

ありがとうございました!

先日はHearty cloth*さんへの委託販売でこっこ針をお買い求めいただき
どうもありがとうございました。


私もSHOPにばっちし参戦・・・するはずが、



日曜から急な高熱で本当に立ち上がれないくらいダウンしてしまい、
あまりにきついので休日夜間診療に行ったところ、インフルA型でした(*_*)

そして、立て続けに2歳の娘も同じくインフル。。。



まだまだ娘は熱が続いているのでゆっくりとブログも更新できないのですが
とりあえずお礼の記事を書きたかったので^^


コメントのお返事はもうすこし落ち着いたらさせてくださいね^^



こっこ針、10個用意していたのですが足りないー!と言っていただけて
びっくりしました。


yoshieちゃんSHOPは来月お休みなので、私のほうで販売できる機会を
作りますので、もし欲しいなーという方がいらしたらこちらのブログを
チェックしておいてくださいね。


それでは親子ともども体調を万全にしてからまた復活したいと思います。


本当にありがとうございました(●´ー`)

こっこ針と今年作ったもの

お友達のHearty cloth*のyoshieちゃんのSHOPに
お恥ずかしながら私のハンドメイドのまち針「こっこ針」を
置いていただけることになりました♪

heartycloth201301.jpg

yoshieちゃんのSHOPはいつも激戦ですー!
今回は時間を改めて21:30STARTなので私も間違えずに参戦しようと思います♪


で、置いていただくこっこ針。



がんばってラッピングを終わらせて、即梱包してしまったので
発送後に


「はっ!写真撮ってない・・・・orz」



と気付きました←ドジ



以前作ったのと同じセットの写真があったので使い回しですみませんが色合いのご紹介を^^
IMG_1580.jpg


このガラスビーズアソートと、赤系のものと、
スワロフスキービーズ小の10本ずつのセットになります。


よかったらお店のぞいてみてくださいね。


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...

で、今年作ってるもの、実は出してないだけで結構あります(*´艸`*)


徐々にご紹介できるといいなー。



とりあえず今日は前回作って人気がありそうだった柄の、色違いーー♪
IMG_1705.jpg

C&S限定エミリーのスリッパです。



前回のラベンダーも好きだけど、こっちもファンが多いですね^^
IMG_1706.jpg



スリッパを擦って歩いてしまったりすると、ちょっと強度が心配・・・という
不安が出てきて、前回のものよりしっかりめの合皮に替えました(お値段もさらに高めwww)


強度チェックも兼ねてこれからお友達に押しつけモニターお願いしようと思います( o´艸`o) ぷ



壊れるまで毎日履いてね♪ ←いやがらせかw



前のと並べてみました^^
IMG_1707.jpg
うーん、どっちも好きだぁ!!Emilyも出してほしいな、C&○さん(笑)

姫の冬服♪

UPはしていないのもあるのですが、コツコツと姫の服も縫ってます♪

IMG_1695.jpg

年末につくったショールカラーのトップスの、首もとがボアじゃないver.です。


これなら春先でも着れるかな。
色が暗めだけどwww


IMG_1696.jpg

首もとはslowboatさんのニットで。


裁断時に上下逆にしちゃったーー!!(@_@;)と騒いだのですが
襟元を折り曲げたらちょうど正しい向きになるので、これで正解だったのかな?(笑)

しかもこのドット柄のふわんふわんの気持ちいい裏毛ニットは
私の服だったものをリメイク☆
私が買ったけど大きくてラインが変で着れなかったのでちょうどよかったです。

お返事、あとでさせてください(^O^)/
いつもコメントありがとう☆励みになります♪
profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
