

HeartyCloth*でお買い物♪

また貰い物に続いてお買い物のご紹介ですw


ハンドメイドも一応していますが、来週まとめてUPします♪(た、多分w)



今日はyoshieちゃんのSHOP、Hearty Cloth*さんでの戦利品です。

ご紹介遅くなってごめんねー!
IMG_1561.jpg

なんか北欧チックでとっても可愛いラッピングーーー!


私、センスがないのでいつもワンパターンになってしまうんだけど
yoshieちゃんはいつもいろいろラッピングが違ってすごい☆とびっくり!



プレビュー中から「絶対これっ!!!」と決めていたものは
IMG_1562.jpg
Fentonライトブルーのマグカップでした♪やっぱり可愛いー!



マグカップ、3つも揃いました( o´艸`o)


IMG_1567.jpg
並べてパチリ☆


マーガレットアニー緑、Fentonライトブルー、Eloiseあずきミルクです^^


大好きなpebbleをいつかお迎えしたいなぁー♪(*´ー`)


あとは、激戦を予想してw 欲しかったポーチ系はあきらめてこちらに狙いをロックオン!
IMG_1563.jpg

マグネット3セットですヽ(●´∀`)ノ


好きな柄ばかり3つ買えました!!嬉しいなぁ^^



あとはブルー系のレジンヘアピン♪
IMG_1564.jpg
ぷっくりかわいいです。


あとはビタットやお菓子などおまけにいただいてたんだけど
画像が紛失。。。(*_*)残念



yoshieちゃん、いつもSHOP準備おつかれさま☆
次回も楽しみにしているよーヾ(*´∀`*)ノ

Comment

ご紹介ありがと~!!!
3つも集めてくれたんだね
うれしい~~☆
FentonのLBはかわいくできたよ・・
1個くらい自分用に欲しかったなぁ・・
もちろん私は持ってないよ(藁
いつもありがとう!

♪yoshieちゃん

ご紹介すっかり遅れちゃって旬を逃した感が・・・藁
次はすぐに載せるわ!!(鼻息)

yoshieちゃん、使えてないのー?!
人気でみんなのとこ行っちゃうもんねー。
てっきりいっぱいおうちに並んでるんだと思ってたよ( o´艸`o)
いつかペブルをオーダーさせてくださいねー☆うふふ
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
