

きのちゃんのカウプレ♪

だいぶご紹介がおそくなりましたが、お友達きのちゃんが開催してた
カウプレで全然残念じゃない残念賞に当たりましたー(≧m≦*)



イベント準備と風邪でまいっている時に届いたので、
ホントにテンションUP↑↑でした♪



届いたのはこちらー( *´艸`)

IMG_1570.jpg

カルトナージュの丸箱とリバティで巻き板ー!!


ほんとに可愛すぎますーーー(´∪`*人)


中もグリーンで可愛いんです。このEmily持ってないけど可愛いなぁ♪
IMG_1571.jpg


あとそれ以外にもいろいろと頂いちゃいました( *´艸`)
IMG_1573.jpg

すんごい好みなTO DO LISTメモ♪

やることいっぱいなくせに裁断もできずに一日終わってしまう私には必須アイテムです(笑)


あとリバティのキルトを譲っていただいたり、、
きのちゃんが持っていたコーデュロイやフレンチフライスを送ってきてくれたり、
たくさんたくさんもらっちゃいました(*´∀`嬉)

写真載せようかと思ってたんだけど見当たらず。。。生地はスマホで撮ったのかなΣ(・ω・ノ)ノ

というか、PCを新調したので入力の設定がおかしいらしくもんのすごく打ちにくくて
メールすらなかなか進みません( ̄□ ̄;)


土日までやりづらいなぁ。。。ダンナに丸投げします、わからないからwww


生地の写真、あとから出来たら追記します。

きのちゃん、カウプレ残念賞狙ってたからほんとにうれしかったー!!
すてきなものをたくさんありがとう★
私もお礼のこっこ便を近々送らせてもらうねー( *´艸`)
もうしばらくお待ちくださいませ♪

Comment

ホント全然残念じゃないよね~
良いなぁ~どれも可愛い…(*´∀`)

糸巻き可愛すぎ~
使うより飾りたいね・・1コちょうだいw

こんにちは~
ご紹介どうもありがとう♪
気に入ってもらえたみたいで嬉しい^^
布は是非活用してね~
つかいきれなかったらなんちゃんとわけっこしてもいいからねw
PC新調したんだ~いいな♪

やっぱりきのさんの可愛いーー❤
カルトナージュ、私にはできそうにないから余計憧れるよ。
私のDarrenも可愛かったでしょ(笑)
今日、またこっこ便届いたよーーっ!

♪遅ればせながらお返事♪

♪みゆきん

ホントに全部がメインプレ!っていう可愛さでしょーー。
私のくじ運今年で無くなった感じがするわ(笑)

糸巻き・・・3つとも大事にするわwww

♪きのちゃん

きのちゃん、ホントに全部可愛くって超うれしいッス!!
しかも大量のお届けもの・・・!!
今までのお届けものの中でいちばん度肝を抜かれました(笑)
楽しんでカタチにさせてもらうねー☆
リバ服作りたいなぁ( o´艸`o)

♪バニラちゃん

うん、みたみたーー!
Darren赤の丸箱、ホンットに可愛かったわ。
あれ見てきっとまたファンが増えたわよ、ダレン(笑)
きのちゃんのセンスもホントに素敵★
みんなが持ってる丸箱をずらーーーっと並べたいわ(*´艸`*)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
