

Liberty布レポになるかもwなもの作り♪

こんにちは(*_*)


・・・関東連日の35度越えですって。
もはや朝から誰も外を歩いていないっていうww


夏休みなのに子供たちが外に居ませんw
というか外に出ると気持ち良い風、じゃなく熱風。
ホントにドライヤーの風みたい


16時過ぎてようやく出ようかなーな気分。


暑い中スーツ着て朝から働いてくれてる旦那様。ありがとうございます。
ビール冷やしておきます( *´艸`) ←そんだけかい


夏休みもあと少し、と言いつつ
ムスメがおままごととアイカツファッションショーに付き合えと
延々遊びに付き合わされているので、相変わらず何も出来ずw


小さい子供がそばにいるのに放置してハンドメイドするのは
ポリシーに反するので、ひたすら付き合ってますorz
母なので当たり前ですが(笑)


帰省後ようやく少しできたものといえば・・・
IMG_3139.jpg
ハギレを使ったおまけの布シール♡


懐かしいレア柄とか買ったばかりの新柄とかいろいろ(´∪`*人)


シールを作ってはムスメに持っていかれw
娘専用のシール手帳に貼っている様子・・・やはりリバティ女子に成長中(笑)

はぎれじゃなく小物もupできるようがんばります☆


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Liberty人気柄4種で通帳ポーチ♪

こんにちは(*´ー`)


しばらく主人の実家に帰省していました。
疲れました・・・←毎年w

帰省が終わるとようやく自分的に夏休みな気分になります(笑)


とはいえ、幼稚園が始まるまでもう10日切ってます^^;
急いで夏休みの宿題(私のw)にとりかからなくちゃです。
バザーがんばるぞぉ。


さて、今日は帰省前に作っていたこちら。
IMG_3103.jpg
リバティビニコで通帳カードポーチ。


帰省のとき、飛行機、空港バス、新幹線と乗り物三昧で
切符がたくさんあったので同じポーチを持って行ったんですけど
すごく使いやすかったです(自画自賛w)

カードの仕切りも大きいポケットもあるので、切符の種類分けが
ラクラクできて、毎年持っていこー!と思いました♪

中はこんな仕切り。
IMG_3104.jpg
この形はずっと作っている定番なので、これからもたくさん作っていくつもり♡


オリジナルビニコでも作りたいなぁ~( *´艸`)
で、でもバザーがw


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

オリジナルビニコでLibertyペンケース♪

こんばんは(*´ー`)


昨日も今日も台風の影響かもんのすごい強風ですね。
洗濯物が飛んでいきそうでした(空中キャッチしましたw)

*information*
プレ企画に当選された方、ワイポのA賞は郵便、
ペンケースのB賞はメール便にて昨日発送しています(´∪`*人)
もう少し到着までお待ちくださいね♪



あいかわらず夏休み満喫中のムスメが一緒に居るので
全然ハンドメイドが進んでいませんが・・・


貴重なタナローンをラミネート加工していただいたものを使って
またまたペンケースを( *´艸`)
IMG_3098.jpg

お友達の中でも人気のあったHilaryのブラウンとSnugネイビーです。
これはラミネート生地も売られていたんだと思うのですが、
実際私も生地を見かけたことがないレア生地だと思います( *´艸`)


花柄!なリバティではないけれど、こういう柄も好きです。

近々並べます♪
またブログで事前にご連絡します。

SHOPもまだ開けてますのでよかったらのぞいてみてくださいね♪
shop info

ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
profile*

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
