スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた頂き物♪

完全にハンドメイドブログじゃなく貰い物ブログになっています(笑)

このままどこまで貰い物ネタが続くのか自分でも興味がありますw
記録更新を期待するそこのアナタ、贈り物待っていますwwwウソです



今日も素敵なプレゼントのご紹介です(*´艸`*)


先週風邪でゲホゲホ弱っている時に、熱がさらに上がりそうな素敵なものが届きました。

IMG_1500.jpg

私がC&SのMillieを探してる、というのを知って
お友達のMio12ちゃんが、「Millie譲るよー♪^^」と素敵なオファーをくれました!


しかもおつかいの時に頼んでなかったあずきミルク色♪


これもこれから作るものに良さそうー!早く作りたいっ!!


しかも生地だけじゃなくまたさらに可愛い包みが・・・!!しかもエッフェル塔だぜw

IMG_1501.jpg

開けて爆笑!!!!(≧m≦*)


1週間以上も風邪が治らない私の老体を心配してくれたのか
めちゃめちゃ元気出そうなサプリ(笑)


今もらってる風邪薬を飲みきったら、さっそく飲んでみますー!
これで冬は風邪知らず、で過ごせるかしら、フフ( o´艸`o)


もうひとつは私もだーいすきなHENRI CHARPENTIERの焼き菓子!


風邪で弱ってるくせに食欲は全然減らなかったのでw
そっこーーでおやつにしました♪美味しかったーありがとう!!


Mio12ちゃん、いつもありがとう♪
私も今日届くように送りたかったんだけどなー(*_*)
週末にはこっこ便送りますー!
スポンサーサイト

Comment

え~なになに、不用品引き取ってくれるブログがあるってここのことですかー☆
その内バニラ便送るから待っててね。
いや、ほんと最近時間なくてね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こっこちゃん、エミリー好きだったよねぇ?
あれ、違う??ラベンダー。。

♪バニラちゃん

はいー、こちらで引き取ってますぅーー♪
って不要品かいっ!!(@`Д´@)藁
私もそろそろおつかいこっこ便出しまーす♪
私、Emilyも好きよ♪でもC&Sラベンダー以外はまぁまぁ・・・かも。
好きなのいっぱいでホント困るわー!(>_<)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。