

リバティタナローンお買い物レポ♪

こんにちは(・∀・)


今日は一日お弁当下ごしらえです。
なのに午前中でムスメが帰ってきますw


超特急でがんばります。


一番最近買ったリバティタナローンのお買い物。
IMG_3200.jpg
Jo Lee♡

何色か持ってるけどこれははじめて迎えました(●´ー`)
可愛いです♡


今日のヒト言*** 運動会だからってブロッコリー300円は高すぎるw (←最寄スーパー宛)



ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ひさびさに買いました♪ミナペルホネン

こんにちは(*´ー`)


9月、、、復活といいつつ体調が落ち着かなかったりで
全然更新できませんでした。

今月も幼稚園のイベントが多すぎてすでにぐったりorz


幼稚園運動会の係を担当しているんですが、
楽しみにしていた昨日のリハーサルが、


開会式の入場したところで急な雨Σ(・ω・ノ)ノ
よ、予報くもり時々晴れだったんだけどww傘すらもってないしw


園児は運動会本番前に風邪でも引いたら大変なので
すぐに園舎に戻って、係のママさんたちは雨の中木陰で待機w


30分待ったけど止まず、泣く泣くリハーサル中止になりました。
え、練習なしに大丈夫なの??本番Σ(・ω・ノ)ノと思ったけど仕方ない。


生徒たちはばっちり練習しているので、お手伝いのママさん達が
当日、上手くやれるようがんばらなくては^^;


雨に打たれて昨日はぐったり。
お手伝いママさんの中にたまたま数人妊婦さんがいたので
風邪とか引かないかなーと心配になりました。
みなさん、動くのも大変なのに係おつかれさまです(゚ーÅ)


今週末に本番なので、今日明日は大人数のお弁当に
何をいれようか、ずっとメニューやら入れ方を考えてたんだけど
煮詰まってきたので(←飽きたともいうww)気分転換にブログ更新してみました♪


運動会が終わったら少しは落ち着くので
(まだ今月遠足、芋掘り、バザーが残ってるけどww)
更新を増やしてリハビリしていこうと思います。


とりあえず画像なしなのもなんなので。。。


ひさしぶりにマステが欲しくて買いに行きました。
IMG_3197.jpg
お目当てのがなかったけど、二番目に欲しかったものがあったのでGET!


ミナペルホネンのちょうちょ柄がもう残り少なかったので買い足しと、
IMG_3198.jpg
出遅れ感いっぱいですが、定規柄のマステ♪
ホントは竹定規のマステが欲しかった・・・(+_+)
どこかで出会ったら追加しようかな。


いままで出来てる作品も発送作業ができなかったので
ずっとあたためていましたが、来週からちょこちょこ載せていきたいです。
布在庫がやばいのでがんばります♪


ブログ見に来てくださってどうもありがとう(*´∀`嬉)
更新がんばります♪



ブログ村ランキングに
参加しています^^♪
「今日も更新オツ(・∀・)カレ♪」と思ったら
ぜひポチリとひと手間お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
