

yoshieちゃんからプレゼント♪

なんだかハンドメイドブログじゃなく貰いものお買いものブログになってますが
そこはスルーしてください(笑)


先日yoshieちゃんからまたまたお届けものが♪
IMG_1484.jpg
こんな素敵なラッピングで!

こんな可愛いの見たら配達してくれる郵便屋さんもちょっとほっこりしそうよね♪
み、見習わなきゃw


開けたらますます可愛いです。
IMG_1485.jpg


今回いただいたものは。。。

yoshieちゃんとお話してるときに可愛いヘアゴムを作っていたようなので



「yoshieちゃん、私は髪がとっても長いです(笑)」



とアピールしていたら、本当に送ってくれましたー!なんかごめーーん!!(>_<)でもうれしい


yoshieちゃんの次回SHOPでたくさん並びそうなリボン、一足お先にいただきました☆
IMG_1486.jpg

大好きなPebble紫のビニコリボンのヘアゴムと
ルピシアマルシェのおみやげまで!!

しかも書いてる途中に気づいたけどリボンゴムアップ写真が消えた( ゜Θ゜)ナイ!
楽しみにしてた人ごめんね。。。

IMG_1487.jpg

大阪限定みたいです。初めてだよーとってもうれしい!


届いたその日にすぐに水出しアイスティーを仕込んで
翌朝からいただきました♪


柑橘系が好きなんだけど、まさに好き系の香りで
ドライマンゴーやオレンジピールが入っててさわやかで美味しかったです♪


これはリピしたくなる紅茶でしたよ^^おすすめです♪


yoshieちゃん、素敵なものをたくさんありがとうー!
なんか毎日のように梱包作業させててごめんねー・゚・(つД`)・゚・

また新作も楽しみにしているよ~^^




体調すっかり回復しました!
姫がお昼寝終わってしまったので、夜にでもコメレスしにきます♪
いつもどうもありがとー☆^^

Comment

わざわざご紹介ありがとう!!!
ちょうど試作品もらってもらえて
うれしかったよ^^
ボンドで止めてみたんだけど
強度はどうかなぁ。
shop用は全部手縫いしたよ。
これからも試作品送りつけてもいい?w

いいな~可愛い!!
↑私にも送って、yoshieちゃん❤
私はこっこちゃんにプレゼントしてもらった横浜ベイがお気に入りだよ。
限定のお茶があるっていいよねぇ( *´艸`)
風邪、お大事にね。

いいなーうらやましぃ!!!!

「yoshieちゃん、私はくくれるくらいの長さです。試作いつでも受け付けます」
ここでアピールしてみました(笑)

紅茶も大阪限定なんてあったんだー
知らなかった…(TへT)
今度お店に行ってみてみよーっと♪

早く体調よくなるといいね~

(;´Д`)ゲロゲロ

↑アピールされてる・・
web shop閉店の危機だw

こっこちゃん、お大事に><

♪遅ればせながらお返事♪

♪yoshieちゃん

紅茶もリボンゴムもうれしかったー!!
ホントにありがと(*´∀`嬉)
強度だいじょうぶだよ~、今のとこ♪
でもSHOP用手縫いしたんだねー!すごい!おつかれさまー♪
手縫いの方がよりしっかりするのね、きっと☆
試作品!いつでも大歓迎よっ!
試作品、といえばまきこっこ!まきこっこまでよろしくぅーーー!!だよ(笑)

♪バニラちゃん

はっ!ここにも試作品ライバルがっ[壁]д・)
バニラちゃんの試作品も狙ってるわよーーー、うふw
横浜ベイ、美味しいよねー!私も気にいったよ♪
いろんなとこの飲んでみたくなるねぇ(●´ー`)

♪Mio12ちゃん

はっ!!!さらにライバルが増えてるっ[壁]д・)
大阪もいっぱい限定ものとかありそうーー☆
美味しいものいっぱい見つけてね(*^_^*)待ってるわ藁
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
