^)/


荷物の箱をあけると、こんな感じで届きました。
IMG_1205.jpg

いつも思うんですが、皆さん本当にラッピングが素敵☆

IMG_1207.jpg
↑ごめんね、きのさん(^^ゞあまりに素敵だったのでズームしちゃったw

ホワイトスタンプといい、革ヒモラッピングといい、素敵なカードといい
私には無いおしゃれセンスが満載で開ける前からテンション↑↑です^^




で、わくわくしつつ開けてみると。。。

IMG_1209.jpg

きのさんのブログで見た素敵なPebbleのハーフティッシュBOXが目の前にっ!!
初めてカルトナージュ作品を手にしましたが、本当に繊細で精巧なつくりなんですね(*´ー`)


本当に可愛すぎるーーーーー!!(*´∀`嬉)


もったいなくて、なんだかティッシュ入れて使えない気がしますw
ステキすぎなので、しばらくティッシュBOXとして活用させていただいてから
後々リバティの小さくなった生地とかたくさんお気に入りを
いれて楽しもうかな♪


中も素敵でした☆
cats-01.jpg

しかも、「シンプルなのでよかったらリボンやタグでおめかしを♪^^」
と、pebbleで作られたリボンとC&Sさんのタグまで入れて下さってました。


素敵な気遣いに感動ですー!


pebbleのリボンが可愛すぎて、姫にくっつけたくなりましたw





。。。しかもこれで終わりではなかったのです!(@_@;)



pebbleの箱の中に何やら美味しそうなものまで!
IMG_1211.jpg

大好きな紅茶(しかも大好きなアップルティー♪)と
可愛いピーターラビットのお砂糖まで!

↑姫が「うさしゃん!うさしゃん!」と大喜びで中身を並べていますw


午後のティータイムが楽しみです♪^^




そしてさらに!


私が悶絶したものがぁーーーーーーー!!!


IMG_1213.jpg


好きなリバティ3本の指に入る位大大大ファンの
マーガレットアニーgreenのサークル型BOX!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


好きな柄のカルトナージュ作品が2つもうちにキター!!


しかも本当に中もキレイなのです~。
IMG_1214.jpg

キレイなエメラルドグリーンのピンドット生地でした。


エメラルドグリーンも大好きです♪


本っ当に、完全にいただきすぎですね(;´艸`)
しかも、この2つの作品を仕上げるまでの手間暇やお時間を考えると。。。!!
恐縮すぎます(>_<)



後ほどこっそりとこっこ便を送りつけさせていただきましょう[壁]д・)


きのさん、とっても素敵な作品を2つも送っていただき感激ですー!!
きのさんの作品のファンなのでとってもとっても嬉しいです!

この度はステキなご縁をいただき本当にありがとうございました。

これからも作品づくり応援しています♪
末永く仲良くさせてくださいませ~^^
profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。