

C&S神戸でおつかい♪

関西に住んでいるMio12ちゃんが「C&S神戸に行く」と
素敵な情報を聞きつけたので、みんなでこぞっておつかいお願いしましたw


Mioちゃん、大変だったでしょー(;´艸`)
本当にありがとうね!


お願いした生地はこちら♪
IMG_1480.jpg

関東ではまったく見かけなかったDarren赤を子ども買いっ♪


やっぱり店舗で品ぞろえが違うんですね。。。関西、行きたい(笑)


ちょこっとのおつかいでお手間だけかけてしまったというのに、
Fentonネイビーのバイアステープまでいただいちゃった!


Mioちゃん、ありがとー!でも破産すんぞー(笑)気を遣わないでね♪^^


その上、今愛用させてもらってるMioちゃんハンドメイドソープの
新しいのまでいただいちゃった!( o´艸`o)



そっこーで開けて使ってるのでwこんな状態ですみません。。。

IMG_1481.jpg

今は夏向けのメンソール(上のまるいやつ)を使ってたんだけど
アボガドをいただきました!


泡がきめ細かでクリーミィーなんですよ♪(*´ー`)


気分でちょこちょこ使い分けさせてもらってます!選ぶのが楽しい^^


Mio12ちゃん、ホントにいつもありがとー!
これからも仲良くしてねー!
あまり飲みすぎないでねーー(笑)

Yoshieちゃんからサプライズ☆

最近、毎晩「裁断をしよう!」と思いつつ一向にカットがすすみませんw
なんて意志が弱いんだろう、私(´_`。)グスン


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...


昨日、おでかけしようという時にピンポーン♪と荷物が!!


開ける時間がなかったのでおうちに帰ってあけることにしたのですが
外出中気になって気になって(笑)見たくて仕方ありませんでしたw



その贈り物は先日遅れすぎなBDプレゼントを送らせてもらった
みんな知ってるHearty Cloth*のyoshieちゃんから(*≧▽≦)σ 



何か箱が大きい。。。(@_@;)と思いつつ開けると素敵なものがいっぱい☆

IMG_1462.jpg


こーんなにたくさんいただいちゃった( o´艸`o)


お誕生日のつもりで送ったのに、こんなにお返しをもらっちゃって。。。
何だか逆に気を遣わせてしまったなぁ(;´艸`)



ひとつずつご紹介させてくださいね!



まずはこちらから。
IMG_1463.jpg

私が「マーガレットアニーの青欲しい!!( ゜Θ゜)」と騒いでいたら
とっても優しいYoshieちゃん。

手持ちが少ないのにカットクロスをプレゼントしてくれましたー☆


貴重な生地なのにごめんねーー・゚・(つД`)・゚・
素敵なものを作ろうと思います♪どうもありがとう!!



お隣にあるのは美味しそうなスノーボール♪
私、前からスノーボールのお菓子食べてみたかったのでとっても嬉しい!


姫のお昼寝中にこっそりお茶のお供にさせていただきます~!^^



お次は、とっても可愛い茶色の封筒(紙の名前ド忘れしちゃったw)に入ったこちら♪


IMG_1464.jpg


開けたらまず大好きなPebble紫のポーチが出てきて大興奮でしたが、


さらにポーチの中にこのシュシュが入ってたんです~!!



心憎い演出に失神状態です(笑)うれしすぎますー!!



私、今日はお友達からもらったリバティレジンピンを頭につけて
さらにこのシュシュつけてます(爆)どんだけリバティ好きやねんっw(≧m≦*) 


それにこのポーチのYoshieちゃんタグ♪ とっても可愛いんです、さすが☆^^
IMG_1465.jpg


お次はメインのこちらーーーーーーー!!!!

IMG_1466.jpg

まだベールに包まれていますがw

初めてお迎えするYoshieちゃんのプリザアレンジです♪



以前、SHOPで買えなくて「いつか買いたいー!」と願っていたんだけど
ブルー好きな私になんとプレゼントしてくれました~!!



しかも!
IMG_1468.jpg
バニラちゃんにつづいて、Yoshieちゃんまで今我が家のブームのうさぎちゃんで!^^


ブルーがとっても可愛いです!どこに飾ろうかウロウロしてますw



さらに!!
IMG_1467.jpg
ピンク好きな姫(というか最近ジャイアンw)のためにこちらのプリザもくれました~!


とっても可愛い!!



姫のお部屋が出来たら、真っ先に飾ろうと思います♪
そしてピンクが似合う女の子に育つよう私もがんばります(笑)



ふたつ並べちゃいました( o´艸`o)
IMG_1469.jpg

可愛すぎますーーーー!!!見るだけで癒やされます♪



それにね、


荷物の箱、大きいな???(@_@;)と思っていたらびっくりな量のものまで出てきましたよー。


IMG_1470.jpg

どーーーーーーん!!とニット生地(笑)



送るよ~^^、とは聞いていたけどまさかこんなに入ってるとは!!w


可愛い生地ばかり!男の子生地手持ちが少ないので本当にうれしかったです!
また息子くんたちにおそろ服を作らせてね~ヽ(●´∀`)ノ


yoshieちゃん、なんだか逆にもらいすぎちゃってごめーん!
どれもツボすぎるものばかりで感激です☆

これからもいっぱいおしゃべりしようねー!
本当にどうもありがとう!^^

またこっこ針。

最近なんだかハンドメイドの進みが悪い。。。なぜだろう(笑)


昨日はこっこ工場をがんばってました♪


お昼寝中も静かに作業ができるので私には向いているみたいです(*^_^*)




で、きのちゃんがくれた小さめビーズで作ってたマチ針をお友達に見せたら
意外とそちらの方が好評で♪
1347343395736.jpg

左の大きい方が今まで作ってた方。


右もこじんまり小さくてとっても可愛いです(*´ー`)


サイズが違っても可愛いっぽいので、大きめビーズとかも買ってきて
いろいろ作ってみたくなりました( o´艸`o)



ていうか、秋冬服!!!(@_@;)


まだまだ暑いので分厚い生地を裁断する気にあまりなれず全然進みません。。。


結構な枚数を作らなきゃなので、急がないといけないんだけど(´_`。)グスン



それプラス、これからちょっと小物も増産してみたいので
しばらく(おそらく11月位まで)は、ほかのお洋服にまで手が回らなさそうです。。。


いろんな子に作ってあげたいんだけど、何しろ姫(というかジャイアン?w)を見ながらの
亀ペースなので一枚作るのも何日もかかるので(T_T)


いろいろ挑戦したいけど時間が足りないーーー!!(;´艸`)
それならおしゃべりをやめなさいwって感じですがwww


今日もいちにちがんばりましょーーー(●´ー`)
profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
