

nanちゃんからの素敵な贈り物♪

ちょっと前に届いたんだけど、なかなか写真の編集ができずにいました(;´艸`)
サボってたからw


最近お知り合いになって、とっても仲良く漫才をさせていただいてる
お友達のnanちゃんが突然の素敵便を送ってきてくれました!!!(*≧▽≦)σ



nanちゃんはリバティ服やリバティ小物をとっても上手に作る作家さんなんだけど
届いたもの見て本当に鼻血でそうでした!


まずはお友達とぞくぞくおそろなこちら♪
IMG_1556.jpg

C&SリバティのMassieグレイッシュピンクのワンピース90サイズ☆


この色柄ホントにツボです!しっかり買い足しました♪


うちの姫もうすぐ2歳なんだけど、背がちっちゃめなのでまだ90じゃ大きかったけど
可愛いお洋服で着画( o´艸`o)
IMG_1558.jpg

・・・表情イマイチですいません( ゜Θ゜)


でもこのあとこーーんなにノリノリでしたよ♪
IMG_1559.jpg
ワンピかわいいーーー!!春が楽しみ!
最近「にこにこーーー!」と言いながらこのポーズやってくれますw


しかもこの1着だけじゃなかったー!
IMG_1557.jpg

出たー!ALLリバティ服★ 娘うらやましすぎーーー!!・゚・(つД`)・゚・


こちらも着画を♪
NEC_0868.jpg

タートルに合わせて着てみました。かわいーーー!!


この柄、最初Betsyだと思い込んでたんだけど、どうやら違うらしいですw
な、何だっけ?聞いたんだけどメモなくしちゃった(笑)


あと、とっても可愛いレジンものもプレゼントしてもらったんだけど
すっかり撮影を忘れてました( ゜Θ゜)服に夢中すぎてw


またお写真撮れたら画像追加しまーす♪


nanちゃん、とっても可愛くてあこがれてたリバティ服、
はじめてがnanちゃん作のお洋服で感激ですー!(*´ー`)
本当にどうもありがとうー。
ていうかいつかお支払いを・・・!w

Comment

かわいい~~♪
nanちゃんのお洋服もすごくかわいいし
じゃ、じゃなくて姫ちゃんも
すごくかわいくてすごく似合ってるよ^^
にこにこのポーズなのねw
すごくかわいい~~、
動画撮っておいて!!
そしてUPよろしく~♪

お洋服いいなぁ。かわぃぃねぇー(*´∇`*)
ポーズ取ってる姿かわぃぃぢゃないですかー!!
やっぱり女の子かわいい。ちっちゃい子かわいいー。
かわぃぃしか書いてないような・・・。

♪お返事です♪

♪yoshieちゃん

nanちゃんのお洋服、ホントに可愛いよね( o´艸`o)
今度C&S行く時は着せていくんだー!!(自作じゃないのにw)
動画、ホントにみせたいわ、、、暴れん坊っぷりを(笑)

♪kayoちゃん

あはは!かわいいの連発ありがとうぅー!
子どもが大きくなると、小さい子見ると余計かわいいよね^^
うちもまだやっと2歳くらいだけど、BABY見ると可愛くてちっさーい!って
思っちゃうわ(*´ー`)
女の子らしく育ってくれるといいんだけど、それよりも健康がいちばんだね!
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
