

きのちゃんから♪

仲良くさせてもらっているきのちゃんにこっこ針を送ったら


「またスワロを送るね!^^」と言ってくれたので
ウキウキ楽しみに待っていました。



到着した包みはずっしり重くてそれだけでもびっくり(@_@;)
IMG_1471.jpg

どれだけ入れてくれたんだ(笑)と思いつつ開けてみると・・・

IMG_1473.jpg


まさかのPebbleがま口が!!( ゜Θ゜)きのちゃーん、もらいすぎだよぅ!


裏もめっちゃ可愛いがま口ちゃんです。
IMG_1472.jpg

こんなに何でも上手なきのちゃんに恥ずかしい出来のハンドメイド品を
プレゼントをあげてしまったことを激しく後悔しながらオープンw

IMG_1474.jpg

色とりどりのたーーーーくさんスワロビーズがっ!!


前回、ビーズ屋さんより綺麗に色別に包んでくれていて、
絶対大変だったと思うので、今回は「全部一緒に袋に入れてねっ!」
と言っていたけど、やっぱり3色系統に分けてくれていました(>_<)ありがとうね



これからいろんな針を作りたいのでさっそく使わせていただくね!


きのちゃんいつももらいすぎでごめーーーん!
またいつかお返しさせてね☆^^

Comment

こっこちゃんこんばんは~
またまた素敵に紹介してくれてどうもありがと~
がま口はクッション代わりにね。。w
こちらこそいつもお世話になっちゃってゴメンネ
ありがと~♪
そして今日はブログ更新できそうにないわ・・

Pebbleのがま口かわい~~っ!!
レースとかタック?とか素敵だねw
natukiもallリバティを卒業したいと改めて思ったわ~^^;
スワロもたっぷりでこっこ針たくさんできるね^^*
natukiからのも、もうちょっと待っててね~
って針工場化しそうだね、こっこちゃんち笑

うひょ~(*´∇`*)
可愛い~タック♪
レースに切り替えと手の込んだ
お品物~これをステキこっこチャンが
ステキにお使いになるのね☆
想像しちゃいます♪
たくさんのスワロさま~
仕分けが大変だったでしょうね
(笑)
きのちゃんがわけるとこも
想像しちゃう♪
頑張っては針工場稼働させてね♪

こんにちは、初めまして♪
可愛いタックの入ったがま口ですね^^*
どこかでmaki*coccoさんのまち針を見かけてすっごく可愛い!と自分のまち針に忍ばせたくなりました( ̄m ̄〃)
スワロで作られてるからキラキラと綺麗なんですねー♪
また遊びにきますので作品楽しみにしてます

こんばんは、はじめましてです★
こっこ針ちゃんがとってもかわいくて、思わずコメントしてしまいました(ノω≦)こちらは販売とかされてないのですか!?とってもほしいです(>_<)
すみません、今日初めてブログ拝見させてもらったので5にも知らなくて…
もし売ってらっしゃるなら教えてくださいませm(__)m

こんにちはぁ~
綺麗ながま口!!!
タックが入ってるの???
きのちゃんセンスいいねー☆
スワロもたっぷり
うらやまぁ~♪

タック付きがま口素敵~♪タック苦手なので綺麗にできてて尊敬!!
スワロ綺麗ですよねぇ^^
作品にはできないので、見てるだけぇなのですが(^^;)

♪遅すぎですがお返事♪

♪きのちゃん

なんて豪華なクッションなのよーー(*≧▽≦)σ
もう可愛くて可愛くてしばらくスワロビーズはポイッ!だったわよ(オイw)
きのちゃんは何でも作れてすごいなぁ~。ステキ☆

♪natukiちゃん

natukiちゃんのがま口もどれも可愛いよー♪
いつも見てはうっとりしてます( o´艸`o)
みんながま口作るの上手なのねー!
私はムリーー(笑)

♪nanちゃん

ねーー!きのちゃんも仕事が丁寧で可愛いのいっぱい作ってて
すごいのよー♪(って私が自慢してどうするw)
針工場、稼働がんばりまーす♪

♪*luna*さん

初めまして(*´ー`)
初めてコメントいただいていたのに長々お返事できずにごめんなさいー。
こっこ針、お友達のところで見ていただいたのかなぁ?^^
気に入ってもらえて嬉しいです。
たくさんじゃなくても数本、ピンクッションの仲間入りしているだけで
とっても可愛く見えて自分でも気に入っています(*^_^*)
私もブログ遊びに行きますねー(*^_^*)

♪pinpolさん

初めまして^^
pinpolさんもお友達ブログでご覧になったのかなぁ?( o´艸`o)
お返事遅くなってすみませんでしたー。
私は今まで販売とかしてなかったんですが、お友達に声をかけてもらったので
今月初めて千葉のハンドメイドイベントにいっしょにこっこ針を並べてもらおうかな♪
と計画中です。
千葉には行けないーって方もいらっしゃるかもしれないので、
もし欲しい!っていうお声があるようなら、販売も考えようかなーと思っていますので
よかったらまたブログ見に来て下さいね☆こちらでご連絡します^^

♪yoshieちゃん

タック入りがまぐち、ホントに丁寧な作りでうっとりだよー。
ホントにみんなすごいっ!
たくさんのスワロでいっぱい可愛い針作りたいよー(^O^)/

♪kayoちゃん

kayoちゃんの作品もいつもどれも可愛くて、しかも種類もいっぱいなので
きゃーーー!(*≧▽≦)σって興奮してみてるよ♪
kayoちゃんにもこっこ針使ってもらいたいなぁー( o´艸`o)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
