

お友達SHOPでお買い物♪

だいぶ時間が空いてしまいましたが・・・いつものことw


お友達のSHOPでお買い物した素敵な作品が届いています♪
毎回とっても人気のM+のみゆきちゃんのSHOPです。
IMG_2359.jpg

OPEN前から狙いを定めていた2つをGET!!(≧m≦*)


はぎれすら持っていないティモネル赤が可愛いピンクッションと
ミニミニポーチ。使いやすくてみゆきんSHOPだけで2つ目のお買い上げ(笑)


そして別便で、試作段階から予約していたリメイクスリッパも♪
IMG_2361.jpg
最近この柄ばかりグッズが増えているwDarrenセージ色です!
涼しくって、足元みるとリバティリボンなのでうほうほしとります( *´艸`)


こちらのスリッパオーダーの時にもおまけのダンサー缶もらっちゃったので
二つも揃いました(笑)何個でコンプリートですか?みゆきんwww
IMG_2363.jpg
しかもダンサー選びがうますぎるwww


今回は運よく買えたけど次回はどうかなーー。


みゆきん、おまけまでつけてくれてありがとー!!
色チのダンサー登場も楽しみにしてるねw
斜め掛けバッグも次のSHOPには出てくるのかな??
今からすでに待ち遠しいです☆(´∪`*人)


ブログ村ランキングに
参加してました^^;♪
「ブログ更新がんばれー♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

yoshieちゃんからカウプレ品♪

お盆休み、あっという間に終わっちゃいました(+_+)


9連休だったのに(ダンナがw)帰省とか用事があったりで
ハンドメイドがっつりできたのはたった一日でした・・・。


まだお休み気分が抜けずのーんびりしていますが、そろそろブログも
ハンドメイドもスイッチを入れなくっちゃ☆


のんびりペースでがんばっていきたいと思います(ええ、更新もw)


お盆前のSHOPオープンはたった一日だったのですが、たくさんの
お客様にみていただきどうもありがとうございました(´∪`*人)

そろそろ全部お客様の手元に届いたころかなーとソワソワしています。
到着の嬉しいご連絡もいただいたりして、ありがとうございます。
もちろんご連絡なくても大丈夫なので気にしないでくださいねーー(・∀・)


さて今日は昨日突然届いたもののご紹介。


お友達のyoshieちゃんから届いたのですが、
アホーな私は「・・・なんか頼んでたっけ?(・∀・)」とすぐに気づかずww


開けてびっくり、なんとカウプレの当選プレゼントでした!!
IMG_2383.jpg
あいかわらず可愛いラッピング♪( *´艸`)


ファーガス、この可愛い色が珍しくってとっても可愛い!



IMG_2384.jpg
とっても可愛いティッシュ入れポーチと、大判で使いやすそうなハンカチでした(*´∀`嬉)
yoshieちゃんのハンカチ、実は初GET!うれしーー!!


今日は3週ぶりに幼稚園のプレ保育があるので、さっそく二つとも
カバンに忍ばせていこうと思います(´∪`*人)


yoshieちゃん、素敵な当選プレをありがとうー!
先月までの激務の疲れが癒えてないのか、息子クン達との夏休みを
満喫しているのか、なかなかブログが更新されないけれど(爆)
毎日ブログ通って楽しみに待っているからねーーー( *´艸`)


まだまだご紹介できてないものが実はあるので更新がんばりまーす♪

ブログ村ランキングに
参加してました^^;♪
「ブログ更新がんばれー♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

こっこ針新色♪キャンディカラー ★臨時SHOP中★

こんにちは♪


ようやく先日のSHOPの商品がすべて発送が済んで
お手元に届いたころかなーと思います(●´ー`)ありがとうございました。


こっこ針の新色のリクエストをいただいていたのと、
夏だし元気になる色で!と思ってさっそく作ってみました(・∀・)
IMG_2367.jpg
今まではシックというか落ち着いた色合いが多かったんですが(そう?w)
今回は夏らしくビタミンカラーで作ってみました♪命名キャンディ色w

ラッピングだと色がわかりにくいのでスワロだけ( *´艸`)
IMG_2366.jpg

あーー、なんだか暗くてあまり可愛さが出ていないwww(+_+)
まぁ、こんな色合いです(笑)


すごく短期間な針だけのゲリラSHOPをあけようと思います。
針だけの単発の時はSHOP回数のカウントはしないでおきます^^

8/10(SAT)19:00までの短い期間になりますが、よかったら見てみてくださいね♪
3rd shop info
お盆に帰省しますので、発送が遅れるかもしれませんが
それでもよろしければぜひご検討くださいませ(´∪`*人)


ブログ村ランキングに
参加してました^^;♪
「SHOP見たよーがんばれー♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
