

突然やってきた素敵便♪その1

しばらくブログ放置してしまいました。。。いつものことか?w


合間に姫の2歳バースデーも迎えたので、そちらのこともまた後日落ち着いたら
記録に残したいと思います♪



とってもバタバタしているわけがあるのですが、
もうじき発表できれば、と思います。
言いたいけど訳ありでまだブログに書けず。。。です(>_<)


ずいぶん前に届いたままご紹介が遅れてしまいました。



キットを購入させていただいたり、いつも面白いブログを書かれてて
毎日の癒やしのようになっている傍若婦人の真理子ちゃんから素敵なものが届きました♪
DCIM0217.jpg

THE・ヴォイジー(笑)しかも緑w

・・・リバティをこんな大胆な使い方ができるなんてさすが真理子ちゃま!
しかも私宛にヴォイジーをセレクトしてくれたところをみたら
お友達が爆笑しそうですw 何かと評判なヴォイジーです。


いつか大物を作ってみたいリバティのひとつです(怖いもの見たさでw)



届いたものは、、、
DCIM0215.jpg


私が真理子ちゃんのブログで「ジョアンナベージュ可愛い!!」と叫んでいたので
こんな素敵なものを送ってきてくれたんですー!


今ブログ書きながら思ったんだけど、ビニール袋から出して撮ればよかった。。。(@_@;)


ファスナーのリバティレジン引き手と、
最近真理子ちゃんブログから人気に火がついている盛り缶ならぬレジン缶と、
スター型レジンがかわいいキーホルダー!!!


盛り缶も人気で、キットも購入したので作ってみたいんだけど
こっちのレジン缶にまずは挑戦してみたいなー(*^_^*)←初めてのくせに無謀w



上のエミリアスフラワーはカットクロスのように写真だと見えますが・・・



DCIM0216.jpg

こんなコメント入りの用紙でした(爆)


ホントにどこまでもぬかりなく面白いですwww



真理子ちゃん、いっぱいどうもありがとー☆
ジョアンナベージュに癒やされたよー(*^_^*)
私もイヤゲモノもうちょっとしたら発射します♪

Comment

娘さん2歳になられたんですね~!
おめでとうございます♪
ヴォイジー、しかも緑大人気でしたよね、ナゼ
私も怖いもの見たさで買ってみたいものの手が出ない( ̄m ̄〃)
まきこっこさんは大物を考えるなんてすごい!
私小物しか出来なさそう~怖くて><

♪lunaさん

ありがとうございますー!
成長するのがホントに早くてもう赤ちゃんというか子供ですよね。。。
何だかあっという間で寂しいです。

ヴォイジー、ほんとに人気でしたね!
みんな怖いものみたさかな。。。

実は大物、今夜完成しました(笑)
UPするのが私も楽しみです(*^_^*)
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
