

お友達としじみ巾着祭り♪

先週のゲリラSHOP、たくさん来て下さりありがとうございました♪
今回も予告全くなしだったのに、すぐにいらしてくださったお客様も居て
ホントにびっくりしました(*^_^*)うれしかったですー♡


***SHOP information***
水曜日までにご入金のお客様、水曜に発送しております。
幼稚園イベントでばたばたしているうちに、もう到着している頃に
なってしまい、発送メールができずすみませんでした(T_T)
今日までにご入金のお客様、本日メール便で発送します。
またご連絡いたしますね^^



さて、タイトルのしじみ祭りのこと。



年明けいちばんにしじみ巾着を作っていたんですが、
ちょうど先週ダンサーズ裏隊長(ぜひクリックで飛んでw)が「みんなでしじみ巾着作ろうよー!」
と祭りを持ちかけてくれたので、


「おぉーーー!もうできてるできてる!!」


と参加表明しました♪



私のしじみはこちら♪
IMG_2771.jpg

nanちゃんが前にコーデリアで小物を作ってて
「めちゃ可愛いー!欲しいー!」と騒いでいたら

nanちゃんはめちゃめちゃ可愛くて優しくていい子なので(←え、言いすぎ?w)
ついでの時にハギレをこそっと入れておいてくれたんです^^


でも、貴重なレア生地なのでとてもちいさくて☆
もらっといてケチつけてるわけじゃありません笑


でもでも何かカタチにしたくて!


で、しじみ巾着でリネンと切り替えする案になりましたw
(これ以外浮かばなかったw)


IMG_2773.jpg
口布をコーデリアの花に合わせて黄色にしてアクセントに♪


タグは大好きな(私はw)北欧風のC&Sのもので♪


IMG_2774.jpg
中は黄色系の外にちょっと合わせてベージュのボーダーで。


この感じ、とっても気に入ってるのでまだ他の色柄でも
作ってみようと思います(*^_^*)


マスクも追加作成中。
Capel、Eloise、Maddsieなど作ってますよ♪
ゲリラしますけどすみません(予告したらゲリラじゃない?笑)
でも来週から本格的に園グッズ作らねば^^;

ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

SHOPオープンしました♪

C'est chouette**の9thSHOP開店しました♪
shop info


突然ですが、またゲリラSHOPオープンします!

年明けからコツコツ作ってたものを全部載せました。


来週から園グッズ作りが始まるので、SHOPは終わるまで
しばらくお休みしますので、よかったらこの機会にどうぞ(*^_^*)


今週から花粉症の症状が出始めてマスクが手放せないので
自分用にもたくさん作らなきゃ^^;

IMG_2765.jpg

人気のPebbleフレンチカラーで初マスク♪
売れ残ったら自分用にしよ( *´艸`)

あとは人気柄でまた追加。
IMG_2766.jpg
IMG_2767.jpg

それと定番こっこ針もたくさん(*^_^*)
スワロキャンディ1
IMG_2713.jpg



お気に入りが見つかりますように・・・☆


よかったら見に来てくださいね♪



***SHOP information***
水曜までの短期間OPENになります。
今回はご入金確認後、水曜以降の発送になりますのでよろしくお願いします。
オーダー後24時間以内に確定メール送っています。
もし届かない場合はご連絡いただけると助かります^^
携帯スマホからオーダーのお客様には文字数の関係もあり
メールが途切れてしまうので、簡略内容でお届けします。



ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

リバティNellyで♪

こんにちは(・∀・)


昨日ムスメと午前中砂場でたっくさん遊んだら
午後からひどい頭痛に(゚ーÅ)


寒い中、体力あり余ってる子供を遊ばせてあげるのもなかなか
こっちの体力がついていかない・・・というw


一緒に珍しくお昼寝したらスッキリしました(≧m≦*)


昨日出来上がったのは
IMG_2763.jpg
リバティNellyのハーフハンカチ♪



ネリーはやっぱり大好きな柄で、リクエストもいただいたので
また作ってみました(●´ー`)
残念ながら赤はハンカチが作れないハギレ程度しかもう残ってないです


手持ち全色作ったつもりがあとからグレープ色が出てきて
あぁああぁーーー!Σ(・ω・ノ)ノとショックでしたw


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
今年も更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
