

今年最後のお友達SHOPでお買い物♪

こんにちは(・∀・)


まだクリスマスツリーを片付けていません(笑)
今日こそやります、ごめんなさいw


お友達SHOPにいろいろと参戦しているのですが、
人気のお品を狙っているせいもあり最近はことごとく敗退orz


そんな中ようやくできたお買い物のお品が届きました(・∀・)ワーイ
P1000397.jpg

Hana*のkayoちゃんのSHOPで好きだけど生地を持っていない
リバティセランダインでハンカチをGET!


めちゃ可愛いです♪ふわふわで気持ちいーい。


去年は正方形のハンカチをたくさん量産したんだけど
今年はハーフばっかりだったので、また作ってみようと思います(*´ー`)



年明けにSHOPでやりたい試みがあったんだけど
時間が全然作れず、妄想に終わりました(笑)


落ち着いたらいつかやってみよう☆



今年も残すところあと少し!


あと何回更新できるかなぁ( *´艸`)

ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
できるだけ更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

☆クリスマスプレゼント交換会☆をそっと見守る

.。.:*・゚☆(・∀・)Merry(・∀・)Christmas(・∀・)☆゚¨゚・*:..。


今日はクリスマスですねー。


クリスマスっぽいことは朝のサンタさんからの
プレゼント開封以外はなく(笑)

ひたすら昨日から年賀状作りの一日でした。



後半プリンターが絶不調に陥り(酷使し過ぎでストライキかもw)
ひさびさに手書きで住所をひたすら書きましたw



これですっきり!新年を迎える準備ができそうです♪


さて、ブロ友さん達が何とも楽しそうなクリスマスプレゼント交換会を
開催されてます( *´艸`)


私はその豪華な顔ぶれにびびってしまい(笑)
絶対見合うプレゼントを作れないので辞退したのですが・・・


あまりに楽しそうで私も気持ちだけ混ざっとこうwと思って
同時刻にブログ更新しています(*´∀`嬉)ムフ


楽しげなクリプレ交換会の模様は、
M+みゆきちゃん
のブログから探索してみてくださいませ( *´艸`)ていうかあたしも探索しますw


そんな中、みゆきちゃんが私にもこっそりプレゼントを
送ってくれました(*´∀`嬉)
1387957362972.jpg

みゆきちゃんが余分にタグを購入していたので、2セット譲ってもらいました☆
そしたら、ついでに素敵なものいただいちゃいました♪


クリスマスパッケージが可愛い紅茶と、Eloiseあずきのティッシュケース♡
SHOPも出遅れて敗退していたので、とっても嬉しかったですー!ありがとー^^



あとは、仲良くしていただいてるれがさん日記のれがさんから
サプライズなお届け物が☆
IMG_2723.jpg
めちゃ可愛いラッピングでやってきました♪


ねっ?!(笑)
IMG_2724.jpg
これが消しゴムハンコってところが本当にすごい!


私がこれだけ彫れるなら絶対こえだちゃん(娘が激ハマり中w)の
はんこを彫りまくるでしょう(笑)



封筒から透けてたこのりんごちゃん
IMG_2725.jpg
開封直後に「これあたしのーー!」とムスメに強奪されましたw


IMG_2726.jpg
このサンタクマも可愛すぎるww


年末いそがしすぎてバタバタした中おふたりのプレゼントに
ほっこり癒されました♪どうもありがとうー!!


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
できるだけ更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

●SHOPinfo●マスクetc追加しました♪

C'est chouette**の8thSHOP追加しました♪
8th shop info

お待たせしまくりなKidsマスク、大人用マスク、ハーフサイズハンカチなど
追加しました(●´ー`)

こちらはKidsサイズ♪
IMG_2744.jpg

***こちらは一から試行錯誤で何度も作りなおしてやっと辿り着いた
オリジナルのリバティxガーゼのマスクの形になります。
この作品のコピー、模倣、並びに購入した上での模倣販売等は
誠に申し訳ありませんがご遠慮願います。
大人用も同様です***


型紙を作ってのオリジナル作品を生み出すことは
ハンドメイダーさんにとって本当に苦労されてる部分だと思います。
どうかご理解いただけますようお願いいたします。



Kidsサイズも手間は大人用とそんなに変わらないけれど、
子どもだけに値段をあげるのも気が引けて(゚ーÅ)
なので、時間がかかるのに大サービスな感じの出品になりました(これでもw)

子どもがつけてると、ホントにいろんなところで可愛い!と言われる
自慢のマスクです♪ぜひどなたかに気に入っていただけますように(´∪`*人)


あとは発売後わりとすぐに買ってたけどあたためてたリバティで。
IMG_2728.jpg

ついにアパレル起用されてワンピースになってるところを
目撃してしまったVoysey's Farmでハーフハンカチです。


大きな声では言えませんが可愛いですよボソ


よかったら見に来てくださいね♪



***SHOP info***
昨日までにご入金いただいた方は昨日発送しております。
追加後のご購入は休み明けの火曜からご入金確認後発送を
させていただきます。

オーダー後24時間以内に確定メール送っています。
もし届かない場合はご連絡いただけると助かります^^
携帯スマホからオーダーのお客様には文字数の関係もあり
メールが途切れてしまうので、簡略内容でお届けします。




ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
