

バニラちゃんSHOPでお買い物♪

熱、実はまだ下がらずぐったりです(T_T)
まとめてブログ下書きしていたのでupできてよかったー。
いろいろいただいているのにご紹介が遅れててすみません(>_<)



いつもより少しゲリラ気味(笑)に開催されたバニラちゃんのSHOPで、
オープンまで1時間以上PCに張り付いてwしっかり購入できました☆イェイ


届いたのはこちら♪
IMG_1488.jpg

つ、包みがデカい(笑)


これで何を買ったのかほぼ分かりますね( o´艸`o)


このピンのマステもかわいい!
IMG_1490.jpg


で、悩みに悩んで真っ先にカートにいれたのはこちらっ!

IMG_1491.jpg

バニラちゃんイチオシだったFeliciteボルドーのリメイクハンガー♪
めっさ可愛いですヾ(*´∀`*)ノ


1本で見てもこの可愛さです♪
IMG_1492.jpg


あとはバニラちゃんの影響を受けて大好きなFentonライトブルーのハンカチ。
IMG_1494.jpg

Fentonの中でもこのライトブルーと青とネイビーが好きです♪ほとんど全部じゃんw


お買物はこのふたつだったんだけど、
実はさらにまたいただきものが。。。(;´艸`)


IMG_1495.jpg

カットクロスすらもっていないMemories of rainのカットクロス!
しかも3色も!!ヽ(●´∀`)ノ



こんなに可愛く届きました。
IMG_1493.jpg
みんな、ラッピングセンスあっていいなぁ。センス欲しい・・・☆


バニラちゃん・・・貰いすぎだわあたし[壁]д・)
いつかこのお返しはきっと!!フフフ[壁]д・)[壁]д・)


こちらも可愛すぎなので、何か作ろう♪と思います^^


バニラちゃんほんとにいつもありがとー☆
次のSHOPも楽しみにしてるね(*´ー`)


yoshieちゃんからビニコ♪

いつも姫のお昼寝時間にブログの更新をしていたのですが、
やることがいっぱい増えてきてなかなかできずにいます(´_`。)


時間の使い方がうまくなりたい・・・☆




さて、ご紹介したいものがたくさんたまっているので
さらっとですがご紹介します♪


お友達のyoshieちゃんにリバティビニコのカットクロスを譲っていただきました( o´艸`o)
IMG_1482.jpg

ずっと欲しかったFeliciteラベンダーつやありと、Betsyソーダ色のつやなし♪


とっても可愛くてうれしかったです!どうもありがとう!!



しかもおまけに、ブログで見て可愛いーー!と思ってたマグネットまで♪
IMG_1483.jpg

カットクロスやはぎれすら持っていないクレメンタインのマグネットです。
どうやって作っているのか不思議なほどきれいな仕上がりです、さすが☆


姫のアンパンマンマグネットと一緒に並んでますよー!どうもありがとう!



実は昨晩から発熱中( ゜Θ゜)シュー
そのせいかいつもはスラスラ文章が書けるのに、全然文が思いつかない(笑)
今日はおとなしく寝ていたい・・・姫が居るから無理か( ゜Θ゜)

コメントいつもありがとうございます!
とっても励みになっています♪
回復したらすぐお返事させてくださいー(*´ー`)

きのちゃんから♪

仲良くさせてもらっているきのちゃんにこっこ針を送ったら


「またスワロを送るね!^^」と言ってくれたので
ウキウキ楽しみに待っていました。



到着した包みはずっしり重くてそれだけでもびっくり(@_@;)
IMG_1471.jpg

どれだけ入れてくれたんだ(笑)と思いつつ開けてみると・・・

IMG_1473.jpg


まさかのPebbleがま口が!!( ゜Θ゜)きのちゃーん、もらいすぎだよぅ!


裏もめっちゃ可愛いがま口ちゃんです。
IMG_1472.jpg

こんなに何でも上手なきのちゃんに恥ずかしい出来のハンドメイド品を
プレゼントをあげてしまったことを激しく後悔しながらオープンw

IMG_1474.jpg

色とりどりのたーーーーくさんスワロビーズがっ!!


前回、ビーズ屋さんより綺麗に色別に包んでくれていて、
絶対大変だったと思うので、今回は「全部一緒に袋に入れてねっ!」
と言っていたけど、やっぱり3色系統に分けてくれていました(>_<)ありがとうね



これからいろんな針を作りたいのでさっそく使わせていただくね!


きのちゃんいつももらいすぎでごめーーーん!
またいつかお返しさせてね☆^^
profile*

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
