

フリルポーチ♪

以前からブログを拝見してて、実は意外と近くにお住まいだったので
イベントで実際に会ったこともあるkaoroonちゃん。


最近リバティグループでますます親しくさせていただいてるんですが、
とっても可愛いフリルポーチを、ガマンできずにオーダーしちゃいましたヽ(●´∀`)ノ
半年前のハンドメイドイベントで1つ購入して持ってるのに・・・[壁]д・)

IMG_1604.jpg

大好きなMassieグレー(C&S)のフリルポーチです♪


・・・実はまだ記事書いてなかったんですが、最近もうひとつ
Massieグレーなものを購入しています(笑)近々紹介しますw


シックな色合いなんだけど、happiness and joyのタグでますます雰囲気がやわらかくなってて
本当に可愛らしいなーとにんまり( o´艸`o)


以前買ってたフリルポーチとコラボで♪
IMG_1605.jpg

前のはEmilyオレンジでした。これもとっても可愛いです!
しかもタグが見たことない刺繍タグだったのでますますお気に入り☆


ビデオカメラ入れてお出かけの時持ち歩いてます♪

・・・ダンナもこのポーチからカメラ取り出してますが何か?(爆)



しかもkaoroonちゃんからのお届けものはこれだけじゃなくて。


もっとずっと前に届いてたんだけどイベント前でなかなかupできず
今回おんなじタイミングになってしまいました・゚・(つД`)・゚・


ずっと欲しいー!と思ってたC&Sさんのカラータグや昔のタグを譲っていただきました☆感激!
IMG_1607.jpg

生成りの大きいタグとかいつのものなんだろうー!服によさそうー♪
本当に貴重なタグを分けてくれて本当にありがとう!!!(>_<)

kaoroonちゃん、先日のイベント行けなくて会えなくて残念ー。
また次のイベントに駆けつけるわ!
私もこっこ便送るので待っててねー☆本当にありがとう!^^

Comment

kaoroonちゃんのフリルポーチホントかわいい^^

シックな色もいいね!
私もお願いしたいな~

タグもいっぱいでいいね~
作品になるの楽しみにしてる^^

ここちゃ~ん!
素敵に紹介してくれてありがとう~♪
ビデオケースで使ってくれてるんだね^^
嬉しい♪パパさんにも使って貰えるなんて
光栄ですわ~^^

こっこ便?やったぁ~♪
すっごく楽しみにしてるよ~^^
ありがとうね♪

私とおそろいだ~♪
私もマッジーを譲ってもらったよ♪♪
かわいいよねぇw
ビデオカメラ入れかぁ~
いいね!うちもそうしよう^^

今日、突然のこっこ便が届いてビックリしました!
お返しなんていらなかったのに・・・しっかり使わせてもらいますけど。w

しかもレアもの「寿司マステ」とか「こっこ針」まで!
たくさんありがとう。
あとで記事で紹介させてくださいね。

♪遅ればせながらお返事

♪ゆりちゃん

kaoroonちゃんのフリルポーチめっちゃ可愛いです^^
ゆりちゃんもぜひぜひGETしてくださいね♪

何の柄にするか悩むのも楽しいよね(*^_^*)

♪kaoroonちゃん
フリルポーチホントに可愛くて毎日持ち歩いてるよ^^
お出かけの時は両方とも(笑)

新作リバティで作ってるの見たりしたらまた欲しくなりそうだわw
こっこ便、まっててねー!イベントようやく終わったよ^^

♪yoshieちゃん
マッジー、可愛いよねー!
フリルポーチにぴったり☆

毎日見てはにんまりしてるよ^^

♪れがさん
こちらこそいっぱいいただいちゃって(^^ゞ
マステ喜んでもらえてうれしいです♪
どんどん可愛いの出るから管理が大変です。。。
年内に一度数えなきゃ(@_@;)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
