

突然やってきた素敵便♪その2

ご紹介するのが遅くなりすぎてホントにごめんなさーーい(>_<)ですが・・・


Hana*のkayoちゃんから素敵便が届きました♪

DCIM0209.jpg

めちゃめちゃ可愛いラッピング!!



お友達みんな本当ーにセンスがよいので、自分のラッピングがだんだん
恥ずかしくなってきてますwww



中を開けると・・・
DCIM0211.jpg

どーーーん!!と素敵なものがいっぱい!



前にしたおつかいとプレゼントしたこっこ針のお礼、って書いてあったけど
私の方が貰いすぎてるからwーーー!(@_@;)ごめんネ

素敵なハンドメイド品もいっぱい☆
DCIM0253.jpg

最近みんなが使っててとっても素敵で気になっているセランダインで
可愛いkoro*ro巾着♪


大好きなジョアンナのベージュでめちゃめちゃ可愛いリボンゴム♪

このぷっくりフォルムが可愛すぎる!
本当ぅーーにkayoちゃんのイベント行って買い占めたいものいっぱいです(笑)


あとはこれも大好きなDarren赤でバイアスガーゼハンカチ。


これも本当に丁寧なお仕立てで☆


バイアスが苦手な私には到底無理ですー(*_*)



あと、写真一枚目の可愛いカットクロスと小鳥のクリップ
(私、小鳥モチーフも好きなんです♪)


それに、、、お芋の塩けんぴ!!!(*≧▽≦)σ


美味しすぎて2日くらいで、ひとりで食べちゃいましたw


お取り寄せしたいくらい好みでした♪


kayoちゃん、なんだか素敵すぎるものをたくさんどうもありがとう!
ご紹介が遅くなりすぎて、すでにヘビロテでみんな使っちゃってます(^^ゞ
いつかまた私も芋けんぴのおつかいお願いしますね(笑)



*イベント準備で滞ってたコメレス、全部させていただきました(*^_^*)
 いつもコメントくださるみなさん、どうもありがとうー♪^^

Comment

非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
