

iPod nanoに悲劇が!&レアなパフ♪

こんにちは(*´ー`)


西日本は台風の影響で大雨続きだそうで、、
雨も大変ですが、東日本の猛暑続きにもぐったり(+_+)


年中23度くらいにならないかしらーーー。
半袖でも長袖でもいける適温希望ww


さて、前記事の当選者のお二人さま、
ご連絡いただきありがとうございました♡

火曜の発送を予定しています。遅くなってすみません。
お待ちくださいね(´∪`*人)



さてタイトルのiPodですが、、、


先週全然ハンドメイドをやる気が起きなくて、
夜思い立ってひさびさにiPodの曲編集を始めたんです。

iTunesにいれて、、、の作業をすること3時間!
やりはじめたら止まらないタイプww


さぁ完成!と思ってPCにiPodつないで、さぁ同期しよう!!と思ったら
(同期させたらiPodに曲が入る)



ボンッ!



と深夜に爆発音www



まさかのまさかの
IMG_3097.jpg
iPod nanoが爆発。


主人にプレゼントしてもらったけど全然使ってなかったのにーーー!


編集に費やした3時間は何だったんだ・・・という思いを抱えたまま
ふて寝しました。


まだ傷心のキズが癒えません。
そして新しいの欲しいなんて言えないww


さて気を取り直して、リバティ小物の話に♪


だいぶ前に業者さんでオリジナルビニコ加工してもらった生地を
ようやく使い始めました。


今日はこちら。
IMG_3079-2.jpg
ホビーラさんのPuffのペンケースです。


Puffにしては珍しい明るい色で気に入っていたんだけど
ビニコがなくて残念だったのです。


やっぱり明るいPuffも可愛い(≧m≦*)
もっといろいろ作ってみよう~と思います。


そろそろまた並べたいなーと思います。
SHOPもまだ開けてますのでよかったらのぞいてみてくださいね♪

shop info

ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
