

C&S神戸でおつかい♪

関西に住んでいるMio12ちゃんが「C&S神戸に行く」と
素敵な情報を聞きつけたので、みんなでこぞっておつかいお願いしましたw


Mioちゃん、大変だったでしょー(;´艸`)
本当にありがとうね!


お願いした生地はこちら♪
IMG_1480.jpg

関東ではまったく見かけなかったDarren赤を子ども買いっ♪


やっぱり店舗で品ぞろえが違うんですね。。。関西、行きたい(笑)


ちょこっとのおつかいでお手間だけかけてしまったというのに、
Fentonネイビーのバイアステープまでいただいちゃった!


Mioちゃん、ありがとー!でも破産すんぞー(笑)気を遣わないでね♪^^


その上、今愛用させてもらってるMioちゃんハンドメイドソープの
新しいのまでいただいちゃった!( o´艸`o)



そっこーで開けて使ってるのでwこんな状態ですみません。。。

IMG_1481.jpg

今は夏向けのメンソール(上のまるいやつ)を使ってたんだけど
アボガドをいただきました!


泡がきめ細かでクリーミィーなんですよ♪(*´ー`)


気分でちょこちょこ使い分けさせてもらってます!選ぶのが楽しい^^


Mio12ちゃん、ホントにいつもありがとー!
これからも仲良くしてねー!
あまり飲みすぎないでねーー(笑)

Comment

一緒~(*´∇`*)
可愛いよねダレンちゃん♪
何が出来るか楽しみ♪
今日こそは裁断完了か?
DVD完了か♪

♪nanちゃんへ

さっそく見に来てくれたのねw
期待を裏切って布レポでごめんねー(笑)
今夜こそ、DVDの続きを観るわよ~^^

週末爆縫いできるといいんだけどねぇ(*_*)

やっほ~^^
更新されてる♪
ダレンの赤かわいいね~。
神戸のC&Sさんだなんて、憧れるね~。
DVD何見てるの?
私は海外ドラマ大好き~♪

せっけん素敵~><
もうせっけん作りたくて
そわそわしてる~~♪
Mio12ちゃんのせっけん
すごーく泡立ちがよくて
憧れだよ~♪♪
ピンクの方かわいいね~♪

ご紹介ありがとー♪
大したもの準備できなくてごめんね~><

関西早く遊びにおいで(笑)
一緒に神戸2店舗回ろうよ~~w
ついでにHHも行く?( `∀´)

石鹸なくなったらいつでも言ってね~

Darren赤いろんなところで紹介されてますねぇ(*^▽^*)
ドット柄は好きなのに、リバティのドットスルーしてました(^^;)
でも結構いいやんねぇっと。赤綺麗ですし♪

♪遅すぎですがお返事♪

♪kaoroonちゃん

こんなに前からコメレス止まってたとは!(*_*)びっくり!
ダレン赤可愛いよね~。まだ手つかずだけどw
神戸のC&S2店舗いつか行ってみたい~!
海外ドラマ、今は「グレイズアナトミー」に夢中です^^
面白いよーーー☆

♪yoshieちゃん

Mioちゃんの石鹸もとっても泡立ちよくてお気に入り♪
今度はyoshieちゃんの石鹸もまたリピしたいなー(*´艸`*)
今日のSHOP、楽しみ♪ 
あ、石鹸はないのかな^^;

♪Mio12ちゃん

ホントは秋に神戸行きたかったんやけど、神戸の友達がまさかの
妊婦ちゃんになってて里帰りしてたのーーー(*_*)
会いに行きたかったわぁー。
春には行けたらいいな!(冬は寒いからナシ、笑)
そしたらC&Sめぐりしよーー(^O^)/

♪kayoちゃん

私も最初はドット柄好きなくせに「リバティのドットかぁー、、」と
スルーしてしまって、後からとっても欲しくなったタイプです(笑)
ダレン、可愛い!いろいろ作りたいな~♪^^
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
