

またこっこ針。

最近なんだかハンドメイドの進みが悪い。。。なぜだろう(笑)


昨日はこっこ工場をがんばってました♪


お昼寝中も静かに作業ができるので私には向いているみたいです(*^_^*)




で、きのちゃんがくれた小さめビーズで作ってたマチ針をお友達に見せたら
意外とそちらの方が好評で♪
1347343395736.jpg

左の大きい方が今まで作ってた方。


右もこじんまり小さくてとっても可愛いです(*´ー`)


サイズが違っても可愛いっぽいので、大きめビーズとかも買ってきて
いろいろ作ってみたくなりました( o´艸`o)



ていうか、秋冬服!!!(@_@;)


まだまだ暑いので分厚い生地を裁断する気にあまりなれず全然進みません。。。


結構な枚数を作らなきゃなので、急がないといけないんだけど(´_`。)グスン



それプラス、これからちょっと小物も増産してみたいので
しばらく(おそらく11月位まで)は、ほかのお洋服にまで手が回らなさそうです。。。


いろんな子に作ってあげたいんだけど、何しろ姫(というかジャイアン?w)を見ながらの
亀ペースなので一枚作るのも何日もかかるので(T_T)


いろいろ挑戦したいけど時間が足りないーーー!!(;´艸`)
それならおしゃべりをやめなさいwって感じですがwww


今日もいちにちがんばりましょーーー(●´ー`)

Comment

私も先日プードルファー触ったけど暑かったです・・
でも夜だったからわりと平気だったかな~
それより散乱するファーの切れ端が大変でw

色々挑戦したいけど時間が足りない!
すっごくわかります!!
もっともっともっと時間がほしいですね~
自由に遊べる時間がwww(*´∀`)

あ、ブログでこっこ便の紹介させていただきました~♪

だめ~おしゃべりするの~
バカボンとあそぶの~~~

こっこ工場フル稼働!!!
可愛いゎ☆
私がデカいから小さいのとっても
あこがれる~(*´∇`*)


のんのイベントに一緒に出品するから
お嬢が寝たら朝まで縫いなさい~~~

♪遅ればせながらお返事♪

♪みゆきsan

ファーで何作ったのかな?^^
うちももうすぐファーだらけの季節になります。
段ボールに押し込めてあるのを出さねば(@_@;)

ブログご紹介どうもありがとう!また遊びに行きます^^


♪バカボンちゃんw

バカボン、背高かったのね??
バカボンのイメージになってたから低いのかと。。。(爆)
私はめちゃ小さいですけどね^^;

週末ハンドメイドがんばるんだってーー?
いやいや、おしゃべりしちゃおうぜーーぃ(≧m≦*)

またバカボンパパスタンプ使ってね!寂しいからw
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
