

Yoshieちゃんに貰った生地で♪

本当はまだいただきものが控えているのですが
ブログ更新が追い付かないのでこちらから先に載せますね。


以前、Yoshieちゃんからどーーん!と可愛いニット生地が届いたのですが
それを使ってこども服作りました。


とっても可愛い生地だったので、本当はYoshieちゃんの息子クンズに作りたかったけど
小さめの生地だったので残念ですがあきらめて。。。こんなの作りました。


IMG_1625.jpg


くまのお耳付きベスト90サイズです♪


ふかふかしたキルトニット地なので、秋冬の重ね着にぴったりかなーと
思います(*^_^*)もう完全に冬ですが。。。


男の子をイメージして作ったのですが意外と女子でもイイかも?
IMG_1620.jpg

サイズモデルで姫に着てもらいました。

IMG_1621.jpg

小さい子用(90サイズ)なので茶色だけど女の子も男の子もどっちもいけるかも。


まだまだこれからお洋服の更新が続きます。
別の小物も縫い縫いスタートしました♪

ブログ更新がんばります(^O^)/


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○               
 お知らせデス

最近見知らぬ方等いろんな方から資材やパターンの購入先を質問されるのですが
そういったお問い合わせにはおこたえしかねますのでどうぞご了承ください。
(作品自体にはきちんと明記しています)


Comment

非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
