

また当選しました♪

昨日夜中に頑張って書いていた記事を誤って消してしまいました。。。( ゜Θ゜)チーン


あと画像載せるだけだったのに・・・w
気を取り直してもう一度書きます♪(*´艸`*)


届いた順が前後しますが、今日はプレゼントの当選品をご紹介します♪

お友達経由でブログにおじゃまするようになった・・Mon Temps*
リオカさんがやってらしたプレゼント企画に応募させていただいたら
なんと当選してしまいましたヾ(*´∀`*)ノ


ここ最近ずっと拝見してて、可愛すぎるー!とひとり悶絶していたので
本当にびっくり&うれしかったです☆


さっそく届いたのがこちら♪
IMG_1600.jpg

みんなラッピングがステキすぎますー!!


ぜったい郵便配達の方もこういうのみると嬉しいだろうなぁ♪
といいつつ自分は普通にリサイクル梱包してて申し訳ないw
開ける前からわくわくしました。



中をあけると・・・
IMG_1601.jpg

ラッピングまたまた可愛い!!


リバティ生地を使った切手風なものがとってもおしゃれ★
こういうの大好きですーー( o´艸`o)


ラッピング開けてみました♪
IMG_1602.jpg

プレゼント企画のリバティx革アコポ以外にも、

「こっこ針さしたらますますかわいいだろうなー♪」と勝手に妄想してた
クル殻ピンクッションまで入れて下さってました☆ヽ(●´∀`)ノ

しかもC&SさんのHuon、大好きな柄なのでうれしいです!


届いた瞬間、「絶対やろう!」と思っていたこっこ針とのコラボですー。
IMG_1603.jpg

か、かわいいーーー!ひとりで満足しちゃいました(*´艸`*)


リオカさん、とっても素敵なプレゼント企画に参加させていただいて
ありがとうございましたー☆
どこが難ありなのか全然分からないくらい可愛いです(≧m≦*)
両方大事に使いますね♪
これからぜひ仲良くさせてくださいね(*´ー`)

Comment

こんばんは☆

素敵にご紹介いただきありがとうございます^^
遊びに来ていたのにこちらには気付きませんで遅くなりスミマセン・・

こっこ針とのコラボ、とってもかわいくて
うれしいです♡

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪

♪リオカさん

お返事遅くなってしまいごめんなさいね^^;
イベントも終わりようやくほっと一息ついています。

とってもすてきなものをありがとうございました☆
いつかリオカさんの革小物もお迎えできるといいな(*^_^*)
今後ともぜひぜひ仲良くさせてくださいね♪
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
