

最愛リバティでオーダー♪

ここ数日、素敵すぎるお届けものが続いていて
鼻血(妄想のw)が止まりませんーーー(*≧▽≦)σ


ようやく画像ができたのでご紹介できます、ふふふ☆


まずは届いた順にこちらから!


みなさま、素敵すぎるのでよだれ拭きのご用意を♪(*´艸`*)



第一弾のオーダー品、ワンピエプロンに続いて、
もうひとつオーダーしていたものが届いたのですヽ(●´∀`)ノ


Je brille(blog:milky way)のバニラちゃんからのお届けものです♪


お写真ないのですが、とーっても大きな箱で届いたのでびっくり!



テンション上がりまくりの中身はこちらでした!
mio.jpg

ぎゃーーー!!ラッピング可愛い!( o´艸`o)


お願いしたもの以上にいっぱいあるー!ドキドキ



まずはもう見えているメインからご紹介♪
IMG_1433.jpg

このマステ、、、めちゃめちゃ可愛い! 気球柄?!限定ものかなー?
あまりにも可愛くてもったいなかったのでお友達へのこっこ便にリサイクル使用しちゃいました^^


ようやくドキドキのメイン全貌です。

IMG_1435.jpg

アップに寄りすぎて、上手に撮れなかった。。。(-_-;)ごめんなさい。。。


バニラちゃんが試作までしてくれて初挑戦してくれたファスナーリュックです!!!


しかも大大大好きなPebble紫(C&S)を使ってもらいましたー!
どうしてもPebbleのリュックが欲しくてオークションで生地が出るのを
何ヶ月も待ちました(執念w)


しかも裏もバニラちゃん仕様、でお願いしたので、
IMG_1434.jpg

めちゃくちゃ可愛いバニラちゃんのツインハートが背中に♪o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


リュックを置いた時の幸福感がハンパないです゚+.☆


中の裏地も、バニラちゃんと相談しつついろいろ検討して、、、
IMG_1438.jpg

生成xネイビーの細いストライプ生地にしてもらいました。


本当に何種類も迷ってたんだけど、これにしてよかったーーー☆


メイン部分の裏地も同じです。
IMG_1439.jpg

と、中の写真を撮ろうとファスナーを開けたら、クッション材とともに
バニラちゃんのおすすめ名産大野海苔が出てきました(笑)面白すぎて爆笑w

味付海苔、大好き家族なのでたまりませんーーー!ありがとう♪


で、中にもブルー系のタグをつけてくれてました^^ さすが好みを熟知されてます☆^^



いちばんキュンときたのが、このパーツ!!
IMG_1436.jpg
引き手もPebbleだぜぇーーー(もう古い??w)可愛すぎます(*´艸`*)


リュックだけでも大興奮なのに、まだ包みが!!ヽ(●´∀`)ノ



開けてみると、バニラちゃんのブログで見た素敵な子たちがー☆
IMG_1440.jpg

mt博のご紹介ブログで出てて「可愛い!」と思ってたものを
3つも送ってもらっちゃいました・゚・(つД`)・゚・


めちゃめちゃ可愛いので、もったいない!!なんて思わずさっそくこっこ便に
多用しているので(笑)、これから荷物届くお友達、ぜひそこも見てねw


しかもね、Pebbleのミニョンまでいただいちゃったーーー!
実は今気付いたんだけど、以前のバニラちゃんSHOPでのお買い上げ品を
記録にUPしてないという失態を。。。!!なんてこった!


その時にもミニョンお買いものできたので、ふたつ並べたいと思います^^



それ以外にももうひとつ包みが☆
IMG_1441.jpg

私も大好きなSTUDIO CLIPの文字が!!(@_@;)


開けてみると可愛すぎる子が出てきましたー!
IMG_1442.jpg

あまりに可愛いので、後ろにお気に入りのめぐりさんショットグラスと
エッフェル塔並べちゃったw


うさぎさんの置き物ー♪


最近うちね、九州に帰省した時にお庭に置くうさぎのオブジェを
買って来たくらいうさぎブームなので(本当w)びっくりしました!!!


姫がうさぎ大好きなので、この置き物見てすぐに


「うさぎさーん、かわいーーぃ、かしてーーー、おかーーさん、かしてーー、
ちょうだい、ねぇっ!!」


としつこく言われました(笑)


余談ですが、うちの子どうやら言葉が早いようで
2,3語どころかいっぱいしゃべって歌ってますw
かえるのうたはフルで歌うし、マルマルモリモリもフリ付でやりますwww

ごはん落ちたら「あーーぁ、落ちちゃった!ごめんね!!^^」とか言うしw


言葉もいいけど、それよりいっぱい野菜食べて!!(-_-;)←切実


で、うさぎさんに戻りますがw
IMG_1444.jpg

中が蓋みたいになって開いて、小物を入れられました♪
かわいーー!何いれようかワクワク!!



さらにさらに!!
IMG_1446.jpg

バニラちゃんがオークションでGETしたメラニーアタイのライトグレーを
おすそわけしてくれました・゚・(つД`)・゚・


もらってばかりでは悪いので、こっこ便にバニラちゃんが好きそうな生地を何個か
入れてみました☆ 気に入ってくれてるといいな♪(*´ー`)


バニラちゃん、超大作のオーダーを引き受けてくれてありがとうーー!!
しかもオーダーのはずだったのに、いつの間にやら素敵すぎるプレゼントに
変身していて・・・!!!そ、そんなつもりじゃなかったのに、ごめんね(>_<)

ワンピエプロンといい、完全にいただきすぎで申し訳ない(´_`。)

私のお遣いも少しでもバニラちゃんのお役に立ててたら嬉しいです♪
少しずつ増えてきたドット柄でいっぱい小物作ろうねー。私もがんばる☆
これからも末長く仲良くさせてくださいませー!!^^

Comment

ご紹介、どうもありがとう❤
ステキに写っていて感動。。。♪
全然違う作品に見えるよ(笑)
大野海苔美味しかったでしょ~!
あれね、かなりおすすめなの。
味付け海苔好きなの、インプットしときますw
Studio Clip~!私も超好きなの。
実は今日も行っててね、秋物買っちゃった。。。
雑貨も可愛いから物欲がヤバいよね。
こっこ便のご紹介もまだだけど、
めちゃくちゃ気に入ってるよ!
アレもアレもヤバイ。。(笑)
またうちのブログにもupするね。

すご~いwww
バニラちゃんの大作だねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私は小物しか作れないからほんと尊敬しちゃうな~!
大好きな生地で、自分好みの物作ってもらえるのって良いよね♪

私もスタジオクリップ大好き❤
可愛いよねっ♪
専業主婦には高くてあんまり買えないんだけど↓

♪お返事♪

♪バニラちゃん

もうね、可愛すぎてヤバいです!!
さっそく近所のホビーラさんに
「それ!!どうしたんですか?!作ったんですか??」
って詰め寄られました(笑)

「とっても上手なお友達に頼んで作ってもらったんですよー!^^」
と自慢しておきましたw
今度C&Sさんに行く機会があったらその時も持っていくわ☆
ホントに軽くてくったりいい感じで超お気に入りになったよ!
理想のバッグとエプロンを本当にありがとうー。
バニラちゃんに囲まれて暮らしているよ( o´艸`o)

♪*nonnon*ちゃん
ホントに超大作だよね!!
ずっとリバティリュックが欲しかったので本当に感激だよー☆
私にはこんな大物作れないーー!
作ってもこんな上手にカタチになると思えないわwww

*nonnon*ちゃんもとっても丁寧な仕事してるから
大物もやりはじめたら全然できそうな気がする☆[壁]д・)ヤッテミテ!
STUDIO CLIP、お洋服もシンプル可愛いし、雑貨も可愛いし、
いつ行っても飽きなくて私も大好きーー!
もっとお手頃価格だったらキッチン周り全部そろえたいよねー(*≧▽≦)σ

なんてかわいいリュック❤
こんなの作れるなんてすごいです!!

STUDIO CLIP私もよく行きますよ~( ´艸`)
かわいいものがありすぎて
たくさん買いたいけどそういうわけにはいかないので
いつも厳選したものだけ購入してますw

そして↓の子供服!
ほんとにありがとーございました★
yoshieさんのところ同様我が家もかなりヘビロテ中ですw
なんなら秋も上にパーカ着ればいいやん!なんて思ってます(笑)
私も服作ってみようかな~なんて思っているので
今度色々教えてくださいね♪

♪Mio12さん

可愛いですよねーー!バニラちゃんホントにすごいです☆
子どもが小さいと、手つないだりして両手あけておきたいので
リュックは本当に助かりますー^^

STUDIO CLIP、私もいつも目の保養に行ってますw
なかなか雑貨とか買えないんだけど(T_T)

お洋服、気に入ってもらえててよかったー♪
チュールをリボンにしたのが初!なのでちょっとその後が心配だったんだけどw
秋口も使えたらなー、と思ってあまり薄すぎない生地にしたので
パーカー着たらイケそうですね(^O^)/よかった☆
おんなのこ服、可愛いパターンもいっぱい出てるので
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!私でよければ聞いてくださいね^^
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
