

yoshieちゃんからビニコ♪

いつも姫のお昼寝時間にブログの更新をしていたのですが、
やることがいっぱい増えてきてなかなかできずにいます(´_`。)


時間の使い方がうまくなりたい・・・☆




さて、ご紹介したいものがたくさんたまっているので
さらっとですがご紹介します♪


お友達のyoshieちゃんにリバティビニコのカットクロスを譲っていただきました( o´艸`o)
IMG_1482.jpg

ずっと欲しかったFeliciteラベンダーつやありと、Betsyソーダ色のつやなし♪


とっても可愛くてうれしかったです!どうもありがとう!!



しかもおまけに、ブログで見て可愛いーー!と思ってたマグネットまで♪
IMG_1483.jpg

カットクロスやはぎれすら持っていないクレメンタインのマグネットです。
どうやって作っているのか不思議なほどきれいな仕上がりです、さすが☆


姫のアンパンマンマグネットと一緒に並んでますよー!どうもありがとう!



実は昨晩から発熱中( ゜Θ゜)シュー
そのせいかいつもはスラスラ文章が書けるのに、全然文が思いつかない(笑)
今日はおとなしく寝ていたい・・・姫が居るから無理か( ゜Θ゜)

コメントいつもありがとうございます!
とっても励みになっています♪
回復したらすぐお返事させてくださいー(*´ー`)

Comment

こっこちゃんおはよ~
昨日から熱が出ちゃったみたいだね><
なるべくゆっくりしてね。

ビニコが形になるのも楽しみにしてるね~♪

体調どうかなぁ・・。
小さい子がいるとなかなか
休めないよね。。
姫ちゃん寝てるときは
いっしょに寝れるといいね。
お大事に><

ビニコ対策手伝ってくれてありがとう!
だいぶ減ってきた☆
そして新しいのが増えた(汗
マグネット~はめてくっつけた
だけだよ(笑

♪お返事です♪

♪きのちゃん

今ブログ振り返ってびっくり!
私9月末からまだ風邪完治してないのねーーー(*_*)
ダンナが「長すぎ!!」って怒るはずよね(笑)
ホントにながーーーいーー(*_*)

♪yoshieちゃん

yoshieちゃん、素敵なビニコを譲ってくれてありがとー☆
マグネット、、ホントに可愛くて可愛くて
他の種類も欲しくって、SHOPでめっちゃ狙うわー(笑)
全部ほすぃくらいよーーーーー!( o´艸`o)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
