

こっこ針、販売第一弾♪

先にHearty Cloth*のショップでのお買い物レポをしようと思っていたんですが
よく考えたら、こちらの方が日がなかったので今日はイベントのことを。



お友達*nonnon*ちゃんがハンドメイドイベントに参加されるのですが
*nonnon*ちゃんのご好意で、イベントに私の作品も並べてもらえることに
なりました・゚・(つД`)・゚・


まずはお問い合わせをいただいたりしていたこっこ針♪


作るのも、ラッピングもとっても手間暇かけて作っているこちら。。。
IMG_1579.jpg

圧巻!!(*≧▽≦)σ 


イベント用に20セットもご用意しましたー!!!疲れたー(笑)


眼精疲労と肩こりが激しくなったのでwなかなか量産できない作品です。
ふ、冬は生産減るかも( ゜Θ゜)


5,6種類セットを作ったんですが、何個かピックアップ☆
IMG_1580.jpg

新作です♪


実はこのセットがいちばんお気に入り(*´ー`)


オーバル型ガラスビーズとパールビーズのこっこ針です。
(スワロフスキーではありません)


IMG_1581.jpg
こちらはスワロフスキービーズを使ったこっこ針。


最初に作ったものよりビーズが小さめです。


持ちやすいので手が小さめの方などにおすすめです( o´艸`o)



IMG_1582.jpg
こちらは大きめのスワロフスキービーズです。



今回はこのお色で作っています。



また違う機会があれば、違う色合いのグラデーションでも作ってみたいな♪


あとはハンドメイドのお洋服も。



最近よく見かけるシンプルラグランです♪
IMG_1584.jpg

90サイズが2セットです。



本当は100-120くらいも作りたかったんだけど時間が足らず・・・(´_`。)


イベントに服を出すのは最初で最後だと思うのでいい経験になりました☆
売れ残ったら姫行きにしよう・・・(笑)


一枚目はこちら。
IMG_1583.jpg
やわらかくてあたたかいふわふわの接結ニットを使いました。


胸の切り替えにはシンプルなレースを。
IMG_1587.jpg


こだわりはこのタグ使い。
IMG_1586.jpg

ASHIATOYAさんのCuddlyタグと、淡いサーモンピンクのコットンレースでアクセントに♪



こちらは色違いです。
IMG_1585.jpg


この他にも全面リバティハンカチなど納品しました( o´艸`o)



そのイベントは実は・・・・・・



明日開催!(告知急っ!w)



詳しくは*nonnon*ちゃんのブログでー♪
お近くの方いらしたら、ぜひこっこ針のぞいてみてくださいね(*´ー`)

Comment

こっこちゃん、おはよう♪
たくさん頑張ったのね~♪
お疲れさま~。
グラデーションがとってもステキング~!
そして、子供服もあるのね~。
かわいい、小さなサイズの女の子服、萌え~!
完全に怪しいオバサンになってるわ、私(笑)

かわいい~~!
売れ残り希望。あまらないと思うけど
もし余ったら譲って~~♪♪
それかこっこshop??
なんでこんなにおしゃれなのww
お洋服もめちゃかわいい!!!
デザインも色も縫製もばっちりだね。
女の子欲しい~~~><

こっこちゃん、覚えてるでしょ~ね~!!!
かわいいナ♪キラキラ素敵だな♪
イイナ♪

おしゃれな「こっこ針」が20セットも!
完売しちゃいそうだなぁ。
お洋服もイベントに出せちゃうまきこっこさん、スゴイわぁ~。
近かったら行きたかったなぁ。

こっこちゃんお疲れさまー。
細々した作業に丁寧なラッピング大変だったろうなーっと思いながらも、針素敵すぎて欲しいーってついつい言っちゃうんですよね(^^;)
パールバージョンのもかわぃぃー。
キラキラもどっちも。違う色もってみんなが欲しがるの分かります。
お洋服もかわぃぃー。
やっぱりお洋服作れるのうらやましなぁ。

はじめまして、ですが、
まち針、欲しいです。
web shopで販売の予定はありますか。
それか、もし売れ残ったら…分けて下さいー!!

こっこ針カワユス。
うんうん、やっぱりいっぱい欲しいからまた量産希望★

イベントどうだった~?
きのさん、のんちゃんと顔合わせできたのかな?
羨ましい!

二度目のコメ失礼します♪

こっこ針ちゃん販売されるのですね(>_<)(あ、もうイベント終了されたのかな!?)
でも遠方なので買いに行けません(i-i)残念…

他の方同様、もしも残ったら通販してほしいくらいかわいいですぅ(*^-^*)

こっこ針量産オツカレサマ☆
ラッピングも大変そうなのに頑張ったね~

服もかわいいーーー❤

そしてコメが(だいぶ)遅くなっちゃったけど
私からのお届け物を紹介してくれてありがとう~
サプリで笑いがお届けできてよかったですw

私もこっこ便の記事アップしたよ~
ほんとにありがとっ❤

針かわいい♪
これだけ並ぶと達成感がすごいだろうなぁ~
そして、この針使ってたら裁縫するのも楽しそう!
私もいつか欲しいな~

お洋服もかわいい!!
ホント素敵ママだね^^

♪遅ればせながらお返事です♪

♪kaoroonちゃん

針、がんばったよー!
がんばりすぎて今工場閉鎖中だものー(笑)
子どもが大きくなってくると、小さいサイズ見ると萌えるねぇ!
新生児の50サイズ見ると、90サイズですら大きく感じるよwww

♪yoshieちゃん

yoshieちゃんのおしゃれなSHOPに置いてもらえたら
こっこ針も喜ぶわー(笑)
yoshieちゃんの気が向いたらまた声掛けてね♪
女の子服、可愛い?わたし、お店行くと男の子服に目が行くわ(笑)
アンカー柄とか可愛いのいっぱいあるんだもんー!3人目待ってるわー♪うふ

♪soraちゃん

soraちゃんにもこっこ針気に入ってもらえてうれしいなぁ。
いっぱい作るから待っててねー☆

♪れがさん

こっこ針、結構残ってる感じでした(爆)
いっぱい帰ってくる予感がしたので工場閉鎖しちゃったwww
れがさんも小物とかはんことかいろいろ作っててすごいー!
はんこ、オーダーしたいくらいです(*≧▽≦)σ  

♪kayoちゃん

気に入ってもらえててうれしいなぁ!
パールバージョン、私も気に入ってます♪
もうちょっとしたらまた新作作っていくつもりなのでお楽しみに☆^^

♪遅ればせながらお返事です♪

♪なべさん

こちらこそはじめましてー(*^_^*)
お返事とっても遅くなってしまいごめんなさいねー!!
こっこ針、気に入っていただけてうれしいです☆
たくさん用意してしまったので、イベントでも残ったようなので
年内に一度販売できれば、と思っています。
ブログで事前にご案内しますので、よかったらまたぜひ見に来て下さいね^^

♪バニラちゃん

うんうん、たくさんあった方が便利なのよねー、まち針って。
また量産するねー☆

きのちゃんとのんちゃん、会えてうれしかったー♪
関西にもいつか進出したいなー。

♪*pinpol*さん

遊びに来て下さってうれしいです♪
イベント、急だったし遠かったし。。。ですよね。
私も遠かったです(笑)
年内にまだ決まってませんが販売機会を設けますのでよかったら
チェックしてみてくださいね♪実物もお気に召しますように・・・(*^_^*)

♪Mio12ちゃん

サプリ、飲んでますー(笑)
いまのとこ、風邪はひいてないわwサプリ効果かしらwww

私もいつもいっぱいいただいちゃってごめんねー、本当にありがとう☆

♪ゆりちゃん

針、いっぱい並べて実際使うとなかなかイイですよん♪
ハンドメイドしてる人達のテンションがあがるお手伝いができたらうれしいな^^

私はゆりちゃんSHOPが今から楽しみなのー!!!参戦するぞぉ!
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
