

マスクSHOP♪短期open中

C'est chouette**の10thSHOP開店しました♪
shop info


突然ですが、またSHOPオープンします!


外に出たら、強風のためかここ数日ひどい花粉(>_<)
これはまずい・・・!!とここ数日園グッズを放り投げ←オイw
マスクを作りました。



そろそろ外でも着けることを意識してリクエストも多い
淡いつけやすいお色で揃えました( *´艸‘)
IMG_2797.jpg
**写真はゴムを通す前の状態です。白の抗菌マスクゴムを通してお届けしてます。



それと定番こっこ針も(*^_^*)
スワロキャンディ1
IMG_2713.jpg


しじみ巾着は次回に持ち越しますー(゚ーÅ)


お気に入りが見つかりますように・・・☆


よかったら見に来てくださいね♪



***SHOP information***
今回も短期間OPENになります。
大人マスクが終了次第終わりの予定です。
今回はご入金確認後、木曜以降の発送になりますのでよろしくお願いします。
オーダー後24時間以内に確定メール送っています。
もし届かない場合はご連絡いただけると助かります^^
携帯スマホからオーダーのお客様には文字数の関係もあり
メールが途切れてしまうので、簡略内容でお届けします。



ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続・リバティdeしじみ巾着祭り*

こんばんは(・∀・)


先日UPしたしじみ巾着、実はまだ裁断済みのものが
残っていたので園グッズの合間の気分転換に仕上げました♪


続・しじみ祭りといいつつ、2つですが・・・
IMG_2779.jpg
イエローとブルー系にしました。


まずはイエロー
IMG_2782.jpg
リネンがしわっしわなのはスルーしてください(笑)後ほどもう一回かけますw
Eloiseのグレーにあわせてみました。
アクセントに黄色のお花があったのでそれにあわせてイエロー。


内布もあわせて
IMG_2783.jpg
ライトグレーのストライプです。



もうひとつのブルー系は
IMG_2780.jpg
C&SリバティのSusanneのブルー♪
これも大好きなリバティのひとつです。また出ないかなー。


内布はさわやかにブルーのストライプ♪
IMG_2781.jpg


こちらはマスクのSHOPと一緒に並べてみようかなーと
思っています(●´ー`)


しじみ祭り続編、nanちゃんつきあってくれてありがとう(笑)



幼稚園グッズ、思ってたより作るものが多くてやること山盛りで時間がないー!
園グッズ、単調でかなり飽きてしまうので、合間にリバティ小物やって
気分転換していきます。


園グッズ終わったらようやく作りたいものいろいろ作れそう♪
楽しみにマイペースでがんばります( *´艸‘)


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スワロフスキーまち針*こっこ針♪のこと

こんにちは(・∀・)


先日のしじみ巾着祭り、主催のみゆきちゃんが
ひとりだけでも十分な祭り具合で爆笑してしまいました( *´艸‘)


SHOPもオープンするようで楽しみです♪


私の作ったしじみちゃんもお友達になかなか好評で
(ていうかコーデリアが好評なんだろな笑)
うれしかったです。続きも作成中です♪


さて、タイトルのスワロフスキーまち針のこと。

IMG_2713.jpg

かれこれ2年作っています(●´ー`)


使いやすくて自分でも愛用してます。


最近まったくUPしていないtetoteのお客様から
販売希望がちょこちょこきているようなので、tetoteにも
少しupしようかな、と思っています。


大きな声では言えませんが、tetoteだとお客さまにも
手数料がかかるので、高くなってしまうので本当は手数料なしに
SHOPでお買い上げいただいた方が安いんだけど・・・ジレンマw
それでtetote使わなくなったんだけどなー。
登録だけしてるminneミンネならお客さまにはかからないようなので
そちらに載せてみようかな


。*。・・。*。・・。*。・・。*。・・。*。・・。*。・・。*。・・。*。

最近、ブログ徘徊しているとまち針作ってる方をちょこちょこ
見かけるようになってきました・・・。


*ラッピング台紙は印刷を何度も何度も何度もやりなおして
オリジナルで編み出した方法なので、悲しいのでホントにそこまで
真似するのはやめてくださいねーー(゚ーÅ)

私はラッピングまで込みで作品だと思ってます☆めちゃ時間かけてますw


こんなことまで言いたくないのですが
最近あまりにも多いので一度ブログで気持ちをお伝えしておこう
と思った次第です。



今週から幼稚園グッズ作りと並行してがんばります♪
ますます時間が足りない(+_+)
とりあえず恒例の、ムスメと公園へ行ってきます(笑)


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
