

いっぱい作ってます♪

まだ発送していなくて紹介できない。。。というものばかりですが
結構いろいろ作っています(*^_^*)


昨日はひさびさにこっこ針も量産しました♪


ラッピングもしなくちゃーー(*_*)
針よりも、ラッピングが苦手です・・・。



先週は作品をつくりながら、作品につかうバイアステープを量産してました。
NEC_0910.jpg

しっかり厚めのリネンのバイアステープが欲しいんだけど
市販のもので良いものが見つからないので、自分で大量に作っています(今月2回めw)


今回は欲張って多めにつくったら。。。



15mもの長さになりました!(笑)



アイロン、1時間以上かかりましたーー(@_@;)長さはほどほどにwww


もう少ししたらたくさんご紹介できるようになると思うので
ぜひ見に来て下さいねー!(*^_^*)

Comment

No title

気が・・・遠くなりそうね・・
お疲れ様~
作品として出来上がったら感動だね♪

何が出来るか楽しみ~(*´∀`)

No title

15m・・・
ご苦労様~

ほんと、気が遠くなる~

リネンバイアスも
ステキな作品の
お手伝いになるのね☆

♪みゆきん

うん、途中で休憩したくらい気が遠くなったわーw
でもこのバイアスがあるおかげで作品づくりが楽になるから
まとめてがんばるよ(*^_^*)

みゆきんのハンドメイドネタも早くみたいぞぉー!
ミシンできるといいね♪^^

♪nanちゃん

途中でカットして放置しようかと思うくらい長かったわ(笑)
またあっという間になくなりそうで悲しいわぁ(T_T)

nanちゃんもたくさん作っててすごい!
いつも見に行くの楽しみよ(*^_^*)

No title

15m。。お疲れさま^^
バイアスも手づくりしちゃうってホント尊敬だわ。
あまりバイアスは使わないから(使えないから笑)
もっぱら買う専門ですw
バイアス上手な人、羨ましいな。
なんかいっぱい作ってるみたいだね~
たくさんのご紹介、楽しみにしてるね♪

No title

はじめまして^^
皆さんのブログ経由で、ちょこちょこ覗かせてもらってました。。
バイアスネタに思わず初コメです。。^-^*
15mすごいです~。。
私も、市販のだと柔らかすぎて自分で作っていますが・・・
いつも5.6mで挫折です。。
凄いアイロンかけたつもりが、全然進んでいないこと多しです。。

そして、こっこ針・・・販売楽しみにしています。^^
とっても可愛くて、いつもうっとりしながら見ていました。。
また、お邪魔しに来ますね^^

No title

お、お疲れさま。。。
最初1.5Mだど思った~
読み返してびっくりよ!!
SHOP楽しみにしてるから頑張ってね~
こっこ針写真みたーい!!

No title

バイアス15m。。。お疲れ様です。
真理子さん所でスリッパ見ました!
初めてヴォルジー?←なんか違う?が可愛いと思いましたよ↑
また一つリバティにとりつかれました(*≧m≦*)

お返事です♪

♪natukiちゃん

natukiちゃん、コメありがとう♪
あたしもバイアスめちゃめちゃ苦手なんだよーー!!
だから慎重にしつけをして今はやっています・・・それでも下手なんだけど(笑)
いろいろ作ってみてるのでまた見に来てね(*^_^*)

♪ym*mamaさん
こんにちはー!ym*mamaさんからコメントいただけるなんて感激ー☆
私もお友達のところからブログ拝見しにいっていました!
とってもバイアスが上手で作品も可愛いのばかりで
オーダー再開される日がすでに楽しみになっています(笑)
バイアステープはやっぱり5mくらいにしておいた方がいいですねw
ホントに長かったです。でもつなぎ目があまりないので15mのものつかいやすくて
味をしめちゃいそうです(^^ゞ
こっこ針もまた載せますのでぜひ見に来て下さいね!私もいきまーす^^

お返事です♪

♪ゆりちゃん
うん・・・1.5mくらいにするべきよね?(笑)
SHOP私もがんばるーー!私にできるか不安ですが^^;
ゆりちゃんの次回SHOPも早くねー!!待ってるよー!

♪*luna*さん
こんにちはー(*^_^*)
真理子ちゃんとこでヴォイジースリッパ見てくれたんですね!
ヴォイジーがみんなが引いちゃうリバティ、になってたので(私もですがw)
カタチになったとこが見てみたかったんです(笑)
可愛いって思えてもらえたなんて嬉しいです♪
やっぱりリバはなんでも可愛いんですね^^
非公開コメント

profile*

maki*cocco

Author:maki*cocco
*** 「C'est chouette!(ステキ!)」が
いっぱいの毎日を送れますように***

お知らせ&お願い
使っている資材やパターンの 購入先、作り方などの お問い合わせには 申し訳ありませんがお答え しかねますので、ご了承下さいませ。 現在育児奮闘中ですので、余裕が できるまでは、オーダー等は お気持ちは嬉しいのですが、 一切お受けしておりません。 (お友達もご了承お願いします^^;)
recent entry*
categories*
new comments*
monthly archives*
maki*coccoへメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
links*
access counter*
online counter*
現在の閲覧者数:
