

お友達からのプレゼント♪vol.5 fromきのちゃん

週末にとっても素敵なプレゼントが届きましたー!


差出人を見ただけでめちゃめちゃテンションUP↑↑↑


リバティやリネンを使ったカルトナージュ作品がとっても素敵な
きのちゃんからの贈り物でした。

IMG_1784.jpg

なんだか盛りだくさんな予感・・・Σ(・ω・ノ)ノ


まず目に入ったのがこちらの白い包み。
IMG_1785.jpg
黄色のNellieのリボンがかわいい♪こういうリボンにするとまた素敵ですね^^
で、私の好きなエッフェル塔が、私の好きなブルーで刺繍してあるー(≧m≦*)

リネンにクロスステッチでちくちくていねいにほどこされていました。


この袋もお気に入りになったよ(´∪`*人)


で、お楽しみの中身をひとつずつ・・・
IMG_1787.jpg
超大好きなリバティDarrenのセージ色できのちゃんの丸箱ーー!!!


きのちゃんが持っていなかったセージのカットクロスを前にお礼で
あげたんだけど、私のために使ってくれちゃったーーー(+_+)ヒェー

き、きのちゃん、自分用には作れたかしら・・・ドキドキ


中はシンプルなリネンでめちゃ好み♪
IMG_1788.jpg

2つめは・・・
IMG_1792.jpg
kayoちゃんにもプレゼントされてて「めちゃすてきー!」と叫んでいた
Fentonのメモパッドケース♪

ホントに丁寧な作りでうっとり(´∪`*人)
IMG_1793.jpg
中はMUJIのメモが入れられるみたいです。
ガンガン使っても交換しやすくて助かります^^


そしてそして3つめは・・・ (まだあるんかぃwwwってツッコまれそう)


ホントにすごすぎるものをもらっちゃって((+_+))
IMG_1789.jpg
きのちゃんが作っていたリバティパッチのピンクッションー!


これは以前ホビーラさんでキットが販売されてたらしいんだけど
売り切れだったそうで、きのちゃんがキットなしで見よう見まねで作ったそう!!
IMG_1790.jpg

こんなすごいの見ただけで再現なんてあたし絶対無理ーーー!!!!


まわりのパールビーズもとっても可愛い★


しかもリバーシブルな感じで、裏にするとCapelでこちらも可愛い!
IMG_1791.jpg
どっちで使うか迷いますね^^


カルトナージュ作品こんなにもらっちゃいました^^;
IMG_1786.jpg
な、なんて贅沢なの・・・☆


もうひとつの包みにはまたまた素敵なものがいっぱい!
IMG_1794.jpg
チョコのお菓子と入浴剤いっぱい!!(≧m≦*)私の好きなものばっかりー!w

IMG_1795.jpg
入浴剤、昨晩さっそく使っちゃいました(●´ー`)
カシスローズのお風呂、いい香りで癒されたぁ♪
癒されすぎてブログupせずに寝ちゃいましたけど(笑)


最後に。。。
今まで集まってきたきのちゃんの丸箱の集合写真ーーー!
IMG_1796.jpg
並べていつもうっとりしてます♪どれも好きな柄ー!めちゃ可愛い!


きのちゃん作の素敵なものがいっぱいなブログはこちら♪ → 

きのちゃん、たくさん素敵なものばかりいただいちゃったー!ありがとうね!
お返しが全然追いつかないよーーーー(*_*)ヒャー
きのちゃんの誕生日プレゼント考えるのが楽しみだよ♪うふふ(´∪`*人)
いつも仲良くしてくれてどうもありがとうね。

kayoちゃんと交換会♪ vol.2

先日kayoちゃんと交換会した素敵な作品を紹介しましたが
今日は私がプレゼントしたもののご紹介です。


kayoちゃんはお財布もポーチもレジンもほんとになーんでも
素敵にあっという間にきれいに作れちゃうので本当に私があげられるものが
なさそうで。。。(>_<)


がんばって大人服に挑戦しました♪(何度か作ったことはあるけどリバでは初!)


こちらにしました(*^_^*)
IMG_1768.jpg

C&SのリバティFentonネイビーを贅沢に使って
ドルマンスリーブチュニックを作りました。


フリーサイズ(S-LL)だそうなので、重ね着してもゆったり着れて
シルエットがきれいなんだそうです。←私はまだ着たことないw

襟のところにC&Sのタグで前後をわかりやすくしました。
IMG_1769.jpg

本当は、Gwynneネイビーのお財布をいただいたので、同じGwynneにしようかなーと
思っていたのですが、とんでもない失敗をしてしまったので(笑)Fentonに変更w


でもFentonにしてよかったなーと思います♪


でもラッピングしたら、「・・・これってタナローン生地?」にしか見えなくて
自分でも笑ってしまいましたがw


これもこどもの春服づくりが落ち着いたらゆっくりのんびり販売用にも
いつか作りたいな~と思います。


でもこんな豪華なリバ服、高くなるから需要ないか(笑)


とりあえず自分の夏用にもう一着作ってみようと思います(*^_^*)


kayoちゃんが送った交換会のお品を他にも紹介してくれています →

ブログ村ランキングに
参加しはじめました♪
「リバティ大人服いいねぇ!」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

maki*coccoのギャラリーはこちら↓から見れます♪
 tetote C'est chouette** ギャラリー(通称こっこ屋tetote店w)

tetoteに新作upしました♪
IMG_1782.jpg
IMG_1778.jpg

リクエストいただいた青系と緑系のスワロです♪
よかったらギャラリーのぞいてみてくださいね^^

kayoちゃんと豪華な交換会♪

先日お誕生日プレゼントをご紹介したばかりですが、
実はその前に素敵な交換会も同時進行していました(●´ー`)


ずっとお待たせしていた私からのお品も届いたようなので
私も頂いた素敵なものをご紹介します♪



実はずっと前から熱ーーいラブコールを送っていたものなんですがw
優しいkayoちゃん、応じてくれました(´∪`*人)


下手っぴな私と交換会してくれてホントにありがとーーー!



その素敵なお品、こんな素敵なラッピングで届きました♪^^
IMG_1699.jpg

ラッピングからもう素敵な予感が・・・☆


可愛いマスキングテープまで入っててうれしい♪大好物ですw
しかも可愛いクルミリバティのマグネットまで! ←今集めています( *´艸`)

中をドキドキしながら開けると・・・



じゃーーーーーーん!!!!!

IMG_1702.jpg

ブログに載った時からハートをずきゅん!されたGwynneのがま口お財布です(´∪`*人)


ファスナータイプのは最近娘が開けてしまうので困っていたんです((+_+))
これはそれ以前に触らせたくないお財布ですが・・・(笑)


既製品みたいに本当になんでもキレイな仕上がりで・・・
ホンットにkayoちゃんはすごいっ!!!!!(≧m≦*)


中も充実ー!
IMG_1703.jpg

好きな感じのシンプルなリネンと、ところどころに使われたGwynneがとっても可愛い♪


なんだか素敵すぎて使うのもったいなーーーい!
でも持っててめちゃテンションあがるので使わせてもらってます♪( *´艸`)


最近ポーチとかいろいろ、カバンの中がリバだらけでウハウハしとりますw

IMG_1700.jpg

しかも私が、大好きー!と叫んでしまってた塩けんぴをふたつも入れてくれてました!
めちゃおいしーー!

お友達の間でもんまい!と評判です。
あるお友達は箱買いしたそうなwwwププ

kayoちゃん、素敵な交換会をしてくれてどうもありがとー☆
手の込んだものばかりいただいちゃって、私申し訳ないです。。。(+_+)
すっかりkayoちゃん作品のとりこなので、またいつかkayoちゃんの
お品をGETできるようtetoteとかも期待してるねー!!
本当にどうもありがとう(●´ー`)



kayoちゃんに送った交換会のお品をさっそく紹介してくれています →

ブログ村ランキングに
参加しはじめました♪
「プレゼントうらやましいよーコノヤロー(@`Д´@)」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

maki*coccoのギャラリーはこちら↓から見れます♪
 tetote C'est chouette** ギャラリー(通称こっこ屋tetote店w)

★追記★

tetoteに新作upしました♪
IMG_1782.jpg
IMG_1778.jpg

リクエストいただいた青系と緑系のスワロです♪
よかったらギャラリーのぞいてみてくださいね^^
profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
