

おつかいしてもらいました☆

最近仲良くさせていただいているM+のみゆきsanに
図々しくもお買物のついでにおつかいをお願いしちゃいました♪


きっかけは、先月、
Darren赤をとっても探してる、って話をしたときに

*nonnon*ちゃんが「吉祥寺にキットなら赤あったよー(*´ー`)」と
有力な目撃情報をくれていて、


そこにナイスタイミング!で、みゆきsanが

「ちょうどC&S行きますよ~!」

と素敵なお誘いをくれたので、ついでにお願いしちゃいましたヽ(●´∀`)ノ



お買いもの行った当日に発送までしてくれたので・゚・(つД`)・゚・
翌日到着したてのホヤホヤのキットをこっこ便に忍ばせバニラちゃんに発送できました☆


そのキットがこちら。
IMG_1417.jpg

私のもついでに頼んじゃった!(*´艸`*)


あまりに急いで開封してこっこ便に入れたので、お写真撮り忘れたんだけど
めちゃめちゃラッピングが可愛かったです(≧m≦*)


この時に先日書いたスワロビーズをいただいちゃいました♪


ホントにどうもありがとう!!



さらにさらに、今度は自由が丘に行かれるということで
またまた今ブーム?のドット系を見てきてもらいたいなー!と
お願いしちゃいました( o´艸`o)


届いたのがこちら☆
DCIM0094.jpg


風呂敷包みだぁーーー!


C&Sさんで紙袋のかわりに布で包んでくれるサービス中だったのかな??(*≧▽≦)σ
ブルーの生地でうれしい!これも大事につかわせていただくねっ♪


中はこちら。
DCIM0095.jpg

Fentonのキルティングーーーー!!


欲しい!とお願いしたあとに、

「。。。キルティングめちゃめちゃかさばるじゃん( ゜Θ゜)」



とものすごく迷惑をかけてしまったことに気付きました(@_@;)ごめんね。



しかもおまけまでー!!
DCIM0096.jpg

ブルーのCapelのカットクロスとエッフェル塔柄のマステに
アンティークな切手!


しかも最近大好きになって探していた「happiness and joy」のタグまでー!・゚・(つД`)・゚・


何から何まで大好きなものをたくさんありがとう!


そろそろそちらにお礼の針が飛んでいくと思います(笑)
刺さらないように受け取ってね( o´艸`o)


みゆきsan、いつも本当にありがとー!
素敵な小物づくり、upされるのいつもの楽しみになってるよ☆
また素敵作品を紹介してね♪^^

Comment

(こちらでは)はじめまして^^
以前からちょこちょことお邪魔してましたが
コメを残す勇気が。。
あっちでもこっちでも仲良くして下さいね^^*

どんな作品になるか楽しみにしてます♪

リンク頂いていきますね^^

いいなぁ~~~♪
最近ドットに惹かれてきた~~
けど買わない。自粛自粛
きのちゃんのとこで
針みてきたよ~。
かわいすぎる!!!!
ラッピングもすごく素敵だね^^

最近たくさんリバティが見れて楽しい♪
まきこっこちゃんのリバ買い楽しませて頂いてま~す^^

Fenton、いいな♪
こないだ店舗でタナローンの入荷待ちしてきたんだけど、
全然連絡来ないからダメだろうな・・・。
キルト、何に変身するのか楽しみにしてます^^/

わ( ´艸`)かわいい♪♪
Darren赤が手に入ってよかったですね~

キルトの作品楽しみにしてますヾ(o゚∀゚o)ノ

あとマチ針もかわい過ぎ★
ラッピングも素敵でした~
センスを見習わないと♪

これからあっちでもこっちでもよろしくです~❤

こんにちはぁ。
Dorren作品になっているのを見ていいなぁっと最近思うように。
赤かわぃぃですね^^
Fentonのキルティングは何になるのかなぁ?
楽しみです♪

レジンのビー玉、ちっこいハギレ消費にいいですよぉ。
レジンは、紫外線硬化タイプのレジンだと型が紫外線を通さないので2液タイプで作っています。
作り方は詳しく載せてくれているサイトさんや本なども出ていますし、そう難しくはないので是非是非^^
(ただ気温がポイントだったりもするので寒い時期は硬化不良の心配がです><)

♪お返事♪

♪natukiちゃん

こちらにも来てくれてありがとー!
はじめましてなんだけど、全然そんな気がしないよね(笑)
仲良くなれてとってもうれしいでーす^^

リンク、どうぞどうぞ♪ 私もリンクやろうかなー、やり方よくわかってないの(笑)

♪yoshieちゃん

ドットリバティ、かわいいよー!
自粛しちゃうのー?
yoshieちゃんのドット作品、見てみたいな~(誘惑)

こっこ針、yoshieちゃんにも送るからね!
少ししかないんだけどごめんね。
yoshieちゃんもっと素敵なの作れると思うー☆^^

♪kaoroonちゃん

ね、買い過ぎだよねw
そして人にもすすめている(爆)

Fenton、*nonnon*ちゃんも入荷連絡待ちお願いしたらしいけど
連絡来てなかったけど店舗にFentonあったことがあるらしいよw
連絡件数多くてできてないのかもねーー(T_T)
私、連絡きたことほとんどない。。。くすん。

♪Mio12ちゃん

Darren赤も可愛かったですー!
でもやっぱりプレゼントしてもらったセージ色がいちばんツボ☆
今作成途中なので早く仕上げたくてうずうずです。

針、可愛い??( o´艸`o) うふ
じゃあMioちゃんにも針便送るね!気長に待っててねー!
なかなか進まないのw

♪kayoちゃん

Darren、販売の時はスルーしたのにカタチになってたのが
可愛すぎて私も気になるようになっちゃいました(^^ゞ
Fentonも可愛いですー!

キルト、冬用に何か作りますー(まだ未定w)

レジン、やっぱり2液なんですね。。
夏のうちにやらなきゃだったなー。まだ大丈夫だろうから頑張ろうかな。
作り方説明読んだんだけど、どうしてあの型でまんまるに近くなるのか
不思議で仕方ないですー(笑)
私も2液のやつ買ってきます~。
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
