

ささやかな読者プレゼント♪

前記事にコメントたくさんいただきましてありがとうございます(●´ー`)


あとでゆっくりお返事させてくださいね♪もちろんその前の前の記事にもw



プレゼント企画、引っ張ってるわけでもなくただただ更新の時間が
ありませんでしたー(*_*)雨で写真もなかなか撮れないしねグスン



プレゼント企画!という大したものじゃなくてみなさんがっかりされるかも
しれないんですが。。。

pre1.jpg

「こっこ針、飾ってます♪」っていうお客様の声をよくお聞きするので

『じゃあ、ビンとかにいれてみたらどうかなー??』と思ったのですが
発送がビンだとちょっと不安で・・・(-"-)


でもお友達はこっこ針をすでにたくさん使ってくれているし・・・と思って
配達テストがてらどなたかもらっていただこう☆と思い立った次第です(≧m≦*)


・・・自分で見てもしょぼい(爆)すんません


配達が定形外郵便で問題なく割れないかのテストをしたいので
他にごっそり入れるとテストにならなくなってしまうので

うーーーーん。。。と考えて、こっこ針とこちらもセットにすることにしました♪

pre2.jpg

C&Sさんのタグやアンティークイニシャルテープなどなど!


どっちかというとみんなこっちが欲しそう(笑)
なけなしのhappiness and joyも入れてますぜw


前回のお知らせ通り、めちゃめちゃゲリラです!


応募期間:
本日6/28(Fri)18:00~ 明日6/29(Sat)18:00


↑↑締め切りました。ご参加いただきどうもありがとうございます(・∀・)

応募資格: 今まで2回以上ブログにコメントをくださったことのある方


      今後も見に来るよー、たまにコメント残してもいいよー^^という方


      コメントしたことないけど、こっこ屋でお買いものしたことのある方



短時間ですがどしどしご応募くださいませ♪
鍵コメでの応募は不可ですー。
お買いものの方は何県のY、とかでOKです(当選後わかるので^^)


よかったら私へのコメントもいただけると励みになります ←やる気停滞中なのでw


なぜ急かって??日曜に抽選したいからです(笑)


もし短期間すぎて応募なかった場合には前回記事のコメントのかたで抽選します(≧m≦*)←これぞゲリラw

リバティ*Small Susannaチュニックブラウス

昨日は溶けるかと思うくらい暑かったですねー(*_*)


今日はそれほど気温があがらないといいなー
明日からしばらく恵みの雨が続くようなので今日はお外でがっつり
遊ばせてあげようと思います(´∪`*人)


最近ハンドメイド進めてるものの、プレゼントだったり自分服だったり
まだ公開できないものだったり。。。で載せるものがありませんw


あ、お買いものがそろそろ届くからそしたら紹介できますなぁ( *´艸`)ムフフ


なので、今日は夏前に作った娘服、リバティのSmall Susannaの
チュニックブラウスをやっと着画とれたので記録に載せておきます。

スモスザ

夏っぽくてかわいーー!THE自画自賛w


何度も何度も「おかーさんも着たーーーい!!!いいなーー!」

と娘に向かって言いましたwオイ


着せやすくて可愛いのでいろんなサイズで作ってみたいなー
という野望はあるが時間がない・・・(+_+)


最近お友達がよくカウプレをやってて、
「そういえば、カウプレとか読んでくださってる方にやったことないんじゃΣ(・ω・ノ)ノ」

と今更気づきましたw


読者の方に気づいてもらえたら、と思ってゲリラSHOPにしてるくらいの私なので
プレゼント系も読者の方にさせていただきたいなーと思います。


しばらくしたらゲリラ的に応募受付します♪


が、応募条件をつけるつもりなので、もし興味のある方は
今のうちにコメントとかくださいねーー(とよくあるフリをしてみるw)


きっと応募期間短いと思うので、応募一人とかだったら抽選しなくて楽チンかも(笑)
しかもこんだけ言っといて全っ然大したものじゃないのでよかったら全面スルーでwww

リバティ*Betsyでチュニック♪

今日はお出かけなのにがっつり雨予報・・・(-"-)


どうやって移動しようか途方に暮れていますw


雨の中傘さしてベビーカー・・・?それとも延々抱っこ??(昼寝の時間帯なのでw)



SHOPのお買いものがお客様に届いたようでチラホラと感想メールを
受け取って、私までほっこり喜んでいます(´∪`*人)ありがとうございます♪


また近々並べたいなーと思います。



先日、C&S実店舗に行ったときに、
素敵な女性の方に声をかけられてドキドキしたのですが・・・


なんとこんなこじんまりブログを見てくださっている方でした(≧m≦*)ビックリ


娘を見て気づかれたそうです(笑)


ちょうど作ったリバティ服で出かけていたので、

「その服も作ったんですかーー??可愛い!」


と褒めていただいて恐縮しました。


C&Sさんに行くくせにホビーラのBetsy着せていく失礼?な奴(笑)
betsy.jpg

びっくりして焦ってブログをされてる方とかお聞きしなかったけれど
見てくださってて嬉しかったですー!ありがとうございました( *´艸`)


この着てたBetsyもだいぶ前に作ったものです。
IMG_2007.jpg

子供服もSHOPに並べたいなーと思いつつなかなかできずにいます(*_*)


もしかしたらまたゲリラでオークションとかに並んでいるかもしれませんw


今月は来月のとあるイベントで使う娘服を作らなきゃなので
いつも以上に制作がゆっくりペースです(+_+)


またご紹介しますね♪
profile*

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
