

Hearty cloth*でお買いもの♪

先日OPENしていたお友達のyoshieちゃんのSHOP、
Hearty cloth*さんで激戦の中、無事お買いものを楽しみました♪


ゆっくりでいいよ♪^^なんて言ってたら
あっという間にお荷物が届きました!

忙しい中、たくさんの発送作業お疲れ様でした(*^_^*)



最近ぞくぞくとお買いもの品紹介がUPされてて私も楽しみに拝見していますが
やっとこさ写真の編集が終わったのでご紹介したいと思います^^


今回も素敵なラッピングで到着ーーー!!( o´艸`o)

残念ながら写真はナシで。。。夜だったのでお写真撮らずに開けちゃいました^^;


まずひとつめは、今回いちばんの大物ー☆

IMG_1447.jpg
Yoshieちゃん作、Yoshieのファスナーミニトート(*´艸`*) ←1回言ってみたかったw


つやなしなのでとっても使いやすくてちいさくてかわいい!!
持ち手の革部分も可愛い!


気付いたら、どれだけミニトート持ってるの?!ってくらい増えてきちゃった(笑)ので
そろそろバッグはやめておかねば[壁]д・)


中もとっても丁寧なつくりです。
IMG_1448.jpg


もうひとつ購入できたんですが、
こちらは見た瞬間ひとめぼれしたお品でした♪(*´ー`)


IMG_1449.jpg

R*petit mondeのR*eikaさん作の革小物、マリンカラーのフラットシューズです♪


エメラルド色もあって「そっちも素敵すぎーーー!!!(*≧▽≦)σ」と迷ってる間に
無くなったのでw、迷うことなくこちらに即決!
(ブルーの次にエメラルドグリーンが好きな色なんです♪)


ブルー大好きなので「これは運命だわ☆」と勝手に思い込んでますw


本当に丁寧なつくりで持ってるだけで癒やされます(●´ー`)



あとは、先着でカートに入れたらOKだったプレゼントもGET★
IMG_1450.jpg

可愛い柄のガーゼハンカチとリバティカットクロス♪


yoshieちゃん、おまけまで本当にありがとうー!!!
ちょうどハンカチ新調してたからうれしいーー(*^_^*)
でもあっという間に姫が気に入って持って行っちゃったーwww




・・・( ゜Θ゜)





・・・・・・( ゜Θ゜)( ゜Θ゜)??!





ナゼカツツミガモウヒトツ・・・( ゜Θ゜)( ゜Θ゜)( ゜Θ゜)??!





開けたらびっくりなものがーーーー!!!(@_@;)


IMG_1451.jpg



ままま、まさかの最高額プレゼント!!
R*eikaさん作のスニーカーがうちにやってきましたーーー!・゚・(つД`)・゚・



実はスニーカーのこのコにいちばん惚れてたので( o´艸`o)ポッ
開けた時本当ーーーーにびっくりしました!


めちゃくちゃ可愛すぎます!!!もうね、いろいろ揃えたい可愛さです♪



ふたつ並べちゃいましたよー(*´艸`*)

IMG_1452.jpg

可愛すぎて失神!!(≧m≦*)


たくさん狙ってた方いらしたかと思うんですが、私が2つも頂いてしまって
申し訳ない。。。(>_<)

その分しっかり大事にさせていただきますねー☆


yoshieちゃん、ひさしぶりのSHOPお疲れさまでした^^
とっても素敵な企画をありがとうね!
yoshieちゃんのおかげで素敵なご縁があって、R*eikaさんの革小物を
お迎えできました(*^_^*)

また次回のSHOPも楽しみにしてるねー!!

Comment

ありがとねー!ご紹介もありがと~^^
たくさんお買い上げいただけて
感謝感謝です。
最高額プレは
けっこう自分的にがんばったので
よろこんでもらえてうれしいです!
これからもどうぞよろしく~♪
贈り物楽しみにしててねw
ラインでまた話そうね☆

あっΣ(゚∀゚*)
私が狙ってたネイビーの靴がある(●´艸`)フ゛ハッ
私も第一希望は無事ゲット出来て、次にその靴買に行ったんだよ~(笑)
可愛いよね~❤
さすが趣味が一緒www
しかも先着ってカートに入れるんだったんだΣ(゚∀゚*)
失敗したorz

はじめまして、こんばんは♪
yoshieちゃん作のyoshieファスナーミニトート、
大収穫ですね(^^)
凄いすてきな福袋に見えます!
で、私のちっちゃい靴もありがとうございます♪
ヌメ革の部分が経年変化で色が変化してきますが、
まきこっこさん風に育てて下さいね。
意外と頑丈なので、ガンガン使っちゃってくださいね~♪
最高プレも!!おめでとうございます☆

こんにちは♪
yoshieちゃんのshopでお買いもの羨ましいです。
出遅れちゃってGetできず(´;ω;`)ウゥゥ

ビニコトートいいなぁ。
最高額プレのスニーカーもメチャメチャかわぃぃ♪

素敵な作品Getおめでとうございます♪

♪お返事♪

♪yoshieちゃん

LINEに夢中ですっかりこちらのお返事遅くなっちゃったw
最高額プレ、ホントに想像もしてなかったから
まさか自分とは!ってびっくりしたよー!!
嬉しいびっくり♪
全部大事にするねー!

♪*nonnon*ちゃん

*nonnon*ちゃんもこの靴欲しかったのかー(;´艸`)
あのたくさんの中で、さすが趣味が似てるだけあるよねー!
私も*nonnon*ちゃんの戦利品みたよー!
私は紙タグが間に合わなかったよ(笑)
ふたつ買えただけでも今回はかなりラッキー☆でうれしかったね!
先着プレ、今度はカートinをお忘れなく、ね♪^^

♪R*eikaさん

ブログにきてくださってありがとうございますー!
本当に可愛くて可愛くて、見てはにんまりしています(*´ー`)
あんなにちいさいのに細かくて丁寧な仕事されてて
本当にすごいなぁーと思います!!
またブログにもおじゃましにいきますね。

♪kayoさん

さっそく見にきてくれたんですねー!
ありがとうございます(*^_^*)
実はずーっとkayoさんのブログ拝見していたので
お近づきになれて感激です!!
kayoさんのレジンビー玉にあこがれて無印トレー買った程ですw
(作り方わからず放置中ですが、笑)
これからぜひぜひ仲良くさせてくださいね♪^^

わーyoshieさん作のyoshieビニコ良いなぁ~
私は生地があるので我慢しましたが
素敵~~~(*´∀`)

ミニミニシューズ達もめっちゃ可愛いですね!
見るたびニヤニヤしちゃいそう~♪

こんにちは~~
あ~カートにいれるんだったのかぁ。。
私も気づかなかったw
今度はがんばっていれよ~
スニーカーもおめでとーーー

私もyoshieのファスナーミニトート欲しかったなぁ。。
また次回のショップに期待~

♪お返事♪

♪みゆきsan

みゆきsanもyoshieビニコで素敵なバッグ作ってたもんね♪^^
いつも作品作る早さにびっくりするよ!!!
お休みのたびに何かちゃんと完成してる気がする☆すごいなぁ!

ミニシューズ、娘に見られたら引きちぎられそうで
隠すのが大変です。。。ホントはカバンにつけたいのに(>_<)

♪きのちゃん

うふふー、いろいろ素敵なものが買えたよ♪
カートin、選ぶのに夢中で忘れちゃうよね!
今回はおぼえててよかった(*^_^*)

きのちゃんもSHOPやってほしいなー( o´艸`o)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
