

可愛いいただきもの♪

だいぶごぶさたしていますー(*_*)

先週完治したかと思われた風邪、またすぐに悪化して咳が止まらず
結局先週もまた内科に行ったので、引き始めから1週間で3回も病院に行きました。

医療費7000円・・・リバティ2m以上買えるし、ぐすん(´_`。)


「全っ然効きません(-_-;)」とちょっと文句を言いw、強い薬をようやく出して
もらえたので一発で熱が下がりました。←1週間ずっと微熱が下がらなかったw


まだのどの痛みが復活したり、全快には至ってないのですがいちおう元気です♪(^O^)/



そして昨日、ようやくブログの更新を・・☆
と思ったらコメレスだけで終わっちゃいました(´∀`*))ァ'`,、
どうも長い間放置してしまいすみませんー。たくさんコメントありがとうございました♪

...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...


さて、ハンドメイド品も実はそこそこ作っているのですが
あまりにも頂き物が増えているので、まずはそちらからご紹介させてくださいね☆


先日届いた荷物、こちらです~。

DCIM0141.jpg

ハギレ便がきっかけで交流させていただいているれがさん日記のれがさんからの
お届けものでした( o´艸`o)


娘さんのランドセル色当てクイズをされててそれで正解しましたー☆ワーイ


れがさんがハマっているという可愛い絵切手で届きました。


ハンドメイドもされるれがさん、消しゴムはんこも作られるそうで尊敬っ!
DCIM0142.jpg
この「39」のはんこも可愛いー!


と思ってよく封筒をみたら・・・素敵な紙袋でした(爆)
れがさんのこのセンス、大好きです!!ブログもめちゃ面白いんです!


中をあけてみると・・・
DCIM0143.jpg

ブログで作ってらしたかわいいふきんー!
お手製はんこがホントにかわいいーーー!!!


バニラちゃんのマステレポでみて気になってた阿波踊りマステが!めちゃ可愛い(*≧▽≦)σ 

DCIM0144.jpg

ほおずきハンコも可愛いなぁー。いつかハンコやってみたいなw



で、それ以外にもいっぱいもらっちゃいました!
DCIM0145.jpg
echinoの生地を使ったバネポーチとコースター!!


めちゃめちゃ可愛い!echino持ってなくて気になってたので余計嬉しい♪
鹿がすげーー可愛いっす!


しかも贅沢にもリバーシブルで楽しめるの!
DCIM0146.jpg
し、鹿、めがねかけてるーー!(笑)

バネポの中にはたっくさん可愛いボタンがー!
DCIM0147.jpg

しかも私も現在お友達に送りつけているハンズ限定の東京マステを
いただいちゃいました(笑)自分は持ってなかったので(オイ)すごい嬉しいw


可愛いボタン、子供服に使わせてもらいますー♪


しかも好きなアンカー柄の生地まで♪
DCIM0148.jpg

生地もかわいいんだけど、それよりもこの可愛いくまさんに釘付けっ!
これもお手製はんこかしら・・・可愛すぎるー!


・・・全部でなんとこんなにいただいてしまいました・゚・(つД`)・゚・
DCIM0151.jpg


いただきっぱなしですみませんー!

しかもご紹介もずいぶん遅くなってしまいました(*_*)


れがさん、ホントにたくさんありがとうございます♪
私も落ち着いたら送りたいものがあるので期待せずお待ちくださいませ[壁]д・)



追記:気づいた方、居るかわかりませんが。。。


ゲホゲホしながら写真撮ったのでw写真背景がいつもと違ってます(-_-;)
お茶目なれがさんなら許してくれるかしら・・・と思ってそのまま撮っちゃった(笑)

Comment

小さいお子さんがいると、体調悪いのに休んでおられずつらかったですね。
医療費=リバティで換算してみると「アチャー」と思いますね。
お大事にされてくださいね!

カッティングボード(?)の背景、充分です!w
素敵にご紹介ありがとう。
絵封筒やりかけで送ってしまった。orz
本当はもう少し手を加える予定でした。
エチノ初でしたか!鮮やかな色とデザインが好きなんです。
喜んでいただけたら良かったです♪

♪れがさん

最近何でも金額をリバに換算してしまいます。。。(-_-;)
医療費が一番無駄ですね。気をつけて風邪ひかなきゃいらない出費(泣)

その通り!カッティングボードが背景でございます。
色気がなくてすいませんw
echino、めっちゃかわいいです。新しい世界に出会ってしまったw
生地増やし過ぎないようがんばりまーす。ホントにありがとうございました♪^^
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
