

HeartyCloth*でお買い物♪

また貰い物に続いてお買い物のご紹介ですw


ハンドメイドも一応していますが、来週まとめてUPします♪(た、多分w)



今日はyoshieちゃんのSHOP、Hearty Cloth*さんでの戦利品です。

ご紹介遅くなってごめんねー!
IMG_1561.jpg

なんか北欧チックでとっても可愛いラッピングーーー!


私、センスがないのでいつもワンパターンになってしまうんだけど
yoshieちゃんはいつもいろいろラッピングが違ってすごい☆とびっくり!



プレビュー中から「絶対これっ!!!」と決めていたものは
IMG_1562.jpg
Fentonライトブルーのマグカップでした♪やっぱり可愛いー!



マグカップ、3つも揃いました( o´艸`o)


IMG_1567.jpg
並べてパチリ☆


マーガレットアニー緑、Fentonライトブルー、Eloiseあずきミルクです^^


大好きなpebbleをいつかお迎えしたいなぁー♪(*´ー`)


あとは、激戦を予想してw 欲しかったポーチ系はあきらめてこちらに狙いをロックオン!
IMG_1563.jpg

マグネット3セットですヽ(●´∀`)ノ


好きな柄ばかり3つ買えました!!嬉しいなぁ^^



あとはブルー系のレジンヘアピン♪
IMG_1564.jpg
ぷっくりかわいいです。


あとはビタットやお菓子などおまけにいただいてたんだけど
画像が紛失。。。(*_*)残念



yoshieちゃん、いつもSHOP準備おつかれさま☆
次回も楽しみにしているよーヾ(*´∀`*)ノ

こっこ針、販売第一弾♪

先にHearty Cloth*のショップでのお買い物レポをしようと思っていたんですが
よく考えたら、こちらの方が日がなかったので今日はイベントのことを。



お友達*nonnon*ちゃんがハンドメイドイベントに参加されるのですが
*nonnon*ちゃんのご好意で、イベントに私の作品も並べてもらえることに
なりました・゚・(つД`)・゚・


まずはお問い合わせをいただいたりしていたこっこ針♪


作るのも、ラッピングもとっても手間暇かけて作っているこちら。。。
IMG_1579.jpg

圧巻!!(*≧▽≦)σ 


イベント用に20セットもご用意しましたー!!!疲れたー(笑)


眼精疲労と肩こりが激しくなったのでwなかなか量産できない作品です。
ふ、冬は生産減るかも( ゜Θ゜)


5,6種類セットを作ったんですが、何個かピックアップ☆
IMG_1580.jpg

新作です♪


実はこのセットがいちばんお気に入り(*´ー`)


オーバル型ガラスビーズとパールビーズのこっこ針です。
(スワロフスキーではありません)


IMG_1581.jpg
こちらはスワロフスキービーズを使ったこっこ針。


最初に作ったものよりビーズが小さめです。


持ちやすいので手が小さめの方などにおすすめです( o´艸`o)



IMG_1582.jpg
こちらは大きめのスワロフスキービーズです。



今回はこのお色で作っています。



また違う機会があれば、違う色合いのグラデーションでも作ってみたいな♪


あとはハンドメイドのお洋服も。



最近よく見かけるシンプルラグランです♪
IMG_1584.jpg

90サイズが2セットです。



本当は100-120くらいも作りたかったんだけど時間が足らず・・・(´_`。)


イベントに服を出すのは最初で最後だと思うのでいい経験になりました☆
売れ残ったら姫行きにしよう・・・(笑)


一枚目はこちら。
IMG_1583.jpg
やわらかくてあたたかいふわふわの接結ニットを使いました。


胸の切り替えにはシンプルなレースを。
IMG_1587.jpg


こだわりはこのタグ使い。
IMG_1586.jpg

ASHIATOYAさんのCuddlyタグと、淡いサーモンピンクのコットンレースでアクセントに♪



こちらは色違いです。
IMG_1585.jpg


この他にも全面リバティハンカチなど納品しました( o´艸`o)



そのイベントは実は・・・・・・



明日開催!(告知急っ!w)



詳しくは*nonnon*ちゃんのブログでー♪
お近くの方いらしたら、ぜひこっこ針のぞいてみてくださいね(*´ー`)

nanちゃんからの素敵な贈り物♪

ちょっと前に届いたんだけど、なかなか写真の編集ができずにいました(;´艸`)
サボってたからw


最近お知り合いになって、とっても仲良く漫才をさせていただいてる
お友達のnanちゃんが突然の素敵便を送ってきてくれました!!!(*≧▽≦)σ



nanちゃんはリバティ服やリバティ小物をとっても上手に作る作家さんなんだけど
届いたもの見て本当に鼻血でそうでした!


まずはお友達とぞくぞくおそろなこちら♪
IMG_1556.jpg

C&SリバティのMassieグレイッシュピンクのワンピース90サイズ☆


この色柄ホントにツボです!しっかり買い足しました♪


うちの姫もうすぐ2歳なんだけど、背がちっちゃめなのでまだ90じゃ大きかったけど
可愛いお洋服で着画( o´艸`o)
IMG_1558.jpg

・・・表情イマイチですいません( ゜Θ゜)


でもこのあとこーーんなにノリノリでしたよ♪
IMG_1559.jpg
ワンピかわいいーーー!!春が楽しみ!
最近「にこにこーーー!」と言いながらこのポーズやってくれますw


しかもこの1着だけじゃなかったー!
IMG_1557.jpg

出たー!ALLリバティ服★ 娘うらやましすぎーーー!!・゚・(つД`)・゚・


こちらも着画を♪
NEC_0868.jpg

タートルに合わせて着てみました。かわいーーー!!


この柄、最初Betsyだと思い込んでたんだけど、どうやら違うらしいですw
な、何だっけ?聞いたんだけどメモなくしちゃった(笑)


あと、とっても可愛いレジンものもプレゼントしてもらったんだけど
すっかり撮影を忘れてました( ゜Θ゜)服に夢中すぎてw


またお写真撮れたら画像追加しまーす♪


nanちゃん、とっても可愛くてあこがれてたリバティ服、
はじめてがnanちゃん作のお洋服で感激ですー!(*´ー`)
本当にどうもありがとうー。
ていうかいつかお支払いを・・・!w
profile*

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
