

しつこくまたハンカチ。

昨晩遅くまで起きて作っていたもののご紹介♪
完全に寝不足ですwハンドメイドだけのせいじゃないかも??w


前回ミニハンカチを作ったら、カットクロスが微妙なサイズで余ったので
部分使いすることにしました。


こんな感じ♪

DCIM0101.jpg

カラーガーゼと組み合わせてみました。


優しいラベンダー色のガーゼを使いました。



ただ、三角部分が私には難しくてめげそうになりました(-_-;)



ちょっとハンカチは飽きてきたので(笑)そろそろ別のものを進めます♪
残りの日曜日も満喫しますー(*´艸`*)

Comment

今日はレースの上に乗ってる~
やっぱ可愛いd(*⌒▽⌒*)b
私もやろうかな~(笑)
ふふっ洗脳

♪nanちゃん

昨日はアイロン台の上で御披露目したからねw
太陽光バンザーイ♪

洗脳、威力すごいわー(笑)

こんばんは~
ハンカチやっぱりかわいいなぁ。
作りたいけど今途中な物があるから我慢する!
洗脳リバティ届いたよw
かんわいいよ~w

小さくてもリバティはやっぱり存在感ありますね~(*´∀`)
小さい四角だと、使い道難しいけど
三角だと素敵になりますね~
でも大変なんですね・・

私はスタイで作った首部分にくりぬかれた丸いハギレ
(わかりづらくてスミマセンw)
リバティだとそれも捨てるの惜しくて
何か使えないかな~ととってありますw

そして私も寝不足です・・・
早寝して早起きしてやればいいのだけど
夜の方がやる気になるんですよね~

三角にするとまた違った雰囲気でかわい~ね^^*
でも縫うのが大変なのね。。
ひたすら同じものを作ると飽きちゃう時あるよね笑

こんばんは^^
うちも洗脳エミリーが届いた(笑)
寝不足?もしや夜中も・・・(笑)

ハンカチ、三角部分がかわいい~♪
ナイスアイデア♪
なんだかんだ私ここ数日何も作ってない。。。
あはははっ。

♪遅ればせながらお返事♪

♪きのちゃん

ハンカチ、毎日いろいろ使えてたのしいね!
きのちゃんの作り途中のものが気になるわ。。[壁]д・)
洗脳リバティ、みんな買ってて私の営業成績が上がる上がる(笑)
みんなどんなの作るか楽しみだねーーっ!^^

♪みゆきsan

あ、うっかりコメレスの方が到着より遅くなっちゃったw
もうお手元に届いちゃいましたね(爆)
よかったら使ってください!

スタイの丸いハギレ。。。形も微妙だから困りますね。
何かうまいこと使えるといいですねぇ^^

♪natukiちゃん

うん、ハンカチもうしばらくいいや~wって思うんだけど
作りかけハンカチがまだあるからしばらく頑張らなきゃ!!(^^ゞ

三角、私には難しかったよー。
不器用なのでひっくり返すまでどきどきでした。

♪kaoroonちゃん

もう洗脳リバティは使ったかな??
ブログ更新ストップしててさみしいよーーー(*_*)
早くPC復活するといいね!(新しいの、買ってもいいんだよ?w)

私もハンドメイドストップ中(T_T)
週末こそいっぱいがんばろうねー!!
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
