

C&Sさんでおつかい&プレゼント品♪

仲良くしてもらっているM+のみゆきちゃんが、
「C&Sさんにいくよーー!」と言ってたので、ちょうど欲しいものができたとこだったので
またお願いしちゃいました( o´艸`o)


IMG_1496.jpg

C&SのリバティMillieです♪


今までスルーしてたんだけど、これから作りたいお洋服には合いそう?!と
思ってたとこだったので、ちょうどお店にあってうれしかったです♪


しかも一番欲しかった右のグレイッシュピンク、みゆきちゃんが買ったものを
半分こしてくれましたー・゚・(つД`)・゚・優しすぎるー!ありがとう!!


しかもおつかいお願いしてしまったばかりか頂き物まで(´_`。)ホロリ


みゆきちゃんが大好きだというリバティSusannaのブルーのおすそわけ♪めちゃ可愛い!
IMG_1497.jpg
ブルー好きだけどカットクロスしか持ってなくて鋏入れられなかったのでうれしすぎですヽ(●´∀`)ノ


それと、みゆきちゃんがブログでやってたクイズに正解したので
(前回の頂き物もだけど、どんだけ友達のクイズに参加してんだ、私www)

コインケースまで図々しくいただいちゃったーー!ふわふわで可愛い♪

IMG_1498.jpg

中もライトブルーのドット生地で可愛い♪^^


しかも!まだいただいちゃったーー(*´∀`嬉)
IMG_1499.jpg

みゆきちゃんのブログで「ピンクッションの缶が可愛い♪」と騒いでたら
優しいみゆきちゃん、私にも買ってきてくれましたー。


わ、私のたわごとなんてスルーしてくれてもいいのよー!(笑)
(じゃあ言うなってw)ホントありがと!


みゆきちゃんみたいに可愛いピンクッション作れるかな?


あと10月といえば!な、ハロウィンお菓子♪ (姫が喜んで持って行きましたw)


それに超ーー素敵なエッフェル塔のしおり♪♪


前からエッフェル塔もの大好きなんだけど、最近いろいろ増えてて嬉しいです。
このしおりも初めてみましたヾ(*´∀`*)ノ゛


みゆきちゃん、いつも色々ありがとう♪
可愛いの作れるようがんばりまーす(^O^)/
これからも仲良くしてね(●´ー`)

Comment

最近青い布やエッフェル塔みるとこっこちゃん思い出しちゃうんだよ!
どうしてくれるの~~www

ミリーは私もずっとスルーしてたんだけど
グレイッシュピンクはツボった~
可愛いね~(*´∀`)

作品になって紹介されるの楽しみにしてるよ♪

♪みゆきん

あははは(*≧▽≦)σ
ブルー&エッフェル塔=こっこ、になってるのね(爆)
すごい洗脳w

私はスザンヌピンク見るとみゆきんを思い出すわー。
どーしてくれんのようー(笑)

そして袋めんをみるとnanちゃんを思い出します、オイw

Millieのグレイッシュピンク本当に可愛いー!これはリピの予感よっ☆
どうもありがとうねー!
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
