

またまたハンカチ♪

自分用にミニハンカチを作ったものの、
キレイなもの好きな娘におもちゃにされているので、

姫用にハンカチ、作りました。
IMG_1460.jpg

商用利用不可、なキティリバティなのでじゃんじゃん娘用に使いますw


で、作ってて思ったんだけど、
IMG_1461.jpg

子ども向けにはいつものC&Sのタグは大人っぽいので
「happiness and joy」のタグが合うな♪と思うので今ブームなのです☆


子ども服にもつけたいな~!!
でももうこのタグ売ってないらしいw再販希望だわ☆


あとは昨日から優良営業マンばりにいろんな友達に勧めているサンドウエミリーも!
IMG_1459.jpg

みんなやっぱりピンクが一番人気みたいだけど、黄色も可愛いです♪


お隣のスザンヌはカットクロスしか持ってない貴重なものだけど、
ハンカチ用に選びました♪他の色もほしーな( o´艸`o)


また別の柄でも作ってみたくなりました!


でもそろそろ別のもの作らないとねw がんばりますヽ(●´∀`)ノ

Comment

おつかれ~♪
ハンカチ職人絶好調やね!
私も早く作りたいのに、生地が来なーいorz
4つ折りでスマホぐらいのサイズになるの?
昨日も言ってた様に、色々なサイズ作りたいんだよね。

フフフ。サンドウは見てないよ!
見ない、見ない。。。ってブログでエミリー見てしまったやんかーー!!
これからはカード払いをNGにしようと心に決めました(笑)
C&Sだけは律儀に現金なんよね。。。

ぎゃースザンヌのハンカチとか鼻血出る!!ブルブルブル((〃´д`〃))
サンドウのエミリー、可愛いですよね~
もう買わないと決めてたのに
こないだ見たらビニコ販売してて
またポチってしまいました・・orz

黄色は持ってないけど、カットクロス買ったっけな?
届いてるのに、まだ見てないやwww

こんにちは^^
そうそう、自分用に作ったリバティのハンカチ気づけば子どもに持って行かれちゃってます(^^;)
汚さないで~~><
なくさないで~~って。

キティリバティかわいいですよね^^
キティちゃんはあまり好きって感じではなかったのですが、リバティとのコラボはかわいいっと思いました。
うちも買ったのそのままになっているので、子ども用にハンカチ作ろうかなぁ。

♪お返事♪

♪バニラちゃん

ふふふ、昨日もハンカチ職人してたからさすがに飽きてきたよーw
そろそろ違うやつ頑張ろうかな☆
サンドウさん、バニラちゃん達の目に入るといいな♪( o´艸`o)
と期待してたの(確信犯w)
natukiちゃんなんて全色載せてくれてたねー(笑)
ミニハンカチ、4つ折りでスマホくらいだよ。
冠婚葬祭とかカバン小さい時に良さそうな気がする。出番少ないかwww

♪みゆきsan

みゆきsan,スザンナ好きなんだったね( o´艸`o)
このハンカチ。。。もう使っちゃったよ、残念orz チクショー
とっておけばよかったなぁ(T_T)
ていうかミニすぎて使う人居ないかも、ね(笑)

サンドウビニコ、買ったんだね!
私はまだ見てないの[壁]д・)
見たらポチる気がしてwww

♪kayoちゃん

キティリバティ可愛いよね♪
商用不可なのがとっても残念。。。(>_<)
せっかく可愛いのにねー。
kayoちゃんのキティリバティ小物も見てみたいなー!!
ぜひぜひ娘さんに♪^^
楽しみにしてまーす(*^_^*)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
