

レッグウォーマー♪

ずいぶん前に作ったものなのですが、


お友達のバニラちゃんが「レッグウォーマー欲しい!!」と言っていたので
いつも作ってもらってばかりなので『これはお礼のチャンスだわ☆』と思って


イベント終わってからまず最初に作りました(*^_^*)



バニラちゃんも素敵に紹介してくれていたのですが → 
IMG_1597.jpg

お気に入りのグレーのスノー柄ジャガードでレッグウォーマーを作りました♪


あたたかさ重視、ということで裏にはふわふわのボアを重ねています。



お気に入りポイントはタブ。
IMG_1599.jpg

バニラちゃんが大好きなリバティNellieの赤でタブにしました。



冬の赤がワンポイントになってるものって結構好きなんです^^



で、イベントも先週無事終わったので、ようやく自分にもレッグウォーマーを
作りました。

IMG_1641.jpg

THE・色違いです(笑)


このジャガード、あまりに可愛くて自分もこれにしよう!と思ったけど
在庫が足らなかったので、オクでようやくみつけて高かったけどポチりましたw


茶色もなかなか可愛いです(*^_^*)

IMG_1642.jpg

中のふわっふわ具合伝わるかなぁ??


これはボアがかなり舞って大変なのでなかなか作る気がおきませんが
やっぱりあったかいので作って良かったなぁと思います♪満足♪♪


今、別のものをちくちく量産しています。出来上がったらまたたくさんご紹介
しようと思います(*^_^*)


水面下で。。。初のSHOP、こっこ屋計画進行してマス(*´艸`*)

リクエストのあった

こっこ針
レッグウォーマー
ルームシューズ

などなど少しですが並べたいと思いますので応援お願いします♪

Comment

No title

楽しみしてますよ~
レッグウォーマーデカスがホスイ~
ブーツの上からも穿けるやつ。。。
うしし

♪nanちゃん

nanちゃん、楽しみにしてくれてありがとうぅー!
レッグウォーマー・・・nanちゃんめっちゃ可愛いのいっぱい
作ってたし!私が欲しいくらいよ(笑)

寒さが本格的になる前には作らなくちゃね♪がんばります^^
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
