スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Liberty*イザベルで販売用子供服♪

少しずつ進めている販売用のお洋服、
たくさん増えてきましたー( *´艸`)


今日のご紹介はC&SのLibertyイザベルのお洋服です。

isabel.jpg

イザベルのピンク色でチュニックワンピースを作りました♪


写真はひとつだけですが、100と110のふたつ作っています。


個人的には年子の娘チャンズとかがオソロで並んできてたら
可愛いだろうなーーー(≧m≦*)と妄想しながら作りましたw


もちろんバラバラに販売しますが(・∀・)


写真では背中の部分が何も映っていないのですが
実際はスナップボタン2ヶ所で止めるタイプになります。


ボタンは寝転がると痛そうだなーと思うので。



裏面の見返しはピンクラベンダー色のふわふわダブルガーゼを
使ったので吸水性もいいはず☆ドット柄が可愛いですよ(´∪`*人)


春、秋はTシャツと重ね着したり、夏はもちろん一枚でワンピ風に、
冬はタートルネックと合わせたり。。。年中つかえるワンピです♪


こちらはSHOPかオークションで販売予定です。
またブログでお知らせしますので、もし興味がありましたら
また見に来てくださいね♪ゲリラの可能性大ですw ←予告w


忘れてましたがブログ村ランキングに
参加しはじめました♪
「イザベルチュニック、かわいい♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

maki*coccoのギャラリーはこちら↓から見れます♪
 tetote C'est chouette** ギャラリー(通称こっこ屋tetote店w)
スポンサーサイト

*nonnon*ちゃんのイベントに行ってきました♪

昨日開催されたお友達の*nonnon*ちゃんのイベントに
はるばる行ってきました♪( *´艸`)


前回も行ってたんだけど、荷物(戦利品)が多すぎて
実家に置いててもらったら、受け取るのに時間がかかって
結局ブログにUPできずじまいだったのでw


今回は話題がHOTなうちに載せますー(≧m≦*)


「時間がないよー、できてないよー(*_*)」と言いつつも
*nonnon*ちゃんのブース、素敵な作品でいっぱいでした♪


SHOPの全体像は*nonnon*ちゃんブログで♪


私がはるばる駆けつけたのはどうしてーもこれが欲しかったから♪

IMG_2014.jpg

*nonnon*ちゃんお手製の革のスマホポーチ(´∪`*人)


めちゃ可愛いーー!!って一目惚れ!


でも*nonnon*ちゃんのネットショップは激戦だろうし、
オーダーも多忙でお休み中なので、『これは行くしかない!w』と
はりきっていきました(≧m≦*)


お色も濃い茶色とかそれぞれ違っていてどれも可愛くて
本当にずーーっと悩んでいました。
その間、とっても私ジャマでした、すいませんw


結局選んだのは*nonnon*ちゃんとおそろカラーでした☆うふ


あとほかのも狙ってた子ばかり。
IMG_2013.jpg
お花のキーホルダー。


IMG_2012.jpg
革のミニがま口。絶対500円玉いれますw


IMG_2011.jpg
ドツボなLibertyセランダイン黄色の印鑑ケース♪

IMG_2015.jpg
どーーーーーん!


あ、しかも今気づきましたが革のリボンのゴムも
*nonnon*ちゃんから追いはぎしましたwww
今つけてるから写真忘れてた、ごめんのんちゃんw

売り切れてたから*nonnon*ちゃんがつけてたやつ
追いはぎしました(・∀・)なんてやつw


今回うちの娘(と母)も連れて行ったんだけど、
優しい*nonnon*ちゃん、娘にまでプレゼントくれました(´∪`*人)
IMG_2016.jpg

木工のおもちゃのカメラ♪ストラップ付!!


うちの子ものすごい気に入ってずっとつけてて、寝るときは枕元に
置いて寝てますw


*nonnon*ちゃん、イベントおつかれさまー!
OPEN直後のいそがしいときにおじゃましました♪
今日はゆっくり休んでね!そしてまたたくさん可愛い作品
じゃんじゃん作ってねー(←鬼w)


忘れてましたがブログ村ランキングに
参加しはじめました♪
「戦利品かわいい♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

maki*coccoのギャラリーはこちら↓から見れます♪
 tetote C'est chouette** ギャラリー(通称こっこ屋tetote店w)

リバティEloiseで娘服♪

だいぶ更新があいてしまいました。。。(*_*)

そして遅くなりましたがコメレスしましたー♪
いつもコメントどうもありがとう!遅くなってごめんね(+_+)



しかもその間にyoshieちゃんのSHOPのゲリラオープンがあり(笑)
お言葉に甘えてまた今回もこっこ針、おじゃまさせていただきました♪


ご購入いただいたお客様、どうもありがとうございます♪
&yoshieちゃん、私のも置いてくれてどうもありがとうぅー☆


tetoteとは違って、お目当てのyoshieちゃん作品のついでに
こっこ針もいっしょに購入できて、よい機会になったなぁ♪と私も嬉しいです^^



私の個人ネットショップの方もあとは新作を数点追加したら
日をあまり待たずにオープンする予定です( *´艸`)


リバティスリッパ、新色こっこ針、できたらリバティこども服を
並べたいなーと思っています。


ブログでまた突然オープンの予告をさせていただくと思いますので
もしよかったらのぞいてみてくださいね(´∪`*人)
shop logo2



今日は少し前に作っていた娘服を♪
IMG_1998.jpg

冬にオークションでかなり高値でGETしたEloiseのビエラで
ギャザースモック90を作りました( *´艸`)

IMG_1999.jpg

こんな色です♪


ちょっと秋色っぽいけど、Eloiseなので文句なく可愛かったです!
着画ちっとも撮れません(笑)


SHOPと並行して、これからある事に挑戦しようと思っていますが
ちょっと時間がかかりそうなので、また完成したら記録に残しますね^^



さて、今週来週とお友達SHOPがたくさんOPENしますよー(≧m≦*)


Hana*のkayoちゃんSHOPです。
素敵なお財布やリトアニアリネンタオルなどリバティを使った小物が
たくさんありますよ♪



HM*LilyのゆりちゃんのSHOPです。
リバティを使ってカルトナージュの箱やベビーシューズなど
飾って可愛いものがたくさんたくさん並びますよ♪ ←プレッシャー?w


M+のみゆきちゃんのSHOPです。
リバティのバッグやポシェット、デコパージュやシュシュなど
作品もいろいろあってとっても楽しみです♪
profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。