

オソロ服♪

かなり寒くなってきたので、ずっとあたためていた高級ニットを使って
女の子服を作りました。


IMG_1628.jpg
これも胸の切り替えに前記事と同じスノー柄ニットを使っています。


IMG_1630.jpg
まきこっこ、といえば!なワンポイントもとっても手がかかりますが入れています(*^_^*)


これがあるのとないのではだいぶ印象が違うので丁寧につけていますよ^^



今回はとってもがんばりました!!!



じゃーーーーん☆
IMG_1631.jpg

90,100,110のサイズおソロで作ったんです。



タートルフードを作ろう!と思って温めていたこの大事な杢ベージュの生地ですが
これで使いきってしまいました。。。しくしく ←裁断前に計算できなかったwww


できあがりを姫に試着させたらとっても似合っていて温かかったので
90サイズは姫用にすることにしました。


ので、100,110サイズだけになってしまいました(-_-;)


どなたかのお気に入りになるとうれしいです♪


Comment

高級ニットあったかそう~
こんな可愛いの姉妹でオソロ着てたらヨダレものだね^^
それにしても、いろいろこっててホントかわいい♪

♪ゆりちゃん

姉妹、兄弟オソロ服って憧れるよねー!!
いつかやってみたい!

無理だったら誰か姉妹に着せちゃう(笑)うふふ
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
