

チュールリボンのカットソー♪

今日もイベント服のことを(*^_^*)


ちょっと前にお友達にプレゼントした服の色違いでまた同じ服を
作りました♪

IMG_1632.jpg

今回は落ち着いたベージュ色。



シンプル可愛い服が好きなのですが、子どもの好みってどうなんだろう・・・(*_*)と
悩みながら作りました。


落ち着きすぎないようワンポイントも忘れず入れました♪
IMG_1636.jpg

うしろはこんな感じ。
IMG_1633.jpg

いつものチュールレースでリボンを作っています。
今回はベージュ生地に合わせてモカ色のリボンにしています。


切り替え部分もベージュx白のリボン柄です
IMG_1634.jpg


こちらも今回はがんばったので・・・


IMG_1635.jpg

100と110サイズのオソロ服です(*^_^*)



こちらもイベントに並びます♪
201211181820463cd.jpg
28日のイベントです。


どなたかのお気に入りになりますように☆

Comment

非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
